◆消費者はリッチメディアをどう思っているのか。 

2004年06月21日(月) 9時45分

消費者はリッチメディアをどう思っているのか。 
〜消費者がどのように交わり反応するのか、どんな基準を適用すべきか〜

By Kathryn Koegel, Director of R&ID, DoubleClick

リッチメディアの利用が、増加傾向にある事は知っている。マーケティング担当
者が、望む改善がなされ、消費者が当初期待していたような事がある意味で満た
され始めて来ている。

リッチメディアの効果を計る新しいツールの誕生は、消費者がどのようにリッチ
メディア広告と付き合っているのかを理解する上で助けになっている。

リッチメディアのフォーマットガイドラインを定める動きは、ユーザー体験を
守ると同時にリッチメディアの製作プロセスを簡単にする。

そんなリッチメディアのトレンドについてもっと学んで見よう。

・今はリッチメディアとテレビとの比較が以前より簡単になった!(リンク)
・リッチメディアに対する消費者の考え方(リンク)
・リッチメディアの標準規定?(リンク)
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goyat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる