あーちゃん
メロメロパーク
ほ わ い と ば ん ど
ほっとけない 世界のまずしさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gp_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・)< / 2005ねん09がつ07にち(水)
閉鎖します

みなさんありがとお(´ω`)
リンクゎはがしてね
またHPつくるんで一生懸命さがしてください
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(2)
(・∀・)のんびり(・∀・) / 2005ねん09がつ01にち(木)
今日はのんびりしてました
(・∀・)<なあさん8時起床
(・∀・)<なあさんママンとドトールで12時昼食
(・∀・)<なあさん2時までしょっぴんぐ
(・∀・)<なあさん3時半からばれー観戦
(・∀・)<なあさんの応援めっせーじ4時に放送される
(・∀・)<なあさん6時30から家庭教師
(・∀・)<なあさん8時30家庭教師終わる
(・∀・)<なあさん9時から幸せになりたい!見る

幸せになりたい!の子役くん萌〜 ぶ
綾部守人くんにほれました(・∀・∀・)
(・∀・∀・)<ちっさい子めっちゃかわいくないですか?(図1)
(・∀・∀・)<びでお落とした子!
一番かわいーと思ったのは「ごめんなさい…」って所
すげーかわいー萌ー萌−萌ー萌ー萌ーもえーも@いdh だまる
絶対あの子はいい男になりますヮ だれ

電車男はじまるよー
どーなるんだろおお(・∀・)
エルメスコスプレしてたけどね!!萌 ぶh
オタクっていいね なぞ
σ(・∀・)本も読んだけどすげー感動したヮ!!
伊東美咲かわいいww
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(2)
(・∀・)<軽井沢 / 2005ねん08がつ31にち(水)
ぺぺぺぺこりなーあーい ぶh
ごりえのCD欲しー すす
今日帰京しましたあ
軽井沢にいってたんですもーん
今日ねえショッピングしてたら「もえこ」に会った(・∀・)運命
しかも同じPUMAのバック買ってた!!きゃあ
その後車で帰ったよおおおお 寝た ぶh
1日目はテニスした!キレてた あ
その前は飛騨高山へいったんだけど結構普通だったああ え

B日あさことショッピングえ行く事決定★
今ほしーものヮ迷彩のダボパンとフープイヤリングと
マッピンクorオレンジのチビTほしすぎいい あ

てか、今「トリ○アの泉」に投稿してきた
「&」は体育座りをしている人に見える
めっちゃ有名な事(○´Д`)<<禁句
だって、1000円だってほしーぢゃああん ぶh
目指せ5千円だああああああああ あふ え
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(2)
(・∀・)うっほ(・∀・) / 2005ねん08がつ28にち(日)
更新遅れてすみませーん(・∀・)
昨日は原木とデートしましたあaaaaaん ぶh
馬路楽しかったですし(○´Д`)/

まづ、10時に待ち合わせして原宿行って渋谷行って
ゲーセン行ってWendysで1時間喋って09-2の階段で30分語ったo
原木とは親友目指して遊ぶって事になってるんでね あh

いっぱい語らなきゃねー!!そいして7時帰宅(・∀・)
そして渋谷の駅で大変な事が…。。。

(・∀・)<芸能人(?)見ちゃった
だれを見たかとゆーーーと…
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(2)
(・∀・)りぬ完成(・∀・) / 2005ねん08がつ26にち(金)
初りぬ完成(・∀・)
疲れあああ('A`)
りぬって以外と難しいんだねーでも、りぬしないと
ぶっちゃけ飽きるよねヾ(●´3)´3)´3)ノ


てか、更新しないですみません
昨日は、学校へ行って委員会やってたのに台風
だからって12時に帰ったよー早えーよ先生
その後芽依と池袋えごーーして、昼食食べながら
ぷり撮ってディズニストア行ってHMVいって帰った!!


今日はすげー暇ですん(○´Д`)
これからiPodを片手にTSUTAYAへ行ってきます あ
やっぱ、コンビニで我慢しときますか ぶh
梅干し買ってくるー あは


いまめっちゃくちゃカラオケに行きたい すす
踊りたいーん(・∀・)だれか行こうよー
そしてわたしの華麗なだんすを見て!! え
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(5)
(・∀・)うは(・∀・) / 2005ねん08がつ22にち(月)
もらっちゃった
愛画はいつももらってるんだけど
メンズさんからの愛画初で興奮気味です むは
まーぢ雅貴かっこいー()きらん
ちょっとした自慢でーす しね
愛画つくるの得意なんで作るからあああああん うは
今日は暇杉で死にそうです 部活だったけど練習試合だから
どーせでられないもーんもーん 謎
あーしたたたたたい ぶH
だれかいい人紹介してよーん すす
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(5)
(・∀・)ばな完成(・∀・) / 2005ねん08がつ21にち(日)
お知らせ
ばな完成しましたあ(・∀・)
のでーすッ(○´Д`)相互とヵばり募集中なんでよろすく だれ

今日は従兄弟ふぁみりーが来てましたΣ(゜Д゜)
皆酔っぱらってましたよおおヾ(●´3)´3)´3)ノ
そして、あやかが家出してうちにきましたー!
びっくりしましたよーΣ(`Д゜)うほ
まあ、帰りましたがねえええ(*´・∀・`)ふふふ
どははははっは
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(3)
(・∀・)帰宅(・∀・) / 2005ねん08がつ20にち(土)
あさこん家から帰宅しましたー(・∀・)
ちょっとしたリポヾ(●´3)´3)´3)ノ

@日目は原宿のカラオケへ行きましたーん 謎
めっちゃ踊り狂いましたとΣ(´Д`)うふふふ

アタックNo.1とブリちゃんのTOXICとピンクレディーのUFOとサウスポーとMICKEY踊れるようになりましたあああ すす や?ぁい楽しかったあああ
アタックはC回程歌いました しね
ででででも、あさこはデスチャをB回歌ってましたけどおおおおてか、洋楽三昧だった。

夜は3時半まで起きてましたあああ(・∀・)
恋話・相談・雑談・踊り(え) いろいろしましたああー(つ∀`)楽しかったそして次の日σ(´∀`は9時に起きσ(´∀`はあさこが起きるのを11時半まで待っていましたー。死んであさこ(禁句)

そしてお祭りへGOGOしましたよー
混んでました。案の定友達に会いました(・∀・)うふ
餅とじゃがバタとかき氷食べたよー!!ジュースはB本くらい飲んだね え
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(4)
(・∀・)てにす部(・∀・) / 2005ねん08がつ17にち(水)
今日はてにす部の部活へいってきましたよーん
めちゃA楽しかったでーすすす 謎
皆ぺちゃくちゃA喋ってるしふざけてばっかーヾ(●´3)´3)´3)ノ

部活になってないよーな感じ だめじゃんね
でも、σ(´∀`はサーブが入らなくってさーー(○´Д`)必死
【死にたい〜】って言ってたよ うふ 危

いま気付いたんだけど、パステルカラーだね あ
可愛くない??これからはパステルにしますよー あは

なななんと!!明日は親友あさことカラオケー(○´Д`)楽しみい
からおけ行ってあさこン家行って泊まんだー!!その次の日は祭りだあああい!!!
芸能人来る「麻布十番祭り」へ行ってきまーす(○´Д`)皆雨にならない事を願ってね すす
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(9)
(・∀・)地震(・∀・) / 2005ねん08がつ16にち(火)
きゃあああああああ だまる
地震まぢ怖かったし('A`)
震度3なんて嘘だー 何
震度10くらいでしょどーせ だれ


←この人めっちゃ電車男似だったよ♪♪
写メ撮っちゃったよほーん だれ


いまいいとも見てるんるん
つまらないよー あ
てゆーか、今日からメロメロパーク始めましたよー
名前は【あーちゃん】ですo
可愛がってネ(´Д`)<これからの成長がたのしみですわ だれ
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
(・∀・)<めえる(9)
P R
な あ


  おともだち

  

 
ら ん く り
らんくりしてくださあい(・∀・∀・)
押すとイイ事あるよおお(ノε゚●)ンププ


仲 良 し
参 加 同 盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.