お久しぶりに☆ 

May 18 [Thu], 2006, 17:38
またまた久しぶりに更新(笑)
ちょっと気になるっていうか、よく見かける子がいて、その子が笑いかけてくれたのがすごい嬉しかった。その人男なんだけど、女と喋ってるところしか見たことがない!ってか、男友達いねぇんじゃねぇのか?笑
どうでもいいけど、笑いかけてくれたことに対しては嬉しかったよ☆
ねっ?
ちょっと喋ってみたい気もするけど、なんかあの人苦手かも・・。

うちの一言が一番グサッと来るらしい。
よく言われる言葉・・「その言葉が一番辛い」
うちってやっぱ周りの空気よむの下手・・?
いつものことながら凹みました。でも思ったことズバッと言う子だから変に気を遣ったりすることはないけどねぇ・・。心の中で思われるよりはましかな♪・・・。

休み〜 

May 01 [Mon], 2006, 20:14
休み3日目にして精神的にしんどくなってきた〜。
病んできた〜!機嫌悪なってきた〜!
はぁ・・。うちだから長期休みって嫌いやねん。
考えやんでいいことも考えるから。
明日はバイトないけど、明後日からはゴールデンウィーク全部バイトやしな。
大変やけどA万以上稼げるし、余計なこと考えやんでいいし、頑張ろうっと★

マジ今進路の事、家族の事で悩み中。その他もろもろ。。
第一志望の大学に落ちたときの後のことを考える。
浪人するか、他の大学、専門学校に行くか。
うちは大学で勉強したいことと、就職したい職業とか違う。
まだ何かって決めてないけど。
特に就職ということについては決めてない。
勉強したい事=やりたい仕事とは結びつかない。。
Aつぐらい大学とか専門学校に行ければいいのに・・。
1つしか決められないなんてむちゃ悩むじゃん!
しかももうD月じゃん!!みたいな・・。
気持ちばっかり焦って、でも結局は何も決めれてなくって。
うちは優柔不断で、気が弱くって、はっきりした意見とか持ってない。
ただ周りに流されて、嫌でも嫌と言えなくて。
嫌いな人の前で愛そう振る舞ったり出来なくて。社会にあんまりむいてない人間なんですよ。
この性格どうにかしてほしい。
けっこう真剣に悩んでるんけど、出来ないことは出来ないし無理するのはやめようって思うけど、理想に近づきたくって、でも出来なくっていう繰り返し。
いい加減嫌になるなぁ。。
なんでこんな人間なんやろう?ってむちゃ悩む。
これが自分やねんからしょうがないよな・・。
頑張らないと・・。甘えてばっかりもいられない。
頑張れ!自分!

発表会 

May 01 [Mon], 2006, 1:13
今日、昨日?30日は友達の発表会でした・・。
初めてフラメンコを見て、すごい楽しかった☆
その友達が踊ってる姿はすごい輝いてた!うちも何か習い事したいなって思った!

昔友達が言ってた事を自然と思い出した・・。
「何かをやってる人はそれだけで素敵やね」って☆

うちは何かを本気でやったりしたことが今まで一度もない。
全部中途半端に終わらせてきた・・。
だからこれからは後悔しないように頑張りたいって何度も思ったけど、うちはいつまでたっても変わらないみたい。
頑張りたい。頑張ったら誰かが認めてくれるから・・。
うちは頑張ってる人の姿を見ると、尊敬するし、嫉妬する。
出来ない自分が大嫌いで、その人に負けないように頑張ろうって思う。。
でも、出来ない自分にいつも凹む。
正直上にのぼりつめても満足できない。
なんて我が儘なんやろう・・。

疲れた 

April 27 [Thu], 2006, 17:34
ってかすごい昨日体育やったから、全身筋肉痛・・。
日頃の運動不足が・・(笑)
あんま運動好きじゃないけどバレーやったり、野球やったりしてけっこう楽しかった☆
卒業生やけどむっちゃ優しい人にも会えたし☆
むっちゃいい人でビックリした!あの学校におったら是非お友達になってほしいね♪
ってか大学生に早くなりたいと思った。
あの学校じゃうちの望むことは出来ひんし。。
早く卒業して大学に行きたい。たくさんのいい人に出会いたい。
その人の優しさにふれてそう思った。
やっぱ大人な人はいいわ!高校生の男なんてぬるい(笑)

ってかうちマジバカ・・。
A年の子偉すぎ。みんな偉すぎ!もっともっと頑張らなあかん。。
このままじゃ大学行けへんわ・・。
英語とか何回やっても間違うし。もっとうちがA年のうちから勉強しといたらよかった・・。
でもとりあえず、今日と昨日はそれなりに頑張った★
朝もちゃんと早く起きたし♪
ゴールデンウィークは勉強して、宿題して、働くぞ〜!

