とりあえず 

2007年10月01日(月) 23時01分
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


はぁ、小心者っていうのはここで現れるw

オーシャンズ12 

2005年07月01日(金) 0時42分
明日からレンタル開始らしいのでレビューを。。。

さて、勘違いしている人なんぞいないと思いますが、これは2作目です。決して12作目というわけではありませんのでw

前作オーシャンズ11を見たから見てみるかと考えてる人が多いでしょう。今作だけ見ようと考えてる人はぶっちゃけやめときなさい。わからんから。

この映画かなり賛美両論ね。個人的にはまぁまぁでした。
まぁ、豪華キャストを一つの映画で見れるしね♪

ぶっちゃけ内容は11の方が好きでしたねぇ。

さて、ここから真面目に感想を。

前作11は泥棒映画でした。盗む物、方法、どうやって盗んだのか、そこにメインテーマがあったわけです。

ですが、今作は泥棒映画として見てしまうととってもイマイチなものになります。
これから見るというかた、これは詐欺映画と考えて見た方がいいでしょう。

ちなみに私はイマイチっていう感想でした。映像自体あんまり力入ってないしね。
でもキャサリンが大好きなんで6点ってとこですね。



ブリジットジョーンズ2 

2005年04月17日(日) 2時42分
久々の更新。最近映画を見てなかったってのもありますが。
ブリジットジョーンズを見てみました。
ん〜何ていうか、面白かったんだけど、男の俺からしてみればよくわからんです。

はっきりいってうざい女だったなぁ、って印象が。
個人的にはヒュー・グラントが好きなんですけど殆ど出てこないからなぁ。。。

映画に使われてる曲は個人的に全般的に好きだったんだけど、映画はあんまりでした。
まぁ、ほのぼのラブコメって感じで楽しめたかな。。。

と、まぁタテマエはいいとして。
見た人なら思うだろうけど、あの空港での友達。あれあまりに薄情すぎだろ!
イギリスに戻ってきて笑顔で話してるけど、あれってどうなんだよぉ。っていうのが第一印象。
次に最初退屈すぎ。あと、レズの女の方が俺は好きだぁぁぁ。(`□´) 以上である!(爆)

アカデミー賞 

2005年03月05日(土) 2時19分
アカデミー賞が先日発表されましたね。

映画好きとしてはこの賞は見逃せません。

昔はよく一日かけて衛星中継を見てたんですけど、あの賞、長すぎ。今ではダイジェストでいいです。

で、毎回結果を見て思うんだけどさ

まだ日本公開してないじゃん!!

まぁ、これで興行収入とか変わってくるんだろうけどさ、実際問題アカデミー取ったからっておもしろいわけじゃねーもん。

個人的には前日のラズベリー賞の方が要チェックですねw

アルマゲドン 

2005年03月02日(水) 3時35分
随分と古い映画なんですが、アルマゲドンについてちょっと。。。
ひとつ言っておきますと私、この映画大キライです。だから、好きな人はこっから読むなw気分を害すだけ。

まぁ、この映画ってどこのサイトのコメント欄にも賛否両論よね。最高!!か最低!!かのどっちか。私は最低派です。

いや、あれは映画か?設定に無理があるとか、ラストの3分って言っておきながら映画の4分の1を占める不条理とかはこの際、うっちゃっておいて。

世界を守るためにオッサンが命をはった所が泣けるって意見もあるが、そんな映画腐るほどある。第一命の危険があるってわかって宇宙に行っておきながら、ピンチで死んで泣かせるっておかしくないか?途中、地球と通信が繋がらないってパニックも、泣かせるためなら通信も復活しますかw
あんだけ泣かせようって演出を、今までの話の流れ無視してまで詰め込んで、エアロの曲!誰だって泣くわ!!ぶっちゃけ私も泣きましたよ。
でも見終わって、スタッフロール見ながら何で泣いたのかわからんっていう結論。
泣ける映画ってよく紹介してるが、泣かせる映画の間違いだろ。

結論  泣いたからっていい映画なわけじゃねぇ!

ホラー映画 

2005年02月22日(火) 23時45分
最近日本のホラー映画が海外に行ったり、韓国のホラー映画が上映されたり、ホラーブームなんでしょうかね。

かくいう私はホラーがかなり苦手な人なんです。だというのに、結構見てるんですよね〜。しかも映画館でw

今、呪怨が海外バージョンで公開されてますが、本家の日本バージョンは1、2ともに映画館でみました。また、着信アリ2が最近公開されてますが、1は映画館で見ましたね。

呪怨1と2、そして着信アリは映画館で見ながら、大爆笑してました。暗い映画館で怖い映画を見ながら一人大爆笑をする私はかなり、奇異に写ったでしょう。

まじ、笑っちゃいますから、見た人はわかるはずです。特に着信アリなんて一番怖かったのはどこですか?と聞かれたら間違いなくこう答えますね。「CMです!」って。

そんな俺ですが、やっぱり怖かったホラーは?と聞かれますと、リングですよ!
本をだいぶ前に読んでたんですけど、貞子がテレビからこんにちは!ってきた時は、まじ泣きかけました。この後、らせんを見なきゃいかんのか…。って初めて二本立て上映を恨みました。トイレで一緒に見てる友達を置いて、帰ってしまおうかと真剣に考えましたよ。

まぁ、ありたいていのホラー映画を見ると最近では笑ってしまう私ですが、見るのは好きなんですよ♪

最今公開中のも見てみたいんですけど、誰か一緒に行ってくれないかなぁ…。え?普段は一人で映画館に行く癖に何で?って思った人。理由は簡単です。怖いじゃん!!

