大阪のデリヘルで鍛えた技 

September 15 [Tue], 2009, 19:43
なんかね、今のコがものすごく下手なんです。

前戯は乱暴で何も気持ち良くないのに時間をかける。
当然濡れてないのに挿入しようとする。
大阪のデリヘルで鍛えた技があるのに
私はガンガン奥まで突かれるのが好きなのに動く。

全て気持ち良くない(´・ω・`)ショボーン

一生懸命してくれるのは嬉しいんだけど、
下手な人が時間をかけても
正直ウザイだけ。
せっかく大きいのに宝の持ち腐れだよ・・・。

「下手だよ」って言っていいのかわかんないよー。
今までさりげなく「私はこうされたら感じちゃうな」って
言ってきたのに何も変わんないし。
気を使って感じてるフリしてる私も悪いんだけどさ・・・。

自分の言い分だけじゃなくて、男の言い分も聞いてあげる。
その過程でショックなことを言われるかもしれないけど、
それはお互い様だから我慢する。

その前に「言いにくいことがあっても言っていいよ。
それで嫌いになったりしないから」って伝えられればねえ。
男のほうがどう出てくるかわかんないもんなあ…
P R