心からリスペクト。

October 02 [Sun], 2011, 0:59
ぽかぽか秋の陽気で気分も上々コンビニに行く途中、ちょっと前を20人くらいの幼稚園の園児達が先生と一緒に歩いていました。そこにおばあちゃんが通りかかったんで、園児達はこんにちわーっと元気よく挨拶をしていて、おばあちゃんも嬉しそうにこんにちはって挨拶を返していました何だか見ているこっちまでホッコリしましたが、20人の園児達が次々にこんにちわこんにちわこんにちわって言うんで、おばあちゃんはそのたびごとにこんにちはって言い返さなきゃいけなくてかなり大変そうでした話は変わりますが、前から欲しかった本があったんで昨日セブンネットで買っちゃいましたそれがコレそう、サッカー日本代表の主将、長谷部選手の書いた本タイトルもかっこいいぜ心を整える。最近ずっと心が荒んでいたんで、読んでいる途中もうん、うんとうなずきながら彼の人柄の良さに感心し、またなぜかポロポロと涙が溢れてきては同学年なのに遥か上を行っている彼の凄さを改めて実感しました確か読み始めた時は寝転がっていたはずなのに、一気に読み終わった後にふと気付いたら、いの間にかベッドの上に正座していましたさすがあの超個性派集団をまとめる男だわ顔もイケメンなら心もイケメンってか僕も彼みたいなかっこいい男になりたいな。長谷部誠僕が今、心から尊敬する人物の一人です皆さんも良かったら是非この本を読んでみてくださいねしかも見てください、110万部突破。の下の文をね、どこまでもカッコイイ男でしょこの本を読んで、僕が心に残ったフレーズがあったんで書いておきます運とは口説くもの遅刻が努力を無駄にする楽な方に流されると、誰かが傷くネットバカではいけない何だかちょっとだけ長谷部さんに近づけたみたいで嬉しかったカリスマ本田やイケメン内田もいいけど、やっぱ僕が一番好きな日本代表の選手は長谷部だなまじカッコイイ≪今日の名言≫努力や我慢は秘密にすべきだ。なぜなら、周囲からの尊敬や同情は自分の心の中に甘えを呼び込んでしまうから長谷部誠≪メル友 写メ今日の動画≫ずっと君と。今の僕の携帯のメール着信に設定してある曲この弁当屋の女の子めちゃカワイイずっと一緒だよ、これからもなんて言われたらまじ照れるね≪今日のお絵描き≫柴咲コウさん。逆光気味で難しくて心が折れそうになりましたが、心を整えて頑張って描きました今回も反省点はいっぱいありますが途中で飽きてきて髪の毛と服が適当になってるけどご愛嬌って事で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gpiktz8amn
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gpiktz8amn/index1_0.rdf