Smells Like Teen Spirit 

2008年07月27日(日) 6時10分


BytheWayのプロモ楽しすぎやろ〜

ってかフリーやばカッケー

ってかこの曲自体聞きやすいって!!




寝れないって!!


ドラム練習しよー


うぇ?(*゜Д゜) 

2008年06月24日(火) 1時57分

今日のらぶちぇん京都妻また知り合いやwww

しかもバイト先の後輩のお姉ちゃん(゜Д゜)


世間って狭いなーッ




地獄のメリーゴーランド 

2008年06月13日(金) 0時33分

アメトークキン肉マンゃん!!


テンションあがるわー!!



やっぱ2世より初代だな。


リバティーンズ宣言 

2008年05月31日(土) 23時50分

爆笑問題オモロー!!


太田のボケマジうけるッ!!
田中のツッコミもまた吉!!


M-1出れたらまじ優勝間違いないなー。



鉛の涙 感謝の涙 

2008年05月29日(木) 0時13分

今日アフリカで銃を持つ少年の特集をみました。


日本では銃を持つと犯罪
しかしアフリカでは銃を持たないと生きれない。


生まれた土地による悲劇といった感じ


だから今夢に向かって歩ける事、何不自由なく過ごせる日々。


この最高なチャンスを無償で授かっている。


このチャンスを夢に変えて現実にしていこうと今日思いました。


夢の為への練習、努力、我慢、この3つを心に刻みこみ爆進していきます。



らぶチェン 

2008年05月27日(火) 1時57分

今らぶチェンにでてる京都の妻と夫



がやが家にきてくれた人だわー゜+:(´ω`*)゜+。



しかも先輩のツレ((´∀`*))


いやーこんな事あるもんなんだねー。


ってかこんな人やったかなー


テレビのヤラセ感がヒシヒシと伝わってきました。



後悔 

2008年05月18日(日) 15時26分

気づかなかった大切な物を後になって思い出す。


そして

時間が流れ、涙も流れ

許せなかった自分の心を締め付ける。

切実に戻ってきてほしい物

僕にはいくつあるのかな。
今はただ君の幸せを祈ってる


少しでも、心の隙間を埋めるために。



ゲンドウ=婿。 

2008年05月01日(木) 4時40分

うわぁー
iPod複雑やー


なんで文字バケすんねんッ

ってかもうごちゃごちゃすんなッ

見にくいわッ


けどそのiPodもって大阪いってくるわ〜



の前に寝るッ
お休み!!



追悼 

2008年04月08日(火) 16時31分

hideの追悼Liveにホルモン参加ww

ビジュアルとホルモンの夢の共演ってかwww

とりあえずいきたいわぁー。


プラチナコース 

2008年04月03日(木) 6時39分

4/2

ユニバーサルに行ってきたッ

その一部をUPします。

カナダほどではないですがみてねッ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gpajt
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいすけ
» リバティーンズ宣言 (2008年06月03日)
アイコン画像
» (-公-)? (2008年01月24日)
アイコン画像ゆりかん
» 厄年?? (2008年01月06日)
アイコン画像
» ど〜ん!! (2007年10月25日)
アイコン画像
» 流が如く (2007年10月21日)
アイコン画像ゆっき〜。
» ちょこあ〜んぱん (2007年10月17日)
アイコン画像
» ちょこあ〜んぱん (2007年10月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月16日)
アイコン画像つか
» 国外逃亡!! (2007年10月11日)
アイコン画像(´・ω・`)
» あなる・ういすきー・ぽんせッ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる