心配だ心配だっ色々含めて心配… 

June 23 [Fri], 2006, 18:19
ダチが体調不良です
一人暮らしではカナリ辛く寂しい事だろう…今から見舞いにっっ★
昨日安売りしていたバナナさんなど食べたいモノがあったら聞いて持ってこうと思う。。。。。
お粥は…ダチのママンの味がわからんし地方によって違うと困るからやめよう。。。。口に合わなかったら悪化するっっ!!?
とりあえず早く行ってやりたい…一人だと飯はしっかり栄養のあるもの食えてるのか…あーっっ心配やなぁ!!
待ってろよー!今学校から一度家に行く最中だっ帰ったらすぐ行くでぇぇえ!!!!

あ゛ーどーしーまーしょーおー… 

June 19 [Mon], 2006, 10:43
携帯のSDに入れておいた夢データ…失いました
昨日部屋でベッドから床に落とした時、2年以上使い続けたボロ携帯はSDの挿し口の蓋が取れたっ!!?
そこまではボロ携帯にとってはいつものことだ。しっかぁーし!!SDが落ちたと思われたSDが見つからない?!携帯にも入ってないし!!?
何処に行ったぁ!
そこには大事な連載夢や新作入ってんだぞぉぉお!!またSDがっこのボロ携帯のせいでっっ
あぁ゛…確かリボ20・街刃17・FL4・TQ2・IC7・他5…
グッバイ私の隠し夢/涙
早く携帯変えよう…今時間が押し詰めで凄く忙しいけど
今月中には必ず変えたい!

はぁぁあああ??!!!!呆怒怒 

June 15 [Thu], 2006, 18:23
おいっこちとら用事がある時に限って朝タイヤパンクすんだよ?!しかも雨っ傘無い!授業もー少し早く終わらせ…おぃ何でバス遅れてるの?!バスがあんのに運転手ー!!ちゃんと発車時刻守れ!!しかも席の隣で立ってる女共っギャルサーだろっ騒ぐなっ煩い座ってる俺には調度耳元で騒がれてるんだよ!!耳痛いわ!皆に迷惑!床に座ること前提でバス乗んなっ馬鹿げた歌唄うな!合唱すなっすっげぇ迷惑!
研修初日で遅刻しそうな俺のイライラ煽んなっ下品な言葉大声で発すんな!スッピンとか言ってるけど本気でスッピンで外歩けねーだろ!


常識考えろ
気分悪っ
本気ウザイ

無理がありすぎるだろ!!危険だよ 

June 14 [Wed], 2006, 14:55
バスで背が高めの女性が無理してるのを発見!
サイズ合ってません!紐切れそうです!キツくないんですか?!もう踵2cm、横は小指がはみ出てますよっ納まってません
何で踵に重心移動出来ない物を履くのか…足に合うの買えよっ

おんどりやぁぁあ!! 

June 06 [Tue], 2006, 9:16
当て逃げにあったー!!?
踏切横断中にスクーターの再度に当たって倒れたぁ!!
踏切の歩道から脱線だよ!石ころが痛いっ線路熱っ肘鉄を地面にお見舞いしたので痣になってないけど痛いです。着地した側の片足も痛い…
しかも当てた
まぁ私のミスもあったかもしれんが衝突したスクーターさんの方は逃げたよ。少し止まって逃げたよ
線路に倒れたレディー置いてよぉ!
線路の周りにあるあの褐色の石の汚れとかで服肘と片足色付いたから着替えに戻ったさ
そしたらもー遅刻だっこれは先生に事故のこと言って無効にしてもらおう

真面目な様でそーでもない…けど 

June 05 [Mon], 2006, 19:23
今日も今日とて授業を真面目に受ける
途中少し…数回携帯でメールなんか打ったけど授業は聞いてメモやポイントもしっかり書いた!
真面目な方な僕は寝ずに全授業を受ける
のに
隣の友達は寝てて聞いてなかった所を僕に聞く、教える説明する
そしたら僕が友達に教えてた間に進んだ授業内容があやふや…
友達が世間話している間に五月蝿いなぁと思いつつなんとか先生の話を聞き訳やポイントを書く
私も話に加わりたいのに我慢して書いたノートはきっと後で写させてなんて友達にお願いされるんだ

また今日も僕の中に黒いもやが出来始めるんだ。。。

買物に行くと必ずなのか… 

June 03 [Sat], 2006, 15:01
一人で今新宿です
マルイ前でファッション誌だかイベントだかの話で勧誘
年が若かったので残念だとモデルになれませんでした
向こうからお願いされたのに年が足りなくてモデルになれないのは良かったようで悔しい
20ですとか言っておけばよかったな〜パンク系の服だとか言われたからソレ関係のモデルだったら自慢出来たのにぃ!!?残念
今日また声かけられたら20って言ってみるかな〜
学生証忘れたから年齢を確認するモノ無し!
次に原宿でも行こうかしら。。。。

最高じゃねーかっ! 

June 02 [Fri], 2006, 22:02
今CMで最高な共演見ちゃった!!
愛する低音ボイスの麒麟、川島さんと彼氏にしたいタイプのオリラジ、慎吾が一緒にギャバ?だかのCM出てるー!!真ん中に邪魔なの出てきたりしたけど私の視界にはっきり写ってなかったので誰かわからず…
もぉーっ最高だぜ☆
川島さんと慎吾ちゃんが一緒に見れて良かった〜幸せだ〜

清々しくなかった… 

May 30 [Tue], 2006, 8:15
朝、時間が危ないかもとか思ってたら1時間近く早かった事がバス停で発覚
しかも先生達ばかりでリーマンと間違えて一人違う方向に列ぶ(いつも並んでる方向だったのに親父達が逆に列んでたのがいけないんだ!!?
おまけに学生証忘れた。早く学校行っても事務開くの待って仮の発行してもらわなぁ

ゼミで同じグループの奴らに消費期限2日切れた地元のお菓子を食べさせようと思う
2日切れててもなんら問題ないであろうが一応その道のプロに聞こう。。。。。
夜クラス会でカラオケとかあるのに自分は大丈夫なのか…既に1時間分は睡眠時間無駄に…

イベント行かず…自由にゴロゴロ 

May 28 [Sun], 2006, 21:34
あー
今日地方でイベントあったのに行かなかった〜
場所はわかってたけど朝
「特に今スゲーはまってんのはマイナーしかねぇから行っても…」
的に諦めてたので昼まで寝てました(3度寝)
パソコンで色々整理してました
本当は髪染めようと思ったけど市販だと赤は無く茶っぽいのか暗い紫しかないのでまだ赤いこの髪でなんとか!!?
まぁ気が向いたらその時染めます
根本はワックスのブリーチしてから。。。。。

夢書きたいネタ満載
なのに小説1つも書く気力がない
まずいけないのは肩凝り
次になんだか途中で投げ出したくなる
はぁー