いつのまにか。 

February 13 [Wed], 2008, 0:17
いつの間にか…。

彼氏が出来ました。


この日記を書き始めた癖に、いつの間にか他の人と付き合っている。

本当にこの日記をよんでくれていt人がいれば、申し訳ないです。


彼と付き合いだしたのは、去年12月の半ばでした。

彼が私に想いを伝えてくれたのですが、私はあの人を待つと決めてたし、それにまだ彼への想いが強く残っていたので付き合うなんて…思っていたのです。

今の彼は私に他に好きな人がいることを知っていましたが
私に想いをぶつけてくれました。

周りの人からは、
「まだ若いんだし、他の男の子とも試しにつき合ってみるのもいいんじゃない?」
といわれ、少し心が揺らぎました。

試しにと思って付き合ってみましたが、彼、とても私のことを大事にしてくれて…
あんなに忘れられなかった前の彼よりも大好きになりました。

そして今日、今彼さんと
2ヶ月にないました。

こんな形で、この日記を書く形が変わってしまいましたが、良い女になる!って目標だけは忘れずに頑張っていきたいと思います。

クローズド ノートを見たい。 

October 09 [Tue], 2007, 22:49
たは☆

どうもこんにちは!!

今日もあの人に恋い焦がれ…orz

ちっくしょう!!

あいたいぞ、こんにゃろうめー。

そんなもんもんとした日々を送っています。ごやきです。

明日明後日と大学が休みなもので、明日はチーズケーキを作り、映画を見に行く予定です。

あ、もちろん地元の友達はみんな学校なんで一人映画ですよ。笑

明日は、クローズド ノート見てくるつもりです。

あの沢尻エリカさんのねwww

別にエリカ様に貢献するわけではないけど、やっぱり見てみたいしww

映画自体かなり久々なような気がします。

よし、一人身を満喫してやるぜ!!笑

今日はバイトのことでも。 

October 08 [Mon], 2007, 0:28
今日はバイトのことでも書いてみようかな、なんえ思います。

今日は…、まぁまぁ混みました。

って、私のアルバイト先は、プロフにも書いてある通り某大型レストランチェーン店でございます。

ほぼ毎日バイトしてるんじゃないの?ってくらいバイトに励んでいます。笑

まぁ好きで働いているからいいんですけれど・・・。

でも多少は休み欲しいなぁ…なんて思うわけですよ。

だって大学生よ?

遊びたい盛りだもん。笑

高校生の頃から始めたこのバイトは12月で一年になるんです。

同い年の他の誰よりもバイトに励んで、今じゃリーダーにまでのぼってしまいました。笑

て…バイトばっかって私寂しいよね…orz

普通にただの女子大生らしく、彼とかときゅんきゅんしたいお・・・orz

さ・・・寂しい。涙

そんな感じで私生きてます。ごめんなさい。


バイトの話にも繋がってないね。笑

こんな私ですが、どうぞ末永く見守ってあげてください。笑

クリック…お願いします☆人気blogランキング

10月になりました。 

October 05 [Fri], 2007, 21:47
10月を迎えました。

早いような気もしなくもないし、遅いような気もする。

3月まで待つのってリアルにキツイよ。

彼にメールをしなくなって1か月経ちました。

受験生だし、やっぱり邪魔しちゃいけなのかな…なんて思うんだけれど、一番送れない原因は彼の邪魔をして嫌われたくない、ってことなんだよね。

今何をしてるのかなって凄く気になるし、近況なんかも話したいけどやっぱりメールが出来ないままです。

今は凄い逢いたくて逢いたくて仕方がないんだよ。

顔を見て安心したい。

同じ日本にいるんだから、遠くないとこにいるけれど凄k遠いよ今は。

本当に好きで好きで仕方がないよ。

苦しいよ…。

そんなこんなで、彼と離れてから3か月経ちました…。

あれから大分経ちました。 

September 09 [Sun], 2007, 2:21
こんんちは。

お久しぶりです。

最後の日記が7月の最後になってしまってごめんなさい。

あはー反省してます。…多分?笑

今日はこんな嬉しい情報を書いてみようと思います。

「ももさん」と仲の良かった女性から聞いた話です。
私はももさんが実家に帰ってからその女性と親しくなったのですが、その方が先日こんなことを教えてくれました。

私と2週間のお付き合いが終わった日にももさんが来て、その女性に私とのことを全部話したそうなんですが、その時に彼しみじみと
「2週間でほんとに人を好きになれちゃうんですね・・・。」
と、言ったそうです。

それって期待していいの?

凄く嬉しいんですけれど。

ほんとにほんとに嬉しくて、ニタニタしちゃう私がいます。笑

でも逆にこうしてあれから3か月近く経っているわけで、簡単に2週間の気持ちなんて忘れてしまっているんじゃないの?と思ったりもするんです。

でもそんなこと考えたって彼の受験が終わるわけじゃないからな…。

信じるしかないんです。やっぱり。

本当に大好きだなぁ…。


話急に飛びますが、10日から京都に2泊の旅行に行って参ります。
地主神社に行ってお願いしてきます!笑

神頼みですね。笑

あの人が・・・。 

July 31 [Tue], 2007, 20:23
昨日、バイト先にあの人が来たらしい。

明後日には実家に帰るから最後に来ようと考えたんだろうね。
うん。昨日は私休みで丁度逢えなかったんだけど、避けられてたわけじゃなかったからちょっと安心かな?笑

・・・て、あの人とか、彼とか、わかりずらいからなにかあだ名でも付けようかな。

うーん。よし、バイト先のあのマークで。
「ももくん」
にしよう。

あ、ネーミングセンスないとか言わないでくださいねw

最近毎日バイトに入ってたから、毎日バイトの夢ばっかえ、夢の中でも働いてる感じだったんだよね。
そしていつも、ももくんが出てくるの。

うぅ〜〜〜汗

マジ辛い。

そして、一昨日。店長が移動になることを聞かされました。
私はユニットリーダーなんで、その話を先に聞いていたんですが・・、
ショックです。最近皆がどんどん止めていくから、凄い不安にもなってたのに…。

店長大好きだったのに・・・。

仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね〜・・・。

うん!これからこの気分を吹き飛ばすために、旅立ってきます!
頑張ります!!忘れてくるぜー!!!

恋にのまれた。 

July 30 [Mon], 2007, 0:45
今までだってブログだとか、mixiで日記を書いてきたけど、自分の知り合いに見られないブログってのは初めてです。

このブログを見て下さってる方、本当に嬉しいです。
出来たらこのブログこれからも見てもらえると、嬉しいです。
きっと自己満足に違わないんだとは思うんですが、誰かにこうやってその日のことを知って貰えるだけで、嬉しいんです。

まず、私がこのブログを始めようと思った理由。
それは簡単、恋です。そうです。
恋に現をぬかしている私なんです。

私はバイト先の1つ年上の先輩が好きでした。
好きだっていうのに気付いたのは、彼がバイトをその月いっぱいで辞めると聞いたその時でした。
彼を好きだと気付いたけれど、彼とはバイト以外なんの接点もなくて、どうしたらいいのかわからずにいました。

だから、告白なんて考えもしなかったし、そんな勇気もなかったんです。
その頃の私はそのバイトの皆と漸く溶け込めてきた感じで、バイト仲間に彼を好きなんだということを知られるのが怖かったんです。好きな人の事を信じられないのかよ、と思われるかも知れないけど、彼のことをものすごく知っていたわけではないから信じきれませんでした。
実際、彼はある人を除き、誰にも言うことがなかったので信じきれなかった自分に今後悔しているのです。

彼が辞める月の後に、やはり彼が一度ヘルプで来てくれることになりました。

最後のヘルプに来る日まで、悩み続けました。
告白すべきか、否か。

でもやっぱり、久々に来た彼を見たら、とても言わずにはいられなくなりました。

よく女の子って付き合いたい人だとか、結婚したい人の理想って皆持ってると思うんだけれど…、
なんか今回好きになったあの人は、理想に反していた気がする。

でも、好きになったんだ。

不思議だよね?

彼がヘルプに来た日に告白しようと決め、働きました。
でもその日はタイミングが掴めずに結局言えませんでした。
逢うチャンスがなくなってしまったのでメールで気持ちを伝えました。メールを送る時、とても緊張して五時間以上携帯と睨めっこしていましたね。

彼からの返事には、数日後にまた夜中バイト先のお手伝いに行くから、その時に直接話したい、とそう言われたのです。

数日後、私と彼は夜中お手伝いをした後に話しました。

彼がバイトを辞めたのは、夏に大学を辞め、再受験をし直すから県外の実家へ戻るという理由からでした。

彼はだから付き合えないと言いました。受験もあるし、田舎に帰ったら、置いてきたことを気にしてしまうから、寂しい思いをさせてしまうからとそう理由付けてきました。

でもどうしても諦めが着かなかったので、彼は私に2週間くれました。
取り敢えず、2週間付き合ってみようと。
そうしたら、もしかしたら私に対する気持ちも変わるかもしれないし、私の彼に対する気持ちも変わるかも知れないからと。
彼がそんな提案をしてくれたのは、私がなかなかあきらめなかったからです。苦渋の決断だったんでしょう。

それから2週間、週3、4ペースで逢いました。彼の昔や今の学校生活の話を聞いて、彼のイメージが少し変わったけど、もっと彼のことが好きになりました。一緒にいるだけで凄く落ち着く人、その2週間で彼っがそんな感じになりました。

でも、私ばっかりいっぱい好きになっているようで、どこか虚しい気にもなりました。
最後の日、彼と話ました。

この2週間、彼はきちんと私と向き合ってくれました。
やはり、妹も受験で金銭的にも今年中に受からなきゃいけないと言われ、結果は駄目でしたが、でも彼はこの時、「この付き合いは良い方向に行っていたよ」と、言ってくれました。

この日、彼はバイト先のAさんという方のもとに夜来て、私と何があったのか、どう考えてあの発言をしたのか、色々と話したそうです。彼とAさんは親子のような、仲に良い関係だったのですが、自分で決着を着けてから話そうとしていたそうです。

Aさんには私も数日前から耐え切れなくなって相談していたので、Aさんは、全部ではないけれど、彼が考えていたことを教えてくれました。

彼はやっぱり優しい人でした。
ますます彼が好きになりました。
本当に、今までこんなに好きになれた人がいない程、大好きになりました。

だから、彼の再受験が終わるまで、待つことにしました。

彼はその時、彼の好きなグミをくれました。

そして彼は私との別れ際に
「もしかしたら、俺が戻ってくるまでの間に、いい人が現れるかもしれないね」
と、言いました。

覆わず、泣きそうになりました。

そんなことないよ、そう思ったけど口には出しませんでした。

本当に本当に大好きで、毎日彼のことを思いだすけれど、泣きたくなるくらい思い出す。


これから3月まで待つよ。

夏がこれから始まる。
彼とまた逢う時まで、それまでに良い女になっておこうと思うんだ。
いやいや、漫画かよ!って突っ込みたくなるかも知れないけど、ほんとに思うわけです。
魅力が生まれたらいいな。

だから始めたこのブログ。

彼のことを思い出しても、友達に毎日話してると怒られちゃうから、だからここで気持ちぶつけてみるんです。

だから頑張ります。
良い女になります!!!

初めからこんな長い文章でごめんなさい。
明日からはもう少し短いですから…。

読んでくれて有難う☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goyaki-bm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片想い中w
    ・旅行-京都とか、歴史のある土地が好き。
    ・ショッピング-お洋服選びが大好きでふw
読者になる
皆さん、はじめまして。
私、「ごやき」と言います。
某巨大チェーン店の1店舗にて接客しております。

そんな私が始めたこのブログ。

片想いのあの人が戻ってくるまで、
良い女になってやろう!
そう心に決めたからです。

私の小さな成長見守ってやって下さい。


2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» いつのまにか。 (2008年02月22日)
アイコン画像トモ
» クローズド ノートを見たい。 (2007年11月22日)
アイコン画像ごやき。
» 恋にのまれた。 (2007年09月09日)
アイコン画像cocona
» 恋にのまれた。 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる