突然ですが・・。 

April 16 [Mon], 2007, 8:41
Blog引っ越しました〜〜♪リンクさせて頂いている方々には私の方から訪問して新しいBlogのアドをお知らせしたいと思ってますが・・、不慣れなので行き届かない面もあろうと思いますのでその時はこのBlogのメ−ルフォルダから私にメ−ルしてください♪
勝手なお願いごめんなさい。。。。

宜しくお願いしま〜〜す♪ Gozi・玲音・ママ

夜散歩〜〜♪ 

April 13 [Fri], 2007, 12:33
何だかパッとしない天気の札幌ですねぇぇ
週末はしかも雪マ−ク・・・積もらないだろうケド せめて仕事が休みの日くらいは晴れて欲しいなぁ
天気がいい日曜日の午前中Gド−ム散歩は本当に心地よくて大好きなのに。。

昨日の夕方、買い物をしてから帰宅する事にしたので歩き散歩は止めようかなぁと思いましたが
行きました。歩いて20分位だったかな(?_?) 初めて行く公園
広いし芝はちょっと湿っていたけど・・まぁいいさ
Goziも玲音もひとしきりクンクンと探索・・落ち着いたのかディスクで遊んで
歩く距離も中々丁度よくて良かったかな。もう少し日が長かったらもうちょっと遊べたかな
帰宅した時間も遅かったので散歩が終わると20:50..
やばい、昨日は急遽前のマンションのコギ仲間と夜散歩する事にしたので
ご飯を急いで食べさせて・・・21:20にまた自宅を出発

あなた達に休憩はないのよ(笑) 

雪ねぇぇ。 

April 12 [Thu], 2007, 12:27
4月なのに今日も雪が降ってましたねぇぇ
なんでしょうかねコノ天気。

昨日の夕方、やはりGド−ムに行って来ました。
遊んだ遊んだ 1時間超。。ディスクの投練も出来たし、Goziも付き合ってくれたし
芝が結構乾いていて快適でした、一部きちゃない所がありますが そこは避ける事も出来るからまぁ大丈夫・・・と思わせといて、雪好きなGoziさんは行くんだなぁ 汚いから行かないで〜って言って聞くヤツじゃぁありませんとほほ... もうかなり汚くなってるからいいけどさぁぁ こりゃ、大会前にシャンプ−だな

昨日は黒ラブ、海&空姉妹に会いました〜〜。オレンジのボ−ルで玲音も一緒に遊びます。空が前で後ろが海で〜す♪ この姉妹は本当の姉妹って言うのか、同胞なんですよ一緒に居れるなんて幸せだよね♪ 海・空を広場で見かけて近づいたら空がボ-ルを私に持ってきてくれました。投げてって まぁ何て可愛いの ボ−ルを投げる空と玲音が追いかける 玲音はこのボ−ルてか他のWanのボ−ルが好きだからねぇぇ。 また、遊んでやってねぇぇ 海・空♪
反対側にはゴ-ルデンのフィ−ビ−・ココ・大吉・デップが・・
ココのボ−ルが大好物の玲音はここでも遊ぶ・・。よく走るコだ・・
家に帰ってご飯を食べて・・・

日曜日とワクチン・・ 

April 11 [Wed], 2007, 9:59
昨日の続きね♪
日曜日はいつも通り午前中はGド−ム散歩で2時間超(笑)、コギっちトリル嬢、JRT・うらん&REN
コギッちのクゥゥと 私はアホなのでカメラを忘れて写真は無しですが・・遊んだ遊んだ(笑)
この日は美瑛からおじじと母上が来る事になっていたので帰宅して行き着く間もなく途中まで迎えに
両親の目的はキャンピングカ−フェアみたいなのをGド−ムでやっているので見たいとの事。
WAN達が遊んでいる広場の隣の屋内でやってました。入場料一人1000円・・高ッ!!
私が出すわけじゃないけど(笑) しかも結構お高いんですよねぇ、キャンピングカ−って
おじじが見ていたのはト○タで出してるワンボックスのワゴン車で作ったもの
値段は480万位だったかな・・。2段ベッドにもなるし凄い広い 釣りが好きでよく二人で行ってるからこうゆう車に興味があるんだろうなぁぁ 私は全然興味ありません(笑) 
じろじろ見てると後ろからポンと肩を叩く人・・従兄弟の嫁さんでした(笑)
なんでも仕事で前日から来ていたと言うし。。こんなとこで会うなんて
結構仲良くしてまして、もうすぐ 従兄弟も来るよ〜って言うので顔を見てちょっぴりお話して(笑)
美瑛に住んでいるのでまさか札幌で会うなんてねぇぇ(笑) ビックリした
1.2時間位見て、美瑛に帰って行きました。。ご苦労様

今朝の散歩終了後の写真で〜〜す♪


何してたのかな??? 

