アメブロ・・・ 

January 07 [Fri], 2011, 16:56
古谷直広レーシングブログを以下のアメブロに開設しましたので、どうぞ皆さんご覧下さい(^o^)/~~



http://ameblo.jp/nao-furuya/

初筑波 

January 06 [Thu], 2011, 18:27
今日から筑波フォーミュラ・スポーツ走行開始!


それにしても風が強くて寒い寒い(* ̄O ̄)ノ


この冬初めてロングダウンを来てしまった(*^-')

タイヤも 

January 05 [Wed], 2011, 18:27
またまたついでに、タイヤの裏組も(*^-')


幅広タイヤだと均一に減らないから、進行方向を同じに左右を入れ換える作業を裏組という(^-^ゞ


余計な作業ばかりで飯田さんゴメンなさい〜(_´Д`)ノ~~

ティスポルトで 

January 05 [Wed], 2011, 18:21
フォグランプ交換お願いついでにエンジンオイル交換も(笑)


ハドゥの0W-30をいつも入れてます(^_^ゞ

初詣追加 

January 04 [Tue], 2011, 20:15
おっと自分の画像出すの忘れてた〜(^^ゞ

GAP 

January 04 [Tue], 2011, 20:14
帰りがけは新都心のコクーンへ!?


私は普段あまり服を買わないので、こういうタイミングでまとめ買い(笑)


輸入食料品屋も(^-^ゞ

B級グルメ 

January 04 [Tue], 2011, 16:38
お詣りの後は参道の出店でグルメツアー(^o^ゞ


トルコのケバブが絶品!


広島風お好み焼き、リンゴ飴も良かったな(^3^)/

初詣 

January 04 [Tue], 2011, 15:54
特に混んでいるであろう三が日は避けて、今日はさいたま市の氷川神社へ(^-^ゞ

でも、かなり混んでいた( ´∀`)/~~



場所的には、昔から大変お世話になっているアライ ヘルメットさんに近いところ(^^)v

お墓参り 

January 03 [Mon], 2011, 17:03
毎年1月3日は家族一同父親のお墓参りへ(^_^ゞ


皆さんはお正月らしい過ごし方してますか〜?


私も昔は大晦日からカウントダウンして皆でパァ〜とお祝いしたり…(^o^ゞ


初日の出を見に行ったりが、車の中で寝てしまって既に明るかったり…( ̄0 ̄)/

わざわざお祭り騒ぎでギューギュー詰めの初詣御参りしたり…


それこそ小さい頃は、お正月といえばお年玉貰ったりその他楽しいことだらけの…「もういくつ寝るとお正月」だったね(^o^)/~~


勿論、今でも楽しいから更にゆっくりお正月を満喫出来るように、これからは工夫していかねばね〜\(^o^)/

卯年! 

January 02 [Sun], 2011, 21:39
私は今年、年男!!だ〜!!(笑)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像珈琲専門店芳豆樹(ほうずき)
» 卯年! (2011年01月03日)
アイコン画像珈琲専門店芳豆樹(ほうずき)
» ノマド (2010年12月23日)
アイコン画像珈琲店専門店芳豆樹(ほうずき)
» 筑波朝〜 (2010年11月24日)
アイコン画像珈琲店専門店芳豆樹(ほうずき)
» 表彰式 (2010年11月22日)
アイコン画像珈琲店専門店芳豆樹(ほうずき)
» ホテルツインリンク (2010年11月21日)
アイコン画像珈琲店専門店芳豆樹(ほうずき)
» 披露宴で (2010年11月13日)
アイコン画像hiroc63
» 撮影 (2010年11月05日)
アイコン画像ASアート 伊藤
» フェイスパック!? (2010年11月05日)
アイコン画像チェラ
» 快晴で… (2010年11月04日)
アイコン画像給油・タイヤ交換・ピットアウト?
» 婚姻届 (2010年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gp-pro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる