こくちんぐ 

2008年10月08日(水) 14時05分
10月16日に高田馬場AREAでセッションします(・ω・)

バンド名はコテオタでメンバーは

Vo チロ (ex.プラム)
Gtヒノ
Gt譲流
Baココロ (オードブルsp)
Dr葉月 (exレモン☆スカッシュ)

出順はかなり早めらしい〜
てなわけで予約は

roahcchi@yahoo.co.jp

までどうぞ(´Д`)


とまぁこんな感じなんですがここからは余談をしよう

最近美容院で結構高めのトリートメント買って使ってるんだけどやばいねあれは!(゜ω゜)

16日来たらいかに髪が増えてるか見れますよw









まぁさすがにそれは盛ったけど要はみなさんも出きることはなるべく早めからやっておきましょうと言うことDEATH


↑デスってこれであってたっけ?

だいぶ遅れた 

2008年09月15日(月) 22時22分
12日のライブお疲れ様(´Д`)

けっこうバタバタしたけどライブは楽しんでできたからよしとしよう☆

ライブ終わった後某Z磐の王子に僕の外れなくなったベルト外しという地味な作業を手伝わせてしまったけど彼のおかけでなんとか外れましたw

てなわけで次のライブは17日の鹿鳴館でやるんで暇なら来なさい!(`・ω・)

roahcchi@yahoo.co.jp

まで名前と枚数を書いて送って〜(´Д`)

12日の詳細 

2008年09月10日(水) 4時50分
やっぱり書き忘れてたよ


場所は池袋サイバーでココロセッションででます☆


メンバーは


Vo チロ(exープラム)
Gt 僕
Gt ダイ(ANUBISsp)
Ba ココロ(オードブルsp)
Dr 結(exーSERO)


みたいな(´ω`)

予約は

roahcchi@yahoo.co.jp


までよろしく(^o^)/

8月20日 

2008年08月19日(火) 0時54分
新宿ホリデーでライブしまっす(`・ω・)

急で申し訳ない(´Д`)


Vo Taisuke
Gt 隼兎
Gt わし
Ba ココロ
Dr あき

こんな感じで出順は公表できないみたい(・ω・)

よやくは

roahcchi@yahoo.co.jp

急だけど来てくれたらなんかあるかもしれないよ!









やっぱなんもないっす(笑)

うぃ 

2008年08月02日(土) 19時05分
とりあえず遅ればせながら31日お疲れさま。

てかなんか最近登場しくるだよな〜

今度からは登場は極力しゃしゃらないようにしよう


てかたっぷり練乳イチゴのかき氷がくいたーい

報告 

2008年07月31日(木) 14時07分
今日の出順は2バンド目で17時20分からみたい(^o^)/

お知らせ 

2008年07月15日(火) 11時41分
なんかサイバーさんの都合上明日のライブがキャンセルになったみたいです(・ω・)

かわりに急遽決まったのが7月31日に高田馬場AREAでバギーボギーさんの主催にセッションで出ることになりました(´ω`)

メンバーが

Voロハン(exDEADLINE)
Gtつかさ(exぶいじゃに)
Gtヒノ
Ba釦(exオードブル)
Drあき(exD'LOREサポート)
とまぁ、こんな感じになっております(´Д`)

いちおう詳しい事わかったらまた書きますので、とりあえず質問や予約がありましたらこちらまで↓

roahcchi@yahoo.co.jp

パソコンが死にました 

2008年07月14日(月) 11時52分
おそらく…

そんなことはどうでも良くないんですけどレポ書きます。


とりあえず個人的に楽しかったし、久しぶりにあんだけ暴れた気がするからもっと長くやりたかったってのが本音(´Д`)


前日は俺がスタジオを寝過ごすという珍事を起こしてしまったわりにはうまくまとまったのかな(・∀・)


後16日セッションの予定が入ってたんだけど、これがまたどうなるか分からんのでおってブログにかかせて頂きますわ(・ω・)


なんにしてもお疲れさま☆







俺のパソコン…(;ω;)

ライブ告知 

2008年07月05日(土) 6時53分
は〜いやってきました(´Д`)

7月12日

新宿RUIDO K4

メンバーは

Vo チロ(ex,プラム)
Gt 日野市
Gt ダイ(ANUBIS sp)
Ba ココロ(ex,アンデット)Dr ハゲタマン

みたいなナインナップだよ〜

予約はこちら

roahcchi@yahoo.co.jp


〜追伸〜
最近髪が増えてきました(゜ω゜)

新常識 

2008年06月15日(日) 21時34分
なんかテレビつけたら明日から人生が変わるっていう番組がやっててね…

海藻を食べても髪はフサフサにならないって言う事についてやっているよ(゜ω゜)

当て付けか?


まぁそんな事ふつ〜に知ってますけどね!(:ω:)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる