マイルームはソファーベッドです

June 08 [Fri], 2012, 6:43
みなさん元気してますか。

私は夕べも快眠。元気いっぱいです。

夕べはぶっ通しで6時過ぎまで寝ました。

やっぱりベッドって大切ですよね。

ベッドひとつで寝心地が全然違う。

でも、別に高級ベッドに寝ているわけではないですよ。

私が愛用しているのはソファーベッド



えっ、と思いましたか?

そうですよね、普通ソファーベッドというと寝心地悪そうですものね。



ところがね、そんなこと全くないんですよ。

最近のソファーベッドは寝心地が良いのもあるんですよ。

昼間はソファで夜はベッド。しかも良く寝られる。

スペースの有効活用にもなるしいいと思いませんか。

私はかなり気に入っています。



寝具はどうしようかと思っているあなたに提言します。

ソファーベッドはけっこういいですよ。

これが実際に使ってみた私の実感です。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまとfl19
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gps005susi/index1_0.rdf