MaKu-MaKu☆★☆★リラックマまくまく日記★☆★☆MaKu-MaKu→→→→→ 記事の更新はまちまちですが、どうかみなさんごゆるりとなさっていってください(*^▽^*)ノ♪

 こんにちは
こんにちは
 ちゅんたんのプロフィール
ちゅんたんのプロフィール
ちゅんたんと申します。
趣味はリラ集め、歌を聴くこと (Mr.Childrenメイン☆)・・・etcです。
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新リラコメント
アイコン画像こけし
お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ちゅんたん
半年ブリに (2008年05月04日)
アイコン画像YOKOPON
半年ブリに (2008年04月28日)
アイコン画像advance cash check credit no
謹賀新年 (2008年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goyururito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2008年09月21日(日)
このたび、ここ、まくまく日記はしばらくの休止期間へと入ります。

とはいえ、もうすでに休止していたでしょというのは勘弁してください

そこでお知らせです。

実は新しく、新・まくまく日記という部屋を用意しました。

これからはそちらで日記を書きます。


たくさんの出会いや思い出のあるこの場所から、新しい場所へ。

これからも仲良くしてくださる方は宜しくお願いします


リンクしてくださっている方へは、順次挨拶へ参ります
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(5)
半年ブリに / 2008年04月23日(水)
忙しい忙しいと逃げていたような半年間。。。
見に来てくれていた方々本当に申し訳なく思います。
リンクしてくださっている皆様にもご迷惑をおかけいたしました。
報告としまして、ちゅんたんは未だ健在でございます

リラに関わることこそ減ったものの、ちゃんと生きています(笑)

今日やっとローソンのリラックママグカップ手に入れたところです

また次はいつ更新できるかわかりませんが何卒宜しくお願いします

コメントが荒れているのでコメント欄を廃止する予定です。
お見苦しい点お詫び申し上げます。
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(2)
LOWSON リラックマハロウィンキャンペーン / 2007年10月10日(水)
10月に入ってハロウィンの季節ですね
LOWSON寄ってきましたよ

再びミニティッシュボックスをもらいましたがハロウィン仕様です

これは対象のお菓子2個で1つもらえるミニティッシュです。
こちらの3種を選びました

可愛いですね

今までにもらった品々です

LOWSONのページ
 
   
Posted at 19:49 / リラックマおまけ / この記事のURL
コメント(0)
リラックマ生活5 / 2007年09月22日(土)
仕事で寄った二子で買いました
もちろんスーツでね(笑)

大きい本屋ではないし絵本的なコーナーはないしでないだろうと思っていたのですが、話題の書籍コーナーに堂々とありました

まだよく見ていませんが、今回も可愛いイラストがたくさんです

飛べないトリさん、かわいいです
 
   
Posted at 20:00 / リラックマ商品 / この記事のURL
コメント(0)
ミニティッシュ揃えてみました♪ / 2007年09月22日(土)
昨夜は火垂るの墓を見て涙したちゅんたんです
何度見てもこみ上げてきます。。。
時代が悪いのかな。
幼い妹と生き抜くには辛すぎる時代。
今の世界がいかに幸せで贅沢か、もう一度考えなくてはいけないですね。


さて

そんなこんなで全部揃えてみました
仕事帰りに元気よくスーツで『白いのください』『茶色いのください』と頑張りました(笑)


焼きプリンの入ったシュークリームやどら焼きもあります。
私としては早くリラックマんが欲しいんです

このイラスト可愛いです
 
   
Posted at 19:50 / リラックマ商品 / この記事のURL
コメント(2)
ローソンってリラックマ屋? / 2007年09月18日(火)


これはトリ・・・??

知りませんでした・・・
ローソンがリラックマに征服されている(笑)

リラ一色ですよね
ここまでくるとはねぇ〜

 
   
Posted at 19:49 / リラックマ商品 / この記事のURL
コメント(0)
僕の見た内山君はテレビの中 / 2007年09月18日(火)
仙台でミスチルがライブツアーを行っていた同じ日に、毎年恒例24時間テレビもやっていました。
テレビの中にはやっぱり内山君が(笑)
仙台は毎年内山氏。

仙台の会場の近くのホテルだったので、散歩がてら会場へ。


ここにも内山君が(笑)

私たちが会場に着くと同時に内山君登場!!

