MZ脂肪燃焼同好会・・・はぁ。 

2005年05月24日(火) 22時44分
あーダイエットのせいでムシャクシャしてきました、最近。
・・・食いたい、食いたい、食いたい!!!
そんな感じです、ははは。
つか我慢も限界に来てちょこちょこ甘いもんとか食べてるんですけどね。
でもみんなの報告メール見て思うんだけど、私、みんなほど食べてないよ。何
なのに何故?何故?会長の体重の減りっぷり。
ムカツクわぁ・・・本音。笑
ちょっとみんなダラついてきたから、一回気合入れなおさなきゃ駄目だよね。
本当。
つーことで、今日私はカラオケ行って、夕飯外食して、
ソコソコ買い物なんかもして若干スッキリして参りました。
明日からまた気合入れなおして、尻に鞭打って頑張ります。
会長、京都で太って帰ってくるなよ。笑

さて、そしていよいよTERU MEの募集開始ってことで。
まぁうちらは応募なんかしなくてもきtt・・・ね。笑
でも一応応募しました。
正しくはしまくってます、えぇ。
マジ当たれ。
まぁ万が一開会宣言も駄目で、入場も出来なくても
うちらはうちらで楽しめるだろうからいいんだけどねー、私はー。
みんなとさえいれればそれで満足出来るからー。身内愛
まぁ入れるに越したことはない。くらいの感じでね。

それからBBQも楽しみだよー
私は前回行けなかったし、余計楽しみだー!!!
水風船合戦やろうよ、なんかただの合戦じゃぬれて終わりでつまんないから
なんかしら企画っぽくしてさー。
うをー燃えるー!!!笑
全員着替え持参でさー。
パンツも忘れずに持って来いよ!!!笑
やーろーうーよー。ウルサイ

では質問を。
質問終わったら何やろうかねぇ・・・
誰かなんかいい案はないかねー?

ヘイヘイヘイに出てた鈴木亜美が癒依に見えたYO 

2005年05月23日(月) 20時41分
みどりの更新から1週間、過ぎてしまい申し訳ない;;
前の時もギリギリだったし…
このギリギリになってもやれない性格ですわ。夏休みの宿題とかね。
夏休み終わってるのにも関わらず粘るから。提出日まで。

あ、IWGP見ててタイガー&ドラゴンも見てる人しか分からないと思うけど
今度は喜利喜利ボーイズだったね!
いつか寄席見に行きたいよー!今、ブーム?だからこの若者を逃がさまい!と
いろいろ説明とかもしてくれるらしいよ!

そんなことはどーでもいいですが、TERU ME募集始まりましたね!
うちはまだ応募してません。みんなはした?
まー私たちはあっちの方で出るのでね。(注:決まった気でいる)
みどりも夢で見たみたいでし、間違いねー!
うちもこの前、浅草寺行ったときに大吉引いた後にお願いしたもんね!
HISASHIの神様がついてると信じ…。

あとはーバーベキュー!!!!!!
楽しみダヨーーーーーーーーーー。
今回は用意されたものだけじゃなくて、なんか持って行きたいね!
去年とか周りの人いろんなことしてたしね。
サザンずっと流してる人いたよね。<GLAYにしろ。
うちは持ってけたら杏仁豆腐作って持ってくねー!
まだ未定だけど、持っていけたらいいな程度で。。。

ではでは、たまりにたまってた質問を!
(ラムとか答え終わってるけど、次は何やる?)

生きてく強さとか、軽く泣けるよね>同好会のみなさん 

2005年05月14日(土) 17時48分
こんにちわ
最近へんに寒かったりしてますが、みんな体調は大丈夫ですか?
相変わらず、萌えてますか?(イエー!)



本日は礼儀屋前進第一歩、ワロハの買出しでしたね。お疲れです。
あたしには深緑の生地を選んでくださったそうでvV
緑系の色着るとねーなんだか色白さんに見える気がするので嬉しいです。
ま、相乗効果ってとこかな!(うわつまんねー)


ってかGLAYさんって休む休む言ってて全然休んでないよね(笑)
ヒサシは旅してたし(Q.誰と行ったのか)
タクロウはロスだし(Q.誰と行ったのか)>それは知ってる
テルはテルミーだし(Q.誰が出るのか

あ、あと今日もジロウくんの新しいバンド発表されたよね!
あんたら、男前やね!


