要項

August 26 [Mon], 2013, 16:37
蓬こと僕は

外→ケータイのアカ
家→パソコンのアカ

で動きます

・・・のため、返事は遅れます

記事は、たまに書くかな?

記事は、ケータイだと速攻バレルのでケータイ折られたりとか怖いので
パソコンから打ちます

画像は、すぐ消せるようにしたいので
あまり添付できませんww

ミス出したくないので、いつ急に僕が消えるかはわかりませんww

もし消えた場合は、念仏でも唱えてやってください←

主につぶやきメインだけど
歌ってみた載せるときとか
お知らせがある場合は、記事も載せるかも

あまり、ミス出したくないからね・・

僕が大人になるまで
将来が掴めるまで自由に生きれない・・んだよねww


*********************

今後の予定

つぶやき

ヤプで歌ってみた活動

自由になるように頑張る

強くなる

アホの子卒業

大事な人探す


アンチはお断りだお★
皆さんの夢応援するから皆も僕の夢応援すよね?←

・・・・・・・・すみませんでしたwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蓬-yomogi@お前なんか大嫌いだ・・
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gozouroppu/index1_0.rdf