休みはあっ!と終る・・・

June 22 [Wed], 2011, 22:10
早いもんで連休も毎度ながら、もうおしまい私の会社はカレンダー通りですから、今回の連休は連休。初日は会社に昼過ぎから行き、前日の報告書を送る作業でした。社長を新大阪まで送って行き。車を洗車手洗いはスタンドまかせしてそしたら少し雨が涙そこから新大阪まで行ったから、帰りに江坂の東急ハンズで、母の日のプレゼントを買い、蛍光灯をかなんかのを買って、弟がベットの横に置くサイドテーブルを買わす予定だったから夜の時には耳ぼをしてもらいに先生と箕面駅で待ち合わせして。自宅まで送り、してもらって日目はベットシーツやカバーや洗濯しまくりで、フローリングにワックスかけたりして、車後二台を洗車この二台は洗車機買い物をして柏餅を買いに行ったら評判のお店は売り切れ涙日目は一歩も外に出ずにだらだら寝ては起きてまた寝てだらだらよくこんなにも寝れるものだ爆笑巨人戦を見てはチッと思い明日からはまた仕事だなぁ今週末は会社の事務所がからにお引越し今度はお盆までまとまったお休みないしなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gpdj8w2i1l
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gpdj8w2i1l/index1_0.rdf