【バスケ観戦画像】蛯原友里五十嵐圭と熱愛完全否定 

September 22 [Mon], 2008, 16:32


【バスケ観戦画像】蛯原友里五十嵐圭と熱愛完全否定

 蛯原友里 熱愛蛯原友里 熱愛

人気モデル蛯原友里が噂になっていたバスケットイケメン選手五十嵐圭との熱愛を完全否定!

蛯原友里 熱愛蛯原友里 熱愛

噂では、蛯原友里がバスケットの試合観戦をしたり、渋谷でのデート姿が目撃されてるもよう。

だが、蛯原友里は 双子の妹夫婦がバスケット大好きでしょっちゅう見に出かけてる、それと間違えてると否定。

確かに妹と友里はさすが双子でそっくりだ。

本当ぽい。でも渋谷デートは!?

確かに、自らそんな人気の多い所には行かないはず。

だが、私は原宿&表参道でみかけたりする。渋谷も略同じ範囲。可能性はあるのでは!?

 

そう思ったが核心できませんでした(笑)

それとは関係ありませんが蛯原友里の過去広められてしまった画像。

▼有名でしたが、あれのムービー(動画)がありました!【動画】

蛯原友里 熱愛蛯原友里 熱愛蛯原友里 熱愛

▼もし知っていて、つまらないのであれば【動画】

蛯原友里 熱愛蛯原友里 熱愛蛯原友里 熱愛

結構エビちゃんは大胆なんですね!!

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gpkep
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント