イェ!! 

2007年04月14日(土) 21時41分
とうA新しい子が二人も入ったよ☆彡嬉しい!!

しかもめちゃくちゃ上手いし↑↑


上手いからアイツが入る隙なんかないと思うんだけどなぁ〜笑

T.Hって変に甘いから、絶対可哀想とかチームワークがなんとかって言って出さないだろうねぇ。ウザったい。

下手くそは出なくていいんだよ!!(あっちょっとヒドすぎた……笑)



でもさぁ…本当にそう思うよ。チームワークとかの前に勝つことを前提にやっていかないと。しっかりレギュラー争いしてさ。争いに負けたらそれだけ頑張ると思うけど。


なんつーか哀れ。自分が同情で入れてもらってるとも気づかずに自分は上手いと思ってやってるんだからさー(あっこれもちょっとヒドすぎたι)


まぁ今んとここんなもんか。


あームカつく。

試合 

2007年04月08日(日) 15時45分
今日は私学大会だった。


思った以上にいい試合ができて、びっくりしちゃったよ!!

いつも25対3とかで負けるのに今回は25対23!!大健闘したよ↑↑ただあたしは今日アタックは良かったけどレシーブが良くなかったわιまぁ、いつもレシーブ練習の時打つ役だからね……でもそんなこと言ってらんねぇ!!もっとレシーブ頑張らなきゃ!!


そういえば、GPちっとも役にたってなかったなぁ……意味ねー。つか失敗多いし!!


もっと練習しろ。



全然関係ないけど、サイゼのモッツァレラトマトはやめたほうがいい……なんか水っぽくて美味しくないよ。


部活… 

2007年04月07日(土) 21時05分
いやぁ初ブログだよ。そしていきなり愚痴だわ…


今日も部活で、自分がうまく出来ないからって一人でキレてたわぁ……マジありえへん。つか、下手くそのクセに偉そうにすんじゃねぇよ。

まぁ今のうちに女王様気分堪能しとけや。時期に撲滅されるからさー。



GPと同じクラスになった方……ご愁傷様です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ここには、大体愚痴やキリトについて書きます。つか、学校のことがいっぱいかね。ともかく、くだらない。他人の愚痴とかで不快感覚える人は見ない方が吉。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像朝霧
» イェ!! (2007年04月15日)
アイコン画像はなこ
» イェ!! (2007年04月15日)
アイコン画像かねごぬ
» 試合 (2007年04月08日)
アイコン画像よ-ち
» 試合 (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる