マザーバッグ 

2005年04月10日(日) 0時43分
コケティッシュティアラさんのプードルマザーバッグとポーチが届きました!!
写真で見るよりやはり実物のほうが断然、断然!カワイイ


柄もプードルとかハートとかですごい可愛いのです

大きさも大きめでぽっけもいっぱいあるし、ビニールコーティングだから汚れとか雨とかにも強そう!
いっぱい活用したいです〜。

コケティバッグ 

2005年04月09日(土) 21時45分
最近コケティッシュティアラさんのバッグが大活躍中です。
結局キルティングバッグはピンクのボストンと三日月型、それとどーしてもブルーのボストンももし欲しくなっちゃって結局3つ買っちゃったんだけどね、軽くて、思ったよりいっぱ入ってよいでのですー。



予約してたプードルのマザーバッグとポーチが明日届くので、楽しみですvv

USJ 

2005年04月04日(月) 21時58分
先日デートでUSJに行きました。
ちょっとリッチに神戸のベイシェラトン&タワーズに泊まって、ワインで乾杯したり、ワイン風呂に入ってみたり。
少しお寝坊しましたが、けっこういろいろなアトラクションを回れて楽しかったです。
スパイダーマンのライド、最高〜!
で、彼さんに記念に買ってもらったマリリンキティちゃん。


ハート持っていて写真が入れられるようになってます
超可愛い…大切にします

モナリザ 

2005年03月19日(土) 10時28分
再びおグルメデート。
丸ビルのフレンチ「モナリザ」でランチしてみました。

サービスが悪い!!という評判を聞いていたので戦々恐々としていたのですが、そんなこともなく丁重で感じがよかったです。
クーポンを持っていたので食前酒にシャンパンをサービスしてもらい、乾杯。
料理は出てくるときにちゃんと二人の前に同時にお皿を置いてくれて、ちゃんと説明をしてくれましたが、どれも美味しいし、デザートまで行く頃にはもうおなかいっぱいで…食べきれないくらいでした。
ちなみに、デザートとコーヒーの後にシャーベットとハーブティが出て、口の中もさっぱり。

窓側の席でなかったけど、景色もすごいよくて、是非また行きたいなーと思いました。

バードランド 

2005年03月18日(金) 22時15分
彼氏さんとのデートの日でした。
ホワイトデーデートなので、おグルメしようということで銀座「バードランド」へ。
焼き鳥では有名なお店みたいですが、確かに予約しようと思ったのに、電話がかからなくて大変でした。

始めに対応してくれた店員さんの態度があまりよくなくてちょっとムっとしたりもありましたが、全体的にお店の人もカンジがよく、焼き鳥も、焼き鳥以外のものも美味しかったです。
私はレバー嫌いなんだけど、レバーのパテが有名なので頼んでみましたら、生臭くなくて、フレンチのフォアグラっぽいカンジがしました。あと、親子丼はトロトロで絶品!
焼き鳥は素材を楽しむためかほぼレアですが、美味しいです。
ワインが飲めたりというのもちょいお洒落な感じでよいのです。

で。
値段ですが、高いと聞いていたけど、コース以外はメニューに値段入ってません…ちょっと同様しつつ見栄っ張りの私はホイホイ頼み、彼氏さんもお酒を結構飲んだりしてましたが、一人7000円しないぐらいでちょいホっとしました。

予約とるのがもうちょい楽なら、美味しし、またいきたいかも〜。

クレイサスのワンピ 

2005年02月28日(月) 22時03分
ちまたではセールもほぼ一段楽したなと思いつつプランタン銀座のCANCANMのイベントを覗きに行ったら、最終日で早めの時間に終わってしまってました…ものすごくガックリ。

でも下のフロアをうろうろしてたら、クレイサスで可愛いワンピを発見



↑こんな柄なの。
セールで買い物しすぎて金欠気味だしなぁと迷いつつも、エイヤっと思わずかってしまいました。
デートの時に着る予定デス

セール&福袋2005 

2005年01月02日(日) 18時09分
横浜マルイのセールに行ってきました。
ここ2,3年は毎年初売りの福袋を買いに行くのですが、年末にネットで買ったしーということで、今年は買わない!と心に近いつつ横浜へ出陣。
お目当てはmilamilaのロングダウンコート。
で、横浜に着いたら…マルイ、すんごい大行列!(泣)
ディズニーランドばりに列ぐるぐる並ばされて、入るまで40分くらいはかかりました…しかも中入ってもすごい人、人、人の山ーー!
でもmilamilaはすいてたので早速ダウン試着。

・・・
・・・・
・・・・・・・。。。

肩のないチビの私にはロングダウンは無謀なのであろうか・・・とりあえず、30%引きだったのもあってもうちょい待ってみることにしてみました。
そして、2Fのマーキュリーデュオを覗いたら、なんと福袋が残ってるではないですか!
思わず朝の心の誓いを忘れて購入する私…。
欲深いので一番重そうなのを選んでみたり。
それから他の売り場を覗いていたらスパイラルガールの5千円福袋発見。
ちょっと見ていたら売り場のおねーさんに5万分は入っててダウンも入っててオススメというので購入してみる。これがまたすごいでかくて重い。。。
サマンサタバサの前を通りかかったらサマンサティアラの福袋が残ってて、評判がいいし買おうかなーと思ったものの、ガマンガマン。
アクセサリーは彼にもらったのをつけたいからいいの。と思いつつ。
で、いいの入ってるといいなーと思いつつ、えっちらおっちら袋を担いで帰りました。

帰って空けてみたら、どちらもかなりよかった!!
マーキュリーは欲しくてかなり迷って買わなかったタンクトップが入ってたのです。ラッキー。

コート、ワンピ、パンツも入ってたvvちょぉ満足でした〜。
スパイラルガールも5千円とは思えぬボリューム!適度にギャルっていて、かなり使えそうなイアテムがいっぱい。
今年は福袋アタリでなんか嬉しいねー。

一年のKは元旦にあり… 

2005年01月01日(土) 18時50分
一年の計は元旦に・・・といいますが、やはりお買い物から始まる私…。
ニットキッチンの福袋ネット販売のために早起きしてみたりするあたり、今年もやはり散在してしまうのだろうかと、トホホなカンジの一年の始まりでした。

なんか年末の休みもあまりやることなく、何もやる気がないのでかなり寝てばかりなんですが、彼氏と学生同士で近くに住んでる夢を見ました。
夜とかケーキもってきてくれたり、一緒に学校通ったり…と、あまりにも楽しかったので、目が覚めて少しボーゼンとしてしまいました。
これ、1月1日の昼寝で見た夢なんですが、これが初夢になってしまうのかなぁー。
時間は学生時代には戻らないけど、はやく一緒にいられるようになるといいねーというかんじ。遠距離は辛いぜ。

それにしても、仕事してるときは休み欲しくなるけど、仕事してないとなんかつまらないね。
このところ忙しかったので、ワーカーホリック気味のようです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gozen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる