母 還暦  

2009年08月26日(水) 22時57分
今日はお母さんの誕生日でした

還暦です 60歳 

一昨日免許の更新にいったら老眼が進んで、今までは「眼鏡等」とか免許に書いてたけど消しとくんでね〜と言われたと笑っていました

母を見ているととても60歳には見えないですでももう60歳。。。

まだまだ私たち家族は母親に苦労かけっぱなしです 

25日から26日に変わった瞬間、家族でリビングにいたのですがおめでとうと私たちが言い終わった後のお母さんの第一声は「早く結婚してよ、いつまでも面倒みられへんで」でした

出来るだけ早くしたいとは思っているんですけどね〜、なかなかね〜。孫の顔も見せたいんですけどね〜なかなか。。。   

もう少し面倒みてくださいよぉ これからもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
南の島が好き☆旅行が大好き☆1億円当たったら南の国に別荘が欲しいなー^^ WBCを見てから野球を見るようになりました。 内川選手がお気に入り!マラソンブームに乗っかってランニングシューズ買いました。目指せホノルルマラソン〜
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像三日月しずか
» 母 還暦  (2009年08月31日)
アイコン画像お見合いパーティー
» 行ってきました (2009年07月31日)
アイコン画像kanae
» 京都へ (2009年07月21日)
アイコン画像三日月
» 京都へ (2009年07月21日)
アイコン画像kanae
» 京都へ (2009年07月21日)
アイコン画像きなこ
» 京都へ (2009年07月21日)
アイコン画像kanae
» お見合いパーティー (2009年07月20日)
アイコン画像お見合いパーティー
» お見合いパーティー (2009年07月17日)
アイコン画像kanae
» レッグマッサージ (2009年07月03日)
アイコン画像きなこ
» レッグマッサージ (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる