ひっこす 

2008年03月15日(土) 22時28分
http://necoo.jugem.jp/

からっぽなおんなのこ 

2007年12月07日(金) 22時37分
からっぽなおんなのこ
からっぽなのだ頭が心が
どんだけたくさんとりいれても
逃がしてしまうから

あつめてもあつめてもばらまいてしまうから


あのころを失ったって気分になるとき
少しはらはらする
このままでいいのでしょうかとききたくなる

たまに自分にも重厚感をもとめてみる
ウェハースよりも煎餅ってかんじで

どろっとシロップみたいなのでもいいね

ままならない理由 

2007年11月17日(土) 1時22分
ああいう感覚をもう二度と味わえないんだろうなと思うと愛しいね
例えあの子にまた会えてもう一度好きと言ってくれたとしても
今の自分じゃ再現しようとしてもできないんだろうね
同じ自分がしたことなのにもう別の話でしかなくて
こうして思い出してとりだして頁をめくる

もうどんな順序でそうなったのか
どこから好きになってどこらへんで苦しくなったのか
最初から苦しかったのか
苦しいのが好きなのか
こんがらがっていくことで思ってもみない答えをだしている
あのころが すきで悔しい
だから 後悔

わるい癖だ 

2007年10月25日(木) 2時49分
ひとりにになりたいのに さみしいきもちになってくる
たのしいくせに なきたいきぶんで うなだれる

しゃしんをすてた
にっきをやぶいた
メイルを消した
あとはきみの指先しだい
それはさいごのリアルなのだ




忘れてた 

2007年09月11日(火) 0時29分
ああ 午前0時わすれかけていた


家に帰ってくるときいつも同じ橋をわたる
緑の橋のわたった先にカフェがあって
仲のよい人たちが会話している

それをみていると
はやくこの町からでたい
なって 思って残りの道を

いっきにはしる

シュガー 

2007年08月08日(水) 23時31分
砂のようにサラリと
甘いことばがでるようになれば
いいのだけど
いつもとろけて
いつまでもくちの中で甘いままなので
どうにかしたいから
少し渋い紅茶をのみほしたよ

コール 

2007年07月11日(水) 2時27分
忘れろと唱えてまわりたいわ
ねむれない


もういいかい
いやよ

なんだかとても恥ずかしいのですべてリセットしたいです


ボタンどこよ

ないぜ 

2007年07月06日(金) 1時22分
もう なにも いいのこすことはないぜ


ほんというと 日記帳捨ててしまってなんもおもいだせん

1×1 

2007年06月20日(水) 15時38分
みせたあとは
はずかしくて
がっくりきて
だれにも会いにいけませんでした

そこで
ヘアースタイルでもかえて
それを理由に会おうとする

かわりませんよ
わたしはいつもこう

わたしにはわたしだけです


ながれる 

2007年06月18日(月) 22時46分
夜中になみだをながし
あきらめたように
こうして朝をむかえた

夜はまたきてくれる
朝も
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
・・・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nekoo ruru
読者になる