雑談 

April 24 [Mon], 2006, 18:24
今日は久しぶりに学校の授業がたくさんあって疲れました。
みんなこんな毎日こんなにいっぱい授業受けてるんだよね。
みんなには当たり前のことがうちにはすごい尊敬できる。

で、友達と喋ってて友達には好きな人が居て、その人には彼女が居て、でもその友達はこんなに人を好きになったの初めてだから、好きなんだって。
学校にもかっこいい!って思う人や、喋りたい!って思う人はいっぱいいるけど、好きにならないって。
でも、最近よくわからなくなってきたって。。

うちも「好き」ってよくわからないと最近思い始めてきた。
「好き」=「付き合う」じゃないと思う。
好きは制限されないけど、付き合ったらいろんなこと制限されると思うんだよね。。
うちが深く考えすぎてるだけかもしれないけど、やっぱわかんない。
ただ好きなだけなら何も制限されないのに、付き合ったらダメなこといっぱいなんだもん。
それはただうちが浮気性なだけかもしれないけどさ・・。
ずっと同じ人を好きでいるなんて無理だと思う。
でも、それは当たり前だって言われた。
ずっと同じ人好きになるって言うののは、気づいたときにそうなってたっていう事のやろうって。
そんなもんやって。ずっと一人の人を好きになるって言うのは周りが見えなくなるって事でもあるんやから。よっぽどひどい思いこみがないと一生好きになるなんてできない。ってさ。

たしかに当たり前ってことはわかってる。
でも心の中で整理できないの。現実から逃げてばっかりだから。
逃げたって何も始まらない。相手を傷つけるだけ。
ごめんね。女恐怖症とかになったりしないでね。
あなたは悪くないの。すべてうちの責任だもん。
どうしてこんな酷い人間になれるのか、正直自分でもわかんない。
相手の立場のこと考えれば、絶対嫌!ってわかるのに。わかってるのに。
どうしてやっちゃうんだろうね。私は・・。

いつか地獄に落ちちゃうんだろうな。。
ってかもうすでに落ちてますから〜!残念!・・・。

きっとこれから誰かを好きになることはあっても付き合わないんだろうな。
でも相手が離れていったら悲しいんだろうな。
でも私は優しくなれないからきっと、その人は幸せなんだろうな。

発表会 

April 18 [Tue], 2006, 22:28
30日に友達の発表会に行くことになりました☆
で、今日その子に渡すプレゼントを買いに行きました♪
花とかが無難なんだろうけど、予算少ないし、花は大人の人がすごいのを持っていくだろうってことで、ぬいぐるみを買いました☆
スティッチの抱き心地ち抜群のかわいいぬいぐるみ。
喜んでくれるといいな☆

で、バイトにわざわざ30日を休みにしてもらうためだけに行った(笑)
しかも、かなりフリフリな感じで気合いを入れて(笑)
店長に紙渡して1分ぐらいで帰った・・。
意味ねぇ。
まぁ。気分転換にちょっと行きたかっただけです・・。

学校に新しい人増えたなぁ。。
全然知らない人ばっかで、友達になれそうにもない子ばっかで。
ちょっと興味ある子はいたりいなかったり。
でも、気があう子を見つけるのは難しいです。
好きと気が合うってやっぱ違う気がするな。。
みんなと仲良くなりたい!って頑張ってた自分が今では無謀に思える。
そんなのは無理です。

変わっていく 

April 13 [Thu], 2006, 16:42
なんかすべてが変わってしまったような気がする。
うちも日々変わっていっているんやろうけど、周りが変わっていくのがありえんくらい心苦しかったりする。1人置いて行かれるようで、自分だけが進んでないようで。
たぶん階段が違うだけなんだろうけど。

最近受験のこととかもやけど、すごく苦しい。
その気がないなら早く別れたい。変に拘束されてるみたいで嫌だ。
早く大学生になりたい。遊びたい。
ってかとりあえずこの状況から早く脱したい。

大学生になったら友達いっぱいできる?
メェルもいっぱい来る?
この人!って思えるような人ができる?
わからない。不安でいっぱい。
大学で失敗したら、この先に何もないよ・・。

うちと合う人って本当に極端に少ないと思う。
でも自分でも合う人の幅を極端に狭めてる気もする。
なんだかすごい嫌な気持ちになって泣いた・・。

頑張ろう★今一緒の階段を上っている仲間と共通の思いでがんばれるように。
すごく大切におもう。
大事にしてくれてありがとう。

自分が1番幸せであれ♪
うちはすごい不細工だと思う!
でも暇なので少し考えた。
「かわいくないと思ってへこむブス」より「かわいいと思って楽しく生きるブス」のどっちが幸せかと!
そちゃもちろん楽しく生きるブスだろうと☆

頑張っていれば誰かが付いてくる!