April 10 [Tue], 2007, 12:18
って位、土曜日何をしていたのか忘れてしまった(笑)
取り合えず、金曜日は会社の飲み会があってア○ヒビ−ル園でバイキング 毎年恒例の場所なので食べる物も決まった物ばかり(笑) 今回もデザ−ト系&サラダを食べまくり。。
29名が参加してました。結構集まった方じゃないかな、いつも不参加が多い会社の飲み会ですが来ない人は決まっていて・・。いつも現場に出ている人達と話をするのは結構楽しい♪
歳が近いせいもあるかな。私の勤める会社は土木組と電気組があって・・歳が若いのは電気組
土木組はおじさんばかり・・。若い人を入れても続かないってのが良くない点ですな。
土木で若いのは24歳と26歳ってのがいるんだけど・・・。頑張れ〜〜♪って感じです。
電気は28歳ってのが一番若かったみたいだけど、今回新しく人を入れたので21歳が2人
私と10以上歳が違う そのうち平成生まれも入ってくるんだろうなぁって
話してました。。私は電気組の人達と騒ぎまくり(笑)
こうゆう場には化粧くらいしてこい!とか、お前、これからどうすんのよとかって余計なお世話と憎まれ口ばかりを言われ・・私も負けずに言い返し。。。いや〜〜参った(笑)(笑)
この飲み会の終了後はPixy家へ・・ Aneちゃんがモカパパの所へ巣立つ日だったので一緒にお見送り。。って勝手に行ってただけですけど(笑) しかも、会社のコがどっか連れて行けってうるさくて逃げるようにPixy家に行ったのに、メ−ルがきて迎えに来いとな しゃぁないなぁと迎えに行ってPixy家に再び登場 男連れ(爆)。 パピラブ達に襲撃されてました

そして久々に社長の気まぐれで土曜日が休みになったので午前中からGド−ム散歩♪
天気も良くて早めの時間に行く事に・・ディスクを6枚持って投練したり、Goziとディスクしたり
頑張って練習しないとなぁぁ。Gozi・玲音が上手で私が下手っピだったら勿体無いもんね。。
母ちゃんがんばるよ












この写真は前にも使ったかな?? りっくんとレノンの2連発・・

やっと・・ 

April 05 [Thu], 2007, 8:55
晴れるらしい 今朝はいい天気だった
カメラを持って散歩に行きましたぞい♪
ただ、非協力的なウナ兄妹ですから・・・。。。
一昨日の夕方の散歩をGド−ムに思っていたのですが、思いのほか仕事で遅くなり急遽歩き散歩に変更し、昨日の夕方にGド−ムへ 大分雪が融けてました。芝がちょっと濡れてるから足は汚くなるけどベチャベチャではないからいいかなって でも、芝の所で遊ばないのがウナ兄妹
締まった雪の所でディスク&ボ−ルで沢山遊んできました。
一昨日の晩にハムボ−ンでGoziのお腹を心配してたのですが・・・やはり案の定
昨日の夕方散歩でも3回のウ○Pはすべて白っぽく、思いっきり硬い
出す時もかなり踏ん張っている様子・・。ああ、私がちゃんと見て取り上げてたら良かったなぁと後悔。
まぁ、美味しい想いをしたんだから 母を許せGozi

この顔は許してくれたのかな(笑)。。コレは今朝の写真で〜す♪
歩きながら写真を撮るのは難しいね。。

明日、また会社の飲み会ですわ
今度は全員・・ってさぁぁ 始めっから全員でやれば1回で済むのに面倒だわぁ
別にイイけど・・経費の無駄遣いだなぁぁ その分給料上げてくれよ!!
と思ってしまう。。良くないね 素直に食べさせて貰いましょう♪ 
1食分浮いたと思えば Lukkyだしね♪ 

何で?? 

April 03 [Tue], 2007, 12:05
今、あられが降ってますよ〜〜〜
なんでしょうか・・今日、チャリで来たんですけど(>_<)...
帰りまでには止むからいいか(笑) 積もることはないだろうしね

昨日の夕方、買い物を済ませて帰宅・・
やはり近所散歩でした。。ちょっと不満気??
なので今朝、少しゆっくり目の散歩に それでもなんだか申し訳ないから
今日の夕方はGド−ムに連れて行こうと思ってます。
グチャグチャだろうなぁぁ。。 日曜日の午前中に行った時
道路側の芝が見えていて乾いていたのでそこでディスクをして遊んだ
今日もそこを見てみよう。。でもこのアラレ・・・なんて事
あっ 小降りになってきたから・・大丈夫でしょ
泥除けエプロン装着で行くじょ〜〜

玲音が服を着て散歩に行く時は私が寒いかなぁ??と思った日
うなぎ犬なので寒がり?? なのか結構スト−ブの前を陣取るのでたまに着せたりします。
でも遊んでいると寒いとか忘れる・・アホ!! そんな所も可愛いけどネ♪ 

新年度♪♪ 

April 02 [Mon], 2007, 12:06
4月になっちゃいました(笑)
今日から新年度ですなぁぁ。。私には然程関係ない話なんだなぁぁ
総務じゃないから(笑)。。
ってなわけで、、、土曜日のBBQの話からいくかなぁぁ
Gド−ムのお散歩仲間でBBQをしました。。
会場はヤマト家・・で写真はヤマト&木蓮で〜〜す♪
ヤマトはかっこええで〜〜 服を着ているのが木蓮ちゃん。。小振りなゴ-ルデンです♪ヤマトが大好きでいつもGド−ムで遊んでます。。ナイスカップル ヤマトは硬派だもんね♪今回私がこのBBQに連れて行ったのはGozi。。うなコはお留守番でした 先週、お出掛けしたからね♪こうゆう場はGoziの方が静かなんです。うなコはWANWANうるさい。。後半はGoziもフリ−にしてウロウロでも、低いテ-ブルにクンクンせず、取り皿をペロっとする事なくお利巧さんでした。 褒められちった(笑) 意外なのかね♪ でもず〜〜っとウロウロしていて、落ち着きないねェ まぁ確かにネ♪ご愛嬌って事で(笑)(笑)

本日は・・ 

March 30 [Fri], 2007, 16:27
会社の飲み会でございます。
花見には早いし何の飲み会??と思ったら・・どうやら 社長の気まぐれらしい
しかも事務所だけって何だろ? 本来は現場の人達が動いてなんぼのハズなのに・・。
まぁ、来月は現場の人達で飲み会をやるらしいからいいのか。。でもどうせなら
事務所だけの飲み会よりそっちの方に参加したいなぁぁ。。。事務所だけだと平均年齢高めで
楽しくないんだなぁぁ。社長の息子様が1つ違いだけど今日、出席するかしないか解からないし
取り合えず食べるか!! なので本日の散歩は手抜き決定 明日の朝
頑張って起きてゆっくり散歩しよ〜〜っと♪

Goziさんのスマイル3連続&マザ−ボ−ルで珍しく寛いでいる所
この写真を撮る時 Goziいい顔して〜〜♪って
すると この笑顔 きゃ〜きゃ〜 可愛いわぁぁ。 KETTYママさんに名前札の装着を知らせようとカメラを持ってね♪ いや〜〜可愛いねぇぇ(笑) 

連日・・・行き過ぎか?? 

March 28 [Wed], 2007, 14:51
土曜日から毎日Gド−ムへ行ってるGozi家。。
月曜日は朝も結構早く起きたのでゆっくり目の散歩をしたのですが
夕方、結構明るくてコレならとGド−ムへ
1時間ちょっと遊んで帰宅。。ご飯も食べ終わって、ゴロゴロしてると
うなコが傍に来た。。イタズラ的にガウって言ったら・・ビビらせちゃったみたい

直後の写真なんですけど・・。ちょっと不思議そう 怯えてる??
私もそんなに驚くことなのか??と思って 抱っこして 「ゴメンゴメン。怖かったの??、もうしないからねぇ」って言ったけど 翌日の朝まで私の傍に来ませんでした。。ありゃりゃ
で、昨日も夕方Gド−ムに連れて行って罪滅ぼし(笑)
さすがに夕方帰宅すると元のうなコに戻ってまして、安心安心♪
昨日も沢山遊んだモンねぇ。。
そうそう昨日からチャリを解禁にしました
チャリ通です♪ チャリは快適 車があるのに何故??と会社の人に聞かれますが・・
折角去年買ったばかりなのに 勿体無い。。 地球に優しい女と呼んでと言っておきました(笑)