栄光と… 

2005年02月15日(火) 2時11分
けっこう映画を見てるほうなので、よくお勧めの映画は何?とか聞かれるんだけど、いっぱいありすぎるので、毎回違う答えになりがちです。

でも、お勧めしない映画は何って聞かれたら真っ先に答えるのはこれですね。日本の監督のため、邦画にジャンルワケされるようで、でも出演者は全員外人ということで洋画にジャンル分けされてる店もある、もはやつかみからしてオッケーな映画が、これ、栄光と狂気です。

どうお勧めしないのか、と言いますと。この映画2時間枠のいたって普通の映画です。最近では某指輪を捨てに行く映画のように3時間を越えるものもありますが、これは2時間枠です。だけど、これ見たら倍あるように感じますね。要するに4時間映画を見た後位疲れるっす。

大体映画を見てて時計を見る回数って1〜2回ってとこなんですけど、この映画に関しては何度見たか…。まだ15分しかたってねーのかよ!って思いながら荒行のような2時間でした。

見終わった後に残るのは、疲れと後悔だけという恐ろしい映画ですが、是非怖い物見たさで見て欲しい。見なきゃよかった!って思う映画はいっぱいあるけど、何でこんなの見たんだろ、って思える映画は珍しいです。内容はスポーツものです。スポーツを題材にしてここまで言わせるこの映画、是非一人で夜中に見て欲しい。睡魔との熱い戦いになること間違いなしです!!





ハッスル 

2005年02月07日(月) 23時54分
さて、今回はカンフーハッスルについてでも語ってみるかね。

いや、見てみたんだけど、あいかわらずぶっ飛んでるねぇ。少林サッカーを見た人ならわかると思うが、今回もあんな感じw要するにドタバタですね。好きな人は好きだと思うが、ぶっちゃけどうよ?って感じです。ワイヤーアクションがいっぱいなんだけど、カンフー映画が好きな人はやっぱりジャッキーでしょ!って思うだろう。純粋にカンフーが見せたいのか、コメディを見せたいのか、よくわからなくって、どっちつかずとしか言い様がないですね。

カンフー映画として見るとしたら、あの痛い感じがまったくないから、なんだかなぁ、って思うし。コメディとしてだとちょっと物足りない感じですね。

最後に、楽しめる映画ではあるが、大爆笑を求めて見に行ってはいけない。もっと笑えると思ったのにって思いそう。この映画はマトリックスの某ハゲグラサンが言ってたように、「考えるな、感じるんだ!」これを胸に見ていただきたい。

補足、おいらはやっぱりジャッキー映画のラストのNGシーンが大好きです。

ファントム 

2005年02月05日(土) 1時17分
今日オペラ座の怪人を見てきました。とりあえず感想を一言で言いますと、凄い!ですね。これだけ読んだら俺はアホな子と思われそうだ…。しかしとりあえず、てめぇら見て来い!って感じですね。

この映画を「ビデオが出てからでいっか」と思ってる庶民な奴は、ビデオで見て激しく後悔するでしょう。舞台ではなかった怪人の過去が映画では描かれているため、舞台を見た人も見てない人も満足できるでしょう。

映像、音楽、全てにおいて舞台に匹敵する迫力です。さすがはアンドリュー・ロイド=ウェーバーが関わってるだけあって文句なしです。実際に出演者が歌ってるというこだわりが、見ている人に感動を与えるんでしょうね。

この映画は誰を主人公と見るかによって、大きく感想は変わってくると思う。ファントムを主人公と見ると周りが敵だらけに、ヒロインを主人公と見ると切ないラブストーリーに変わりますね。どうとるかは人次第ですな。

最後に、ミュージカルを好きな人は見ろ!これを映画としてとらえられるかどうかが問題。ぶっちゃけ音楽とか興味ない人、アクションが好きな人は寝る、確実に寝る。男より女ウケするだろうからカップルで行け!彼女を喜ばせるための時間と思って、寝るのは我慢しろ!(`□´) 以上である!(爆)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきぽん
» ブリジットジョーンズ2 (2005年06月14日)
アイコン画像カイの娘
» ファントム (2005年03月13日)
アイコン画像moe
» ホラー映画 (2005年02月23日)
アイコン画像moe
» ファントム (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goyo-1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる