ごめんなさいだらだら長い独り言ですほっといてください 

December 23 [Sun], 2007, 1:57
はんなり豆腐ほしい・・・

ほしい・・・・

ほしい


あさってクリスマスですか

そうですか

あしたはイブですか

そうですか

しかも塾ですか

ふっ

さみしー青春ですね。 

せつねー

誰かあたしをあっためて(キモ・・


はー・・・

失恋か?どうなんだろ・・・

もうやだな・・・疲れた・・・

そりゃあんだけかっこいいもんね・・

モテるよね・・

ふっ


やっぱあの人振らなきゃよかったかなー・・・・いい人だし

もったいないことをした・・

でも

やっぱ好きだし

無理だ。

このままじゃあたし高校生のうちに絶対彼氏できない

てか 彼氏とか言ってる場合か

あたし このままじゃ 絶対大学に受からない

勉強しなきゃ。  でも・・したくない。

将来の夢いまだに決まってないしなー

てかなんで北高なんかに入ったんだあたし・・・

まじかっこいー

おい脳内から離れねーーーだめだーーーーーー自分しっかりしろーーーー

こんなんなるならメールなんかしなきゃよかった

見てるだけにすればよかった

メールは楽しいけど 余計好きになっちゃうし 話したいって思うし 

でも話せないし 絶対好きなことばれたし

しかもこの前あほなとこ見られて・・・もやだ絶対ヘンな人だと思われたーー



クリスマスなんて大嫌いじゃぼけーー



ヘアスプレー 

November 18 [Sun], 2007, 21:04
昨日、お母さんと映画を見に行ってきました。
「ヘアスプレー」っていうやつです

トレーシーがめちゃくちゃ可愛かった〜
歌って踊れて、太ってることを気にしなくて、とにかく明るい!!
トレーシーが男の子にちょっと話しかけられただけで、結婚まで妄想がぶっとび
トイレに入って、トイレットペーパーで
ウエディングドレスのベールやブーケを作って出てきたときは
爆笑しちゃった

最初から最後までずっとhappyな気分で観れました
ヘアスプレーおすすめです

はつとうこう。 

November 18 [Sun], 2007, 18:49
こんばんはミッケです(op・v・o)
一応女子高生です。

最近恋にめざめました
まぁ片想いですが 頑張ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる