料理長邸オフ。

September 28 [Wed], 2011, 6:44
今日はいの間にか決まっていた料理長邸オフでした家に人招くとか1年以上なかったわまずポートで待ち合わせ。クレーンやってたらクーさん登場。俺が諦めてたCCのフィギュアを何と6もゲットしててワロタ愛が違うわしばらくしたらみやちゃん、ナオッサン、ぶんぶん登場。まさかのゲーセン四天王が集結ワロタんでケンタッキー買いに行く。混み過ぎて分以上待たされて萎えた昼過ぎに料理長邸到着。景品起き部屋を見せたりし昼食。俺が買って来たケンタッキー、みやちゃんの手作りのおかず、ナオッサンが買って来たケーキを皆で食べる。その後は皆でスマブラ。久し振りに起動したけど、面白かったね時過ぎた辺りでバイトがあるぶんぶん離脱レズ。その後は4人でマルチバトル。俺みやちゃんSクーさんナオッサン。俺が相手を引き付けてる間にみやちゃんが零度で4匹も片付けてくれたお陰で勝てましたその後は嫁も交えて大富豪。何か都落ち大富豪が1位になれなかった瞬間に大貧民になるルールとかいうルールが採用されたんで、勝ち確状態でもわざと2位狙い続けた俺TEEEEEでしたわq夕飯は焼肉屋あみやき亭へ。わさびとろホルモン、鳥せせりが美味過ぎたqんで終電の時間になったみやちゃんとナオッサン撤収。その後俺とクーさんで再びポートへ俺とクーさんでCCのフィギュアをさらに2個ゲット2人で同じフィギュアを8個とか害悪過ぎるんで俺はDIAで、唯一の未クリア曲だったイヤイヤ星人を、78回の1曲目閉店の後、ゲーセンの閉店時間1分前にてギリギリクリアこれでまた未クリア曲はなくなったぜぇ日付変わった所で撤収。皆お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gp2ap33wfr
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gp2ap33wfr/index1_0.rdf