プチパンクス
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gp-pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


リンク



ち〜はぁとねっと! sunny nature

ニョキおぺ
イッテキマス♪ / 2005年12月03日(土)
今、美容院行ってきて
これから式場に向かいマス♪

美味しい酒飲んできまーす(`o´)/(笑)
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
オイラの力作!! / 2005年11月21日(月)
昨日はスーさんの2歳のお誕生日というメデタイ日でした。
去年と同様、スーさんの誕生日は休日というコトもアリ
今年はおうちでゆっくりお祝いしてあげることにしました。

そこでアタシは柄にもなくイチゴのショートケーキなんぞ焼いてみましたよ
 
 続きはポチッとな( ̄ー ̄)♪  
Posted at 11:55/ この記事のURL
おしゃべり好きな男! / 2005年11月12日(土)
昨日、生理がまたやってきました・・・(((=_=)))ブルブル★
今回は、腹が猛烈に痛み、数年ぶりに市販の鎮痛剤を飲みました。
一回飲んだだけで済んでよかったけど、鎮痛剤なんて飲んだの
スーさんを産む前以来だからずいぶん前だなぁ。。。
スーさん産んでから来た生理では一度も飲まずに済んだのに。
これからまたお世話になるのかなぁ・・・( p_q)エ-ン

さて。今日のはミー君です。
最近のミー君は
 
 続きはポチッとな( ̄ー ̄)♪  
Posted at 00:23/ この記事のURL
わかるかな? / 2005年10月21日(金)
この場所わかるかな?
昨日の【ブラザービート】にも出てきた
この場所はアタシが以前働いていた会社がある
ビルの中庭なのだ( ̄ー ̄)♪
しかも実家から徒歩圏内ときた!!(笑)
よく中・高校の時にたまってたなーぁ( ̄ー ̄)ニヤッ!
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
ラガーマン! / 2005年10月08日(土)
本日のスーさん、ラガーマンちっく!(笑)
お義姉チャンのお子(♂)のお下がりなんだけどさ。
お互い大好き同士のこの姉弟は
いつもこんな感じで戯れてマス(´∀`☆)
ミー君はいっつもスーさんの行く先を
目で追うのだ(写真参照!)

今日から世間様は3連休ダネ。
まぁ、我が家にはまったくもって無縁な
ことですが。(´Д`;)ノリチンの実家方では、うち以外
(お姉家族×2とノリチンのパパママ)で
昨日から水曜まで旅に出てますわ。
今回は飛行機じゃなくて船に車を持ち込み、
移動は全て車。(多分、二番目のお姉チャンが妊娠チゥ(6ヵ月)だから)
北海道(札幌→函館)→八幡平→仙台→自宅って予定だそう。
多分、北海道で弟夫婦とも合流するんだろうな。
いいなぁ…うちはノリチンがこの時期に連休なんて
絶対取れないし、
いっつも一緒に行けないんだよね(*T-T*)★(泣)
函館の夜景、見たかったなぁ…
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! / 2005年10月05日(水)
さっき、お風呂に入る前にトイレに行ったら…

ガ━Σ(゜Д゜;)━ン

生理がおいでなすりました★
今回も出産後2ヵ月で、のこのこと
やってきましたよ…(ノд-。)
軽く腹痛モードっす(*T-T*)★涙

ったく、まだまだ来ないと思って
生理用品、買ってないっつーのよ!!

明日、雨ん中、ギャング×2連れて買いに行くか…(*´Д`)=3ハァ
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
28歳デス★ / 2005年09月21日(水)


リサ、ノーメイクのため、大変お見苦しいのでモザイク!涙

今日はリサの28回目のお誕生日でした。


 
 続きはポチッとな( ̄ー ̄)♪  
Posted at 22:37/ この記事のURL
仲良しキョウダイ♪ / 2005年09月09日(金)

仲良しキョウダイです
日に日にスーさんの髪の毛はクルックルになってきてます
コノ前、ノリチンがドライヤーでスーさんの髪の毛を
伸ばしてあげたらかなり長かった
でも、すぐに「シュルシュル〜」っと元通りっ(* ̄m ̄)プッ♪
まるで【道明寺司】のようだわ・・・(←by花より男子)

明日はノリチンの地元でがあるのだ。
ちょうど、ノリチンが日曜日がお休みなので
明日、ノリチンの実家にお泊りする予定。
ノリチンは明日仕事だから先にアタシがでノリチンの
実家に行くんだけど、果たしてミー君は車ん中で
大人しくしてくれるかなぁ・・・(-"-;A ...アセアセ
一応、アタシも少し顔を出すつもりでいるけど
やっぱノリチンのパパとママに子供を2人預けて
飲みに行くってのは気が引けるからすぐにアタシだけは
早めに退散するつもり


 
 続きはポチッとな( ̄ー ̄)♪  
Posted at 21:49/ この記事のURL
解禁パート2!!笑 / 2005年09月07日(水)
めでたく昨日…
エッチの方も解禁しました(*´艸`)
ノリチン的にはミー君の1ヵ月検診が終わったら
即座に解禁したかったらしく
何度か襲われかけたんだけど(笑!でもこんなアタシに
欲情してくれるなんて有り難いコトですわい(゜ーÅ)ホロリ)
まだ少し悪露が続いてたから拒否してたのだ★
しかも!今後のアタシたちには絶対に必要な
【ゴム】がなかったから断固拒否!!
二人で打ち止めのアタシらなので、今後のエッチはゴムが必需品!
今回の帝王切開で卵管を結んで妊娠出来なくさせる
避妊法を散々考えた結果、結局やらなかったし★
(なんだか体に不具合が出そうで恐かったの(*T-T*))
今の時期は体的にも不安定だからゴムは大切なのです(〃▽〃)
うっかり妊娠なーんてコトになったら
マジ笑えないからーっΣ(- -ノ)ノ

しかし…
久しぶりのエッチはよかったわぁ(*ノノ)キャッ←笑

 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
実家デス! / 2005年08月31日(水)
実家にきてマース♪
アタシの部屋(←結婚してもまだ存在してるのvvv)で
スーさんと釣りバカ観ながらゴロゴロチゥ(*´▽`*)
今日は自宅のトイレが詰まりまして…
母ちゃんにあのスッポン×2するやつを買ってきてもらい
必死でスッポン×2しましたわ…(((=_=)))
幸いこれで詰まりは解消され業者を
呼ばなくて済んだよ…(;´・`)ホッ
ウ●コが逆流してきた時はマジ焦った!笑
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.