みんなさーあまりにも日常生活が忙しすぎて休みが苦痛なのかな?
もーぉ・・・
そういう苦労人な彼らが日々日々大好きなんですけどね



今日の質問は短めだよ〜ん

あざーっす 

2005年05月12日(木) 18時32分
まじで遅れてすみません。
GWはご存知の通り忙しく・・・そのまま学校が始まってしまったもので・・・
すみません。規定に反してましたすみません。

最近はといいますと、楽しいです毎日。元気です。
こないだの、TDL行っちゃったときはごめんね;
せっかく皆集まれたのにね・・・すみません。
んでもまぁ、ね!楽しかったよ!(笑)
次は、14日か15日かな??
14日は、癒依とどうしても外せない(ラムだけかもしれんが)
買い物があるので、行けるかどうかわからず・・・15日も金欠でどうか微妙で・・・
超行きたいんだけどね。とりあえず、身内に逢いたいです。
ああ来月はどうしようか。あ、たくてるとしバのBBQ大会って話はどうなった?
やろーよー
(小声で)氷結のパイン出たよね。
飲めないけど飲みたいな。あ、でも脂肪燃焼同好会(だっけ?笑)は
禁酒???たんたかたん禁止中?(笑
つか、スローガン、マジうけた。最高だよあんたら〜
萌えなきゃやってらんねんだよ、あー?
ですよね。    で す よ ねーーーー
ラムもやりたいな。皆が言ってるほど、去年より痩せてなかった。
ははははは・・・ライブあんなに行ったのに?バイトしてんのに?
あーいいなー。あと2キロでいいから痩せたい。
2キロくらいなら無理しなくても、ちょっとやればできるかな?
よく噛むのがいいんだっけ? 早糞、早飯だからな・・・・
ぶあ。
あと一週間で18です。やべー

はいさい。 

2005年04月27日(水) 22時53分
遅れて申し訳;;
パソコン開いたのとかめっちゃ久しい…

この前は本当ありがとうございました(人´∀`)(´∀`人)

てか昨日風邪引きましたYO。
鼻から水が出てくるとです。
きっと心の汗。古

皆さん菌には注意だ。













Q.026●さんの性格、一言で言うと?

みどり→もちついてる。意外と酒飲むんだね 笑
乃有→歩く辞書。
姉さん→冷静。しかし暴走。
魔癒→白黒はっきり、みたいな。
癒依→可愛いオーラ垂れ流し 爆
灰音→実は(?)頭いい 笑
ラム→時たま怪しい行動をしだす読めないお方 笑

Q.027思わず『かわいいなー…』と思ってしまう一面は?

みどり→真顔。二重が素敵(´A’)
乃有→「ごめんちゃいっ」て時。あと変顔。
由圭→笑いから変顔の時。
魔癒→外村さんについて熱弁してる時。
癒依→常時。
灰音→酔った時。
ラム→殺人計画を練ってる時。

Q.028じゃあ『かっこいいなー』と惚れ惚れしてしまう一面は?

自己を持って、人に流されず意見を言えてる。面。

Q.029●さんの『子供っぽいなぁ』と思わせる所はどこですか?
Q.030じゃあ反対に、大人っぽいと思わせる所は?

見た目は子供、中身は大人!
その名も盲目集団MZ!!

Q.031●さんって実は………

みどり→ザル?
乃有→パソコン機能搭載。
由圭→凄い人物。
魔癒→乙女。
癒依→マイナスイオン。
灰音→仏教。笑
ラム→足細っっい。


Q.032●さんの珍発言、何かありますか?
Q.033では、名発言は?

毎日が珍。

Q.034●さんの言葉で、あなたが影響を受けた事はありますか?

何かしら、ある。

Q.035●さんのびっくり発言(行動)何か教えてください。

ラムが馬に向かって何か叫んでた。笑

Q.036いきなりこんな「質問集に答えて」と言ってきた遼さん。あなたはどう思った?