寂しい 

April 12 [Wed], 2006, 16:53
最近すごく寂しいです。
みんなにメェル送っても返ってこない。
放置プレイ・・・。
忙しいのはわかってるんだけど、せめて1通ぐらい、返してくれてもいいのに。
暇は人間を腐らせる!
これは私の中の名言集にある言葉です(笑)
やることない=暇=考える=悩む
の悪循環なのですよ。。

学校もおもしろくないしなぁ↓
なんかこう、そそられる子がいないわけですよ。
今のメンバー好きですよ★大事にしてくれるし☆
でも刺激もほしいわけですよ。。
頑張って授業出なきゃ!だし、マジうちの学力低いしなぁ。

たぶん前にも話したと思うけど。
階段の話。
人間は階段をのぼってるんだって。
のぼるペースは人によって違うから、常に一緒にはいられない。
頑張れば頑張るほど、上にのぼれるし、頑張ってなかったら、どんどんおいていかれるわけ。
友達だった子もなんか差を感じる時あるよね?
先に行っちゃったわけ。それか自分が先に行ったわけ。
でもずっと頑張って自分のペースでのぼってたら、ふと気づくと隣に一緒にのぼってる人がいたりするらしいです。
ずっと一緒なんてありえないからね。

周りにいる人は自分をうつしてるんだって。
周りが楽しい人ばっかりだったら、自分も楽しい☆
暗い人ばっかりだったら、おもしろくないから楽しくない☆
その人から離れていく・・。

少し言いたかったことと違う気がしますが・・。
このへんで終わっておきます。

オフモード 

April 10 [Mon], 2006, 17:29
今はすごいオフモードなんですわ・・。
なんか土曜日から調子が狂っているというか・・。
バイト先の洗い場のおばちゃんがいきなり辞めて、なんかすごいショックでした。
先が見えないと言うか・・。
土日とか@人で回すとかあきらか無理やのにやらされてたし、かと言って店長とか他の人が手が空いたからといって手伝って貰えるわけでもなく・・。
洗い場が@番しんどいポジションだと思いました。

いきなり辞めたのは正直すごくショックでした。
しかも新しい人も入ってきてすごいやりにくかった。
前の洗い場のおばちゃんと、やっぱやり方が違うし、店長はすごい機嫌悪いし。
本気で辞めようかと考えました。

いつ辞めるか迷ってます。E月ぐらいまではやるつもりやけど、それ以降は勉強もあるし、辞めようと思ってる。

私は考え方が甘いというか、アホだし、ずっと同じ人を好きでいられないと言うか。
友達も続かないし。
何か1つ嫌なことがあると好きになれないというかね。
なんでまゆかとずっと友達でいられるんだろう?笑
私とずっと友達でいれるなんて「すごいな」っと思う毎日・・。
あなたはすごい人です(笑)

すべてが中途半端。うちはスポーツ好きじゃないからなぁ。
ってか受験が終わったらジム通って体力つけようと思う。
やっぱり大学楽しみたいし★
「今頑張ったら、頑張った分だけ楽しめるから。
頑張って早くこっちにおいで(笑)」
って言われました。だから頑張ろうと思ったけど、頑張れてないし。
勉強してないし。早くリズムがつかめたら、勉強するんだろうけど、うちは全然ダメだな。
特に英語。古典も全然やってないし。マジやばす。。

バイトの愚痴 

March 31 [Fri], 2006, 23:51
店長マジむかつくよ!
顔だけじゃなくて、性格までキモイ!
言いたいことがあるなら直接言ってこい!
直接言わないで、陰でグチグチ文句言ってシフト明らかに減らすような、幼稚なマネしてんじゃねぇ
店長なんだから間違ってると思えば、バイトの子に言えばいいのに。
好き嫌いもはっかりしてるし、えこひいきはすごいし。
機嫌悪いときはお客さんに「いらっしゃいませ」も言わないし、本社の人が来たときだけやる気マックス。楽な仕事しかしない。
忙しくても手伝わない。
休みは週2回。やる気あんのかよ!

今日だってひたすら喋って、帰りかがったし。

水曜だって超忙しくて、終わったの11時頃だったんだぞ!
高校生は10時までだからって1時間ぐらいただ働きさせやがって!
みんな10時で帰ったら、誰が片づけするんだよ!
あんたが休みの時と、居るときとなんで人数同じなんだよ!
あんたが休みの時は早くて10時30分なんだよ!
入る人によってはホール手伝ってくれなかったり、片づけ遅かったりするから、超大変なんだから!
わかってんのかよ!

今日は本気でバイト変えようかと悩んだ。
店長以外はみんな大好きなんだけど、店長があんなんだから嫌になる。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» 疲れた (2006年05月01日)
アイコン画像やたら病んでる。。。
» 疲れた (2006年04月29日)
アイコン画像ゆきな
» 寂しい (2006年04月13日)
アイコン画像15の夜
» 寂しい (2006年04月12日)
アイコン画像ゆきな
» オフモード (2006年04月11日)
アイコン画像15の夜
» オフモード (2006年04月11日)
アイコン画像ゆきな
» 卒業 (2006年03月18日)
アイコン画像mayuka
» 卒業 (2006年03月17日)
アイコン画像ドリちゃん
» ・・ (2006年02月10日)
アイコン画像自称アラブ系アメリカ人
» ・・ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gprhsrk3-msht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる