Merry X'mas 

2007年12月25日(火) 23時03分
午前中学校で、通知表もらった(*・ω・*)
結果は…朱里は頑張ったつもりなんだけど、母は不満足らしくて、お説教された(。´Д⊂)
もう説教になれた 笑


そんで、お昼たべました。
(彩乃ごめんね)

で…お昼寝してたら奈緒から珍しく普通の電話がかかって来て〜応援して〜バイバイした(o´艸`o)
(奈緒またかけてね〜笑)


で、05時に多摩センターのイルミネーションみに行きました〜!
綺麗だったよ♪
キティちゃんいたよ♪笑

まぁそんな日でした(∩∀`*)


明日から冬休み…なのに気分が晴れないのは、塾のせいでしょうか?
毎日約03時間も…殺す気かッッ笑

ぬーん 

2007年12月19日(水) 20時59分
親うざーい。
いつから門限決まってたんだよ(*・ω・*)
しかも携帯もともと没収する気ないなら取らないで(*・ω・*)


てか…最近親と姉のグチばっかり言ってる気がする。
やめよ。



















彩乃んち楽しかったなー(o´艸`o)
おでんおいしかった!!
てか彩乃漢字読めなさすぎー笑
奈緒DVD観賞たのしんでッッ笑


















早く足なおしてね(●*'v`艸∞)

(無題) 

2007年12月18日(火) 0時58分
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`●)
はいッッ!!!!!!
寝ます……笑

(無題) 

2007年12月17日(月) 0時21分
せっかくの休日なのにあまり楽しくなかったな〜(。´Д⊂)
まぁ、楽しく`やっち'とメールできたけど♪
最初の方の内容は別として…(*・ω・*)笑

明日も朝寒いのかなー。
まぁ冬だからしょうがないよね。
今年も雪ふらないのかなー。まぁ去年も降らなかったしね。笑
アレ?降ったっけ?笑
………ま、いっか。


(無題) 

2007年12月11日(火) 22時03分
今日はトイレで花菜と語っちゃった(w>ω まじ興奮なんですけどッッ!笑
花菜ー!02人で犬になろー(●'v`☆)゜:+笑


てか家帰ったらシーナが脱走してたんですけどー。
本当迷惑!!笑
でも朱里が叱ったあと、お座りして、前足だけ浮せて、潤めで、上目遣いされちゃったら……許しますよ(o´艸`o)笑

てかシーナいつの間に「ちょうだい」出来るようになったの?!
感激ーーーー(´∀`●)
バカだけどシーナ大好き!!

ねーむーいー 

2007年12月08日(土) 1時37分
勉強してたらこんな時間になってた(。´Д⊂)
めちゃめちゃ頑張った!笑

あまり頭に入ってないけどね。
高校本当にやばいから、もっと頑張らなきゃ。
前より集中力はついた気がする(o´艸`o)

明日楽しみだな〜(ノωO$#)⌒+。*
どんな感じなんだろ?



とりあえず眠いから寝ます(∩∀-*)笑
おやすみなさーい☆

明日もがんばろう〜 

2007年12月03日(月) 19時50分
今日はあまり話せなかったなぁ(。´Д⊂)
明日は朱里塾だ。
宿題ないからいっか(o´艸`o)笑

てかチャーミーキティーかわいすぎる(∩∀`*)
まじ好き♪
でも画像なかなかみつからないんだよね。

しかもいつも使ってた便利な着うた掲示板がなくなっちゃったから、もう曲とれなくなっちゃった(´;д;`)
本当にこの携帯不便すぎ。
変えたいのに〜変えれない〜。

(無題) 

2007年12月01日(土) 16時32分
今日アドレス変えた〜(o´艸`o)
気分転換もかねて♪笑

やっぱ学校ない方がいい!
お腹痛くてだるいし…
悩み尽きないし。
でもプラス思考になるって決めたから悩みすぎないようにする〜(´艸`*)

てか、冬服全然ないからまた買いたいなー。
お金もう少しでいっぱいになるし。
今月は家の手伝いたくさんやったからね゜*(◎'∪`●)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せたい
    ・ペット-動物好き
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» (無題) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» (無題) (2007年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる