青汁で楽しく健康な毎日を! 

May 07 [Tue], 2013, 23:12
ただいま青汁にはまっておりまして(*^_^*)
前までは「にがーい青汁」というイメージで、年寄りが飲むものだと思っていたのですが、
最近のはどうも 飲みやすい青汁 が多いということを雑誌で読んでから即購入しました。

モデルさんで青汁飲んでる方けっこういらっしゃるんですよね。
手作りのジュースに青汁の粉をいれるだけ 私はこれを毎朝飲んでいます! 的な記事を読みました(^O^)

青汁の粉をホットケーキミックスに入れて焼いて食べる方法もあるんだそうですね。
飲み物にしか入れてなかったので、これは目からウロコでした。

果物ジュースに青汁入れて飲むのも好きなのですが、
小腹がすいた時に、ホットミルクに青汁の粉とハチミツを入れて飲むのも好きです。
ダイエットにもいいんですよ!夜はこの飲み物だけ!みたいな。
牛乳じゃなくて豆乳にするともっとヘルシーで体にもいいかもしれないですね!
青汁って青くさいというより 商品にもよるんだろうけど 抹茶の風味がするので
私はけっこう好きですね。おいしくて健康によければ無理なく続けられるし、
レシピも拡大できるし♪

うちの子供は最初青汁のあの緑色に嫌悪感を抱いていたのですが、
飲んでみたら意外と美味しかったらしく今は「みどりのぎゅーにゅー」と言って飲んでいます。
子供は冷たい牛乳に青汁入れて飲むのが好きです。というか粉を牛乳に入れて
それをかき混ぜる行為が好きなようです。

家族の健康を守るのは母の役目ですからね。積極的に取り入れなければ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gp9v5j7qf
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる