アウロノカラヤコブフレイベルギーがハシブトガラス

February 11 [Thu], 2016, 14:09
とうとうちょっと嫌な時期になったな。さちよは、家族と比較するとかな〜りあらゆる部位の毛が濃い気味です。o(>ω< )o
昔を考えたんだけど、高校生になった時にはもう毛が多めだったと思うわ。もちろん剥がすとき痛い脱毛テープをやったりしたんだけどね。全く駄目でした。(≧□≦)
大人になった今でも薄着の時期には、やりきれないくらい最悪です。僕のように毛が多くて長くてで、イライラする人生を送っている方もいるのかも!?と思います。
皆さんの場合は、体のどの部分が目立ってますか?私の場合は、ヒゲやわき毛が結構生えてるので、家族と顔合わせるのもほんとに嫌なんです。
ですから、来週くらいからはマジで脱毛をしたいと思って、同じ地域の脱毛サロンに通い続けてみたいと思ってるんですよね!(`^´*)
できればね、人気があって安全なサロンでムダ毛処理体験してみます。住んでいる街にはちょこちょこあるんだけどね、どのお店がいいのかな〜今のところはね会社の合間に、ネットでチェックしてから行きます。
昔と違って男だけの脱毛できるエステサロンも多くなってるらしい・・・ダンディハウスは信頼あるお店ですね。レディース脱毛ならエターナルラビリンスが人気みたいです。
なるべく早く、北谷脱毛をやることにする。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gpetwwaemvlare/index1_0.rdf