今年も会えましたね(笑)


2006年24時間テレビ
2005年24時間テレビ
 
   
Posted at 19:37 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
"HOME" TOUR 2007 〜in the field〜A / 2007年09月18日(火)
前回の記事で書きました。ミスチルホームツアーの会場です。
名取スポーツパークというとてつもなく山奥にある感じのする場所で行われました。
これは開場のだいぶ前に撮ったものです。
他の方のレポなどで開場直前の写真を見ましたがたいへんな人の数でした

中央奥に見えるのがステージの後姿、右奥の青い部分が座席になります。

こちらがグッズの一部です
家族の分も買いました(笑)

先日、ここ横浜でもライブが行われ、6万人以上が来たとか
確かにその日の東横線は混んでいたような・・・(笑)

近々ホームツアーのDVDや新曲も出るようなので、楽しみが尽きません

 
   
Posted at 19:18 / Mr.Children / この記事のURL
コメント(0)
"HOME" TOUR 2007 〜in the field〜 / 2007年08月22日(水)
禁リラ生活にも大分慣れてきてしまったちゅんたんです

久しぶりの更新となりますね

最近はゲーセン自体にあまり行けなくなって・・・。
仕事に追われていて・・・。

それでも世界陸上とTBSマスコットのコラボしたアスリートブーのスクイーズをゲットしたり、どんだけぇ〜ボタンを2個取りしたりはしていましたが(笑)


そんな私ではありましたが・・・
先日念願のミスチルライブに行ってまいりました
宮城県名取市で行われた野外ライブで、山の奥で開催されました。

雨が心配されましたが幸いたまに小降りな感じなだけで、むしろ大きな虹という自然の演出までしてくれました。
桜井さんのマイクにとんぼがとまったりとたくさんの奇跡が起こったライブでした。

何より興奮だったのは・・・
座席です!!!

ミスチルのライブで、私の大好きなミスチルのライブで、念願かなって初めて訪れたミスチルのライブで、2万人近くいるミスチルのライブで、一番前のブロックでセンターやや右、座席は前から8列目
大興奮!!!
ステージから飛び出そうな桜井さんはホントに間近でした。
感動感動超感動。。。

ものすごく前だとわかったあぢゅのうれしそうな顔は忘れられません

たくさんのグッズも買いました。

また行きたい、というか絶対に行きます、ミスチルライブ
 
   
Posted at 14:07 / Mr.Children / この記事のURL
コメント(4)
私のまめゴマおめかしコンテスト / 2007年04月12日(木)
アドアーズ限定で『私のまめゴマおめかしコンテスト』が開催されていました。
なんともの好きな私も恥ずかしながら参加していました(笑)

お店の中の入選だけでもしたいな〜って。
そしたら入選でした(笑)

と言っても小さい店舗ですのでほぼ全員入選だったのでしょう

店舗賞がもらえればまめゴマ福袋がもらえたのですが残念です。。。

こちらの賞状をいただきました
かわいいし、きねんなので大切に保管しておこうと思います

応募の際にもらったシールです。
対面授受だったのでなかなか恥ずかしかったです(笑)
 
   
Posted at 14:25 / まめゴマ / この記事のURL
コメント(4)
P R
  まくまく日記について(必読)
まくまく日記について
リラックマ奮闘記です。
San-Xのリラックマをメインに、独自の情報やプライズ品ゲット情報などを展開しています。なお、個人運営のファンページですので、San-Xとの関係は一切ありません。
コメント・トラックバック大歓迎です。しかし、本ブログや記事と無関係なものだと判断した場合には、許可無く修正・削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
まくまく日記はリンクフリーです。でもリンクをしてくださる際にコメントをいただければ幸いです。リラックマ好きな仲間は集まれぃ!
追求!リラ道!!
リラックマの他にもSan-Xのキャラクター(にゃんにゃんにゃんこ、こげぱん、まめゴマ、ワンルーム)やミスチルの記事を書いています。
UFOキャッチャーに興味がある方も是非
最低限のマナーは守ってお楽しみください
アーカイブ
★管理人運営別ブログ★
おまけぶろぐ
eriさんの☆だらだらリラックマ☆ ひとみさんのだらだら生活 芽衣さんのリラックマだより ぽちさんのvacantly 糸目愛好家証明書(会員番号2番)&ぽちさんのvacantly ご当地限定リラックマ 全国map キイロイトリガスキ。どうめい まめゴマLOVE同盟 まめゴマLOVE同盟 まめゴマLOVE同盟
会員No9 ちゅんたん
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.