Growth Project(グロースプロジェクト)の口コミや評判を紹介!リピート率の高い育毛シャンプー!アミノ酸系、アロマ配合!頭皮や毛髪のダメージになりそうな成分を徹底排除した噂のシャンプーです!

女性の口コミ評価の高い育毛シャンプーなら!

グロースプロジェクトのほかにも女性の口コミ評価が高い育毛シャンプーはあります。例えば、ネットで売れているモノならvefla ヴェフラ モイストクレンジングシャンプーがあります。アミノ酸系・ノンシリコン・弱酸性と基本に忠実な育毛シャンプーです!真珠エキスを配合した、ちょっとゴージャスなシャンプーです!あとスキンケアで好評の馬油を配合した、ウーマシャンプーリマーユヘアシャンプーなども人気ですね!馬油は、天然の保湿成分ともいわれ、高い浸透力があることから、頭皮を柔らかくする効果が期待できるそうです。一般的に馬油は、ニオイが強いのですが、馬油シャンプーはニオイ対策もしており、そんなににおわないそうです!本当に髪の毛のことで悩んでいるならアートネイチャー(無料ヘアチェック)を試してみるのもありですね!
 
   
Posted at 21:30 / 育毛シャンプー / この記事のURL

ダメージヘアを補修するなら成分にこだわれ!

今まで何種類かの育毛シャンプーを使ってきた感じでは、無添加・天然系が気に入っている。アミノ酸系シャンプーなら、抜け毛予防としては一定の効果があるけど、頭皮の痒みが残ったりすることがあったりする。天然系に変えたら頭皮の痒みが気にならなくなったので、今では天然・無添加系のヘアケアを使うようにしている。その中で気になるのがGrowthProject(男性用)GrowthProject(女性用)!天然系で男性用は、指定成分無添加!女性用は、無添加の記述がないけど、どうかな?でもノンリリコンだからね!かなり気になる1品だったりする!
 
   
Posted at 13:14 / ダメージヘア / この記事のURL

グロースプロジェクトってアミノ酸系のシャンプーだよね!

アロマシャンプーとして人気のあるグロースプロジェクト(Growth Project)ってアミノ酸系の洗浄成分を配合しているんだよね。アロマの部分が注目されていて、洗浄成分のことはあまりふれていないけど男性用のほうには『アミノ酸系の適度な洗浄力』なんてことが書かれているからアミノ酸シャンプーになるんだと思う。そもそもアミノ酸系の洗浄成分は、肌(頭皮)との相性のよさと、穏やかな洗浄力なので、頭皮ケアにはオススメだったりする。そこにアロマの殺菌作用やリラックス効果が加わっているのがグロースプロジェクトのシャンプーの特徴といえる。もっとアミノ酸の部分にも言及すればいいのにとも思うけど!最近の育毛シャンプーの中では、プログノ126シャンプー 口コミ評価が良かったりする。また昔から民間治療薬として使われてきたアロエを使った小林製薬 アロエ育毛液も評判が良かったりする。やはり天然自然成分を使った製品は、安心感があるのかもしれないね!
 
   
Posted at 14:29 / Growth Project(シャンプー)の成分 / この記事のURL

夏の頭皮の痒み!皮脂分泌が過剰になりやすい!?

夏は汗をかきやすいこともありますが、やはり頭皮環境においては皮脂の過剰分泌も起こりやすいのでしょうか?例えば女性 抜け毛予防に育毛シャンプーや薬用シャンプーを使うことが多いですが、頭皮の痒みなどにも効果があるようですね。例えば、頭皮の痒みは、フケや皮脂の過剰分泌が問題になることが多いです。これは育毛シャンプーを使っていても頭皮との相性がよくないと、かゆみになってしまうことも少なくありません。あとは洗浄力の強いシャンプーも要注意!皮脂を根こそぎ取り除くのは、皮脂の過剰分泌を招く原因にもなるようです。これが、抜け毛や薄毛という結果をもたらすこともあるようですね!
 
   
Posted at 15:17 / 頭皮ケア / この記事のURL

Growth Project アロマシャンプーの成分!

Growth Project(グロースプロジェクト)アロマシャンプーに含まれる成分を紹介します。このアロマシャンプーには、男性用と女性用があり、少し成分が異なります。女性用のアロマシャンプーの方が男性用に比べて髪の保湿力や治癒力が高いのが特徴になるそうです。

●Growth Project アロマシャンプー(男性用)に含まれる成分
水、ラウレス−4カルボン酸Na、ラウレス−5カルボン酸Na、コカミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、ラウラミンオキシド、ココイルグルタミン酸TEA、イソペンチルジオール、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ポリクオタニウム−10、ラウロイルメチルアラニンNa、塩化Na、ヒノキチオール、ポリクオタニウム−7、ユーカリ葉油、ポリクオタニウム−51、クオタニウム−73、グリチルリチン酸2K、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス、サボンソウエキス、セイヨウキズタエキス、セージ葉エキス、レモン果実エキス、BG、エタノール、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果
エキス、 ローズマリーエキス、ローマカミツレ花エキス、センブリエキス、加水分解シルク、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ベタイン、パンテノール、プルラン、セラミド3、クエン酸、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン、カラメル

●Growth Project アロマシャンプー(女性用)に含まれる成分
水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、イソペンチルジオール、ココイルグリシンK、セテアレス−60ミリスチルグリコール、ラウロイルメチルアラニンNa、アルキル(C14−18)スルホン酸Na、ポリクオタニウム−10、ヒアルロン酸Na、ココイル加水分解コラーゲンK、サクシニルアテロコラーゲン、リン酸アスコルビルMg、 スクワラン、卵黄油、ポリクオタニウム−7、ローズマリー油、クオタニウム−51、三リン酸5Na、ステアリン酸スクロース、乳酸、水酸化Na、カルボキシメチルキチン、アルニカ花エキス、オドリコソウ花エキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレ花エキス、BG、グリチルリチン酸2K、クエン酸、EDTA−2Na、メチルパラベン
 
   
Posted at 15:37 / Growth Project(シャンプー)の成分 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!