お前はどう思われたいんだ。




シャツがんがるよ!!
であ。
ハンズに売ってる着ぐるみ全制覇したいぶちょでした。じゃんけんポン!!うふふ。

遅れてすんまそん 

2005年04月19日(火) 20時32分
ここんとこ、絶不調街道まっしぐら。



調子悪いときって、全てがわるくなるねー。体調も精神的にも。
人間不信型鬱病になりそうです。
こういうときはやっぱり身内が恋しくなります。
いろんな面倒なことを忘れられる空間なんですよね。
私のオアシスです。
23日、こんな状態のままかもしれませんが、よろしくです。


あっ、そうそう。昨日、友達のブログにあった
「恋愛成績表」とやらをやってみました。
精神年齢20歳らしいです。結婚適齢期は24歳らしいです。
まず、精神年齢はこれはどうなのかね?
老けてるととるか、大人びてるととるか…。微妙なラインですよねー。
あと、結婚適齢期は…24を過ぎたら、もう難しいって?
そりゃ、大変だ。下り坂が訪れるのは早いぞー。
もうあと7〜8年後には下るぞー。
まぁ、結婚する相手は決まってますが。
ってか最近、真剣に自分は結婚できないんじゃないかと思えてきた。

やっぱり身内 

2005年04月13日(水) 20時45分
またまた更新遅れてごめんなさいー(p_q)
大変長らくお待たせしました。
なんかみんな体調がよろしくないみたいだけど大丈夫???
うちは体調的にはぜっこうちょーう!!!
だけどやっぱりまだ慣れない環境には疲れます;
朝の満員電車にもまだ慣れず、辛いです。…これは慣れても辛いか。
高校はいろんな面で大変だねー!中学なんて天国だ。
けどこうゆう新しい環境の中にいるとやっぱり、みんなに会いたくなってくる。
本当に早くみんなに会いたいー
あたりまえだけど、身内が一番なんだなぁーって改めて思った今日この頃です。大好きだー

そうだ!魔癒の夢話で思い出したけどうちはこの前ヒサシとヤってしまいそうな夢を見たよ。
決してヤってないです。
で、その彼は本当にかっこ良くて起きたあとその日一日中は頭が尚だらけだったよ。
いやーなんでそんな夢を見たかね。
ジロウだったら自分はどんなことになっていたのか…。・゚・(ノД`)・゚・。
汚い話題ですいません。


質問いきまーす☆


3ミリ?6ミリ?9ミリ?はい3ミリ〜!! 

2005年04月08日(金) 15時17分
おはようございます。
最近絶不調の魔癒です。



なんか知らんバイト先に居るんですね、彼が。
で、めっちゃあたしがなんか失敗して店長に怒られてて
後ろから肩ぽん!
『まったく、おまえって何やらせてもだめだよなホント。
 まぁ安心しろよ。俺がずっとお前の面倒見てやるからさ。』

と言われて頭を撫でられた。













夢を見ました(死にたい
私は彼に『おまえ』と言われ説教されるのが将来の夢なんです(ややM
いけないか
いけないか
夢見る夢子じゃいけないか?!








…なんちてな。

んじゃ質問行くねー

Q.026●さんの性格、一言で言うと?

みどり→まじめ(何に対しても
乃有→光る個性の気配り屋
由圭→強がりなか弱い人
癒依→心のあったかい子
輝波→お調子者の天才肌
灰音→熱くて頼れる姉御肌
ラム→天真爛漫


Q.027思わず『かわいいなー…』と思ってしまう一面は?

みどり→笑ってるとき
乃有→ふと目があった時に照れてるとき
由圭→愚痴ってるとき
癒依→いつも笑 オーラとか空気感が
輝波→音緒ちんの面倒を見てるとき
灰音→素の顔のとき
ラム→ギャーとか騒いでるとき すなおに感情表してるとき

Q.028じゃあ『かっこいいなー』と惚れ惚れしてしまう一面は?

