健康診断 

November 07 [Fri], 2008, 12:54
この前、健康診断がありました
お仕事柄、ずぅ〜〜〜〜〜っと、椅子に座りっぱなしでいることの多いわたし・・・
休日だって運動してないしぃ・・・・
こりゃ絶対 メタボ予備軍だ  と  思いつつ、
いざ健康診断
ほしたら なんと 身長が8ミリ延びていた
26歳にもなって、なぜ8ミリも・・・・・7年間も成長が止まっていたのに
ちょびっと嬉しいです
重さの方は成長してなかったから 安心
あとは、血液検査と尿検査の結果待ちです
やっぱり健康は大事ですね

誕生日 

September 24 [Wed], 2008, 16:32
さてさて、先週日曜日、9月21日はデザイン製版部の尾崎さんの誕生日でした

いったぃ何歳になったんでしょう〜〜〜
そこは、乙女には聞いてはいけないとこですね
誕生日プレゼントをあげたんですが、すごく悩みました・・・
以前 尾崎さんの家に遊びに行ったことがあるんですが、すごく、ものがたくさんあるお宅で。
ないものはないっっっっ 
って言えちゃいそうなくらい、色んなものがあったんです。
そんな人に何をあげたらいいのやら・・・・・
まぁ、「気持ちだよ気持ち」って自分に言い聞かせてプレゼントを
購入しました。


気に入ってもらえるとイイナ
ポテトチップスを作る機械・・・・・

↓尾崎サンです

台風13号 

September 17 [Wed], 2008, 18:07
台風13号が九州に近づいているみたいですね
小学生の頃は、学校から早く帰れたり、休校なったりするので嬉しかったりするんですけど、実際はやっぱり大変です
台風ではないけど、つい最近、岡崎でゲリラ豪雨がありました。
岡崎に住んでいる友達がいるので、心配で連絡したら、なんと 友達の車が浸水したらしく
車の中が水でぐちゃぐちゃになってしまったとのこと。
豊橋でも被害がひどい地域があったみたいですね。
自然災害は恐ろしい
悲しいかな自然の前では人間はちっぽけな存在ですね。
で、話は最初に戻りますが、台風が近づいて来ているみたいなので、みなさん充分気を付けて下さい

ホームページ完成! 

September 16 [Tue], 2008, 15:22
やっとこさ、ウェディングラベルのホームページが完成しました
かなり時間がかかってしまった・・・・・・・
でも、これで、色んな人に知ってもらえる機会が少し増えたと思います
興味のある方もない方も、是非1度ホームページに遊びに来てくださいね

http://www.chubu-sp.co.jp/weddinglabel/index.html

カタログ・サンプル・資料もできたし、後は色んな人に知ってもらえる為の戦略を考えなきゃ


↑カタログ完成です

メディアフロンティア 

September 12 [Fri], 2008, 16:58
本日よりブログを始めることになりました
中部シーリング印刷会社・デザイン製版部の南です

先月8月の23日の土曜日に名古屋でメディアフロンティアがありました。
弊社も出展したわけですが、それを聞いたのがお盆休みの前日。
お盆休みあけから、必死で準備!!!
なんとか、無事出展することができました
間に合ってよかったぁ。
普段はデザイン・製版室にほとんど籠って仕事をしていて、他社の方と話す機会があまりないので、とても緊張しましたたぶん、言葉使いはハチャメチャ。敬語・尊敬語・謙譲語・方言が混ざりに混ざってた・・・・気がします
出展した物は、弊社で印刷したシール。それと、新企画のウェディングラベル
デザイン部オリジナルの商品です
まだ立ち上げたばかりですが、これがこの先、しっかり仕事になるようにデザイン部みんなで頑張っていきます


↑メディアフロンティアの写真です。真ん中の男性はデザイン製版部の主任です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる