引越ししたい

November 26 [Fri], 2010, 21:10
どうもです。お久しぶりです。コーチンです。最近寒くなってきて、布団が気持ちいいです。毛布作った人にーベル賞あげたいです。でも、まだ毛布出してないですけど。それはさて置き、コソコソすることが趣味なのでコソコソ仕事中日記書きます。後ろ誰かが通るたびにソアソアします。最近仕事しかしてなさ過ぎて仕事人間になってしまいそうです。昨日は時間働きました。疲れました。もうちょっと手伝ってって言われたけど嫌だって言って帰りました。やっぱり家が一番ですね。でも、もう年住んでるのでそろそろ引っ越したいです。引っ越すいでに、テレビ、洗濯機、ベットを新しくしたいです。薄型にしたいです002。んで、住むなら東桜イマチャンマンション辺りがいいです。今はイマチャンマンションのイマチャン横の部屋が空いてるみたいなのですが、横は気まず過ぎるので保留中です。そんなこんなで明日は、名古屋に引越しすればいいと思うNO1D七番図にDお呼ばれしました。GEEKYABOTです。ナナバンバンお誘いありがとう。自分は、時から時分まで、時間分分Dします。最近はCameaTimXavierがカッコよいので、。そんな感じでCLINKリバイバルな感じですかってことで、そんな感じでDしようかと思います。BSでもブルーハーブのが着たり、女子大は面白いことになりそうですね。sメリおそしてそして、日曜日にはまたまたABOTでDします。大竹さんお誘いありがとうございます。メンバーは、Ohtakeさん、ないきさん、ヒッピちゃん、リラックマと二度とない組み合わせな感じです。こちらもよろしくお願いします。\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gpe86681wg
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gpe86681wg/index1_0.rdf