ライブ中の誰にも負けない暴れっぷり(MZ魂

Q.029●さんの『子供っぽいなぁ』と思わせる所はどこですか?
Q.030じゃあ反対に、大人っぽいと思わせる所は?

どっちもあんま感じないですな。悪い意味じゃなく。
基本みんなしっかりしてるから。


Q.031●さんって実は………

みどり→努力家
乃有→一番面白い
由圭→弱い
癒依→ラムの妹疑惑
輝波→マッチョ
灰音→女っぽい
ラム→しっかり者

Q.032●さんの珍発言、何かありますか?
Q.033では、名発言は?

絶賛日々更新中

Q.034●さんの言葉で、あなたが影響を受けた事はありますか?

影響?え〜?何だ?わかんね

Q.035●さんのびっくり発言(行動)何か教えてください。

人殺すのって3000万くらいらしいよ(つーか調べんなよ、と



んじゃこの辺で☆

抜け殻だー。 

2005年04月06日(水) 16時16分
ドームも終わり、大阪も終わり、花見も終わり・・・
どうやって生きていけと?
月一のSeizEはまず当然行くとしても、身内に会わなきゃ死ぬー。
こないだ花見の帰りに魔癒とラムとお茶してて、その時に話してたんだけど
もう月二くらいで会わなきゃダメだよね。と。
本当にダメだよねー、ダメ人間だよー。
しばらくGLAYは地下だし、地下って言うか・・・はぁ。
まぁとりあえずはみんなで会った時に遊ぶ約束しなきゃ大変なことになるよ。

あ、そうそう。
29日は本当にお疲れ様でした。
私の長ったらしい話を最後まで聞いてもらえただけで良かったです、はぃ。
本当に葬式行けるよね。
てか見送るのは辛いので私が最初に逝きます。ポクポクポク、チーン
本当に改めて、今後とも宜しくね!!!

乃有さーん!!!
照TERU坊主作ってくれたんだね!!!愛
ありがとぉーっ。涙
お陰でピンピカ晴れだったよ、本当に。
まぁ今度は身内だけでまったり花見もいいよねー。
こないだみどりちゃんと話してたんだけど、
身内だけでビーチフラッグクイズやったらどうなるかなーって。笑
想像するだけですごそうだし、大盛り上がり間違いないよね。
や、やりてぇー!!!
今度やろうよ!!!

では質問へ。

パンチラ見て 元気出して♪(BE TOGETHERに乗せて) 

2005年04月04日(月) 23時27分
とってもとっても更新遅れて申し訳ない!
ギリギリボーイズって感じですいません。

最近、体調崩しまくりグロッキーで嫌です。
花見も行けなかったし。
あー行きたかったよーーーーーーーーーーーーーーー
写真も見たよ!晴れたし、みんな楽しそうで羨ましいー!
実はうちもTERU照坊主作ってたんだよ?(いじいじ)

ま、そんなうちの勝手な話は置いといて...

29日はお疲れ様でした。
そして、ありがとう。
ほんと意味のあることだったね、改めて。
みどりの言うように葬式にも行けるね。
きっとうちが1番だと思うので皆さん、ご出席下さい笑
じゃなきゃ、成仏できないよ?
成仏出来ないまま、みんなの後つけるから、背後霊として。
で、時が来たら天国でも逢いましょう♪
もしも、地獄だったらお互い向き合ってご飯食べさせあいましょうね。
(箸が長いからね、死の世界は)

うちはむしろ一人でTAKUROへの愛を噛み締めてた時は
(TAKUROから入った)
そんな結婚なんて無理じゃーーーーーーーーん。
それ如きでガタガタ言ってんじゃねーよ、と思ってたよ。
TERUさん、叩かれまくりだったしね痛

みどりの日記は攻め!って感じだったね笑
姉さん家でQ035を見た時はビックリしたよ!

ってことで今日は質問なしで!だって、考えてなかったんだもの;;
暇すぎてIWGPを全部見たが為に見た人にしか分からないような発言が
パラパラありますがお許しをー。
ではでは、次は花見ではめちゃくちゃ頑張った姉さん!宜しくです。
(を、宮迫が浜省のカッコをしてるよ!)