むにゅにゅ(*・ε・*) 

2006年04月27日(木) 22時40分
こんばんわ

いやぁもう5月になるってのに、まだ寒いですね

でも5月病はすでにやってきましたよ・・。朝起きれない。・゚・(ノд`)・゚・。そしてだるーい

仕事いきたくない病は万年ですけど・:*:・(*´ー`*)デヘヘ・:*:

最近周りでヨガが流行ってて、健康にも精神にもとてもいいそうで。興味はあるんですけどねぇ

一緒にやろうよって誘われるんですがそこまで乗り切れないというか。。

ほんっとに3日坊主の代表選手みたいな性格なのでブヒブヒ

どーせ続けられないやぁって思ってしまうわけであります。

でもヨガのインストラクターの人ってなんで揃いも揃って皆スタイルがいいんでしょうね

ああいう人がやってると、ヨガやればああなれるんだ!って思い込みますよね

さぁてあと1日頑張ればGW突入ま、ゴヤは5/1・2仕事ですけど・・

風呂上り****(*゚д゚*)**** 

2006年04月26日(水) 22時12分
お風呂って・・めんどくせぇ

おれはカラスの行水並みです。湯につかることはなくシャワー浴びるタイプ。

温泉とかいくと一応つかりはするけど、10分くらいで出ちゃう人w

前に最近流行のスーパー銭湯いったのですがおれはガンバって30分いました。

一緒に行った相棒がいたので、休憩室で待つこと2時間やっと出てきました。

        待たせた?・・・・聞くまでもないかw

聞かれるまでもなく聞こえないふりまでしました。スーパー銭湯キライです。

温泉は好き   なんで?

浴衣。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ

はだけたカンジで甘えたりしちゃうとo(*´д`*)oブンブンまぁ温泉は風呂上りに萌え

|ー゚)こんなんやってます 

2006年04月26日(水) 19時06分

(o*・ω・)ノオハツデツ 

2006年04月26日(水) 11時05分
キタヨキタヨ(゚∀゚(゚∀゚≡゚∀゚)゚∀゚)キチャッタヨー!!!

ついにgoyaのぷろぐがががががが・・・・(*ノωノ)キャッ♪

まぁなんか皆ブログ持ってて、楽しそうなんで影響されて作っただけなんだけどね(´・ω・`)

今日は会社はおなか痛くて★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

休みますって連絡した途端、治ったけど・・エヘ

で、コルムしよっかなぁって思ったら定期メンテ

で、暇だったからこれ作ってるところ。そうそう。もうすぐGWダーヨ!!!

ゴヤは富士山のほうへ、バカンスしてきます

ほんとはモルディ〜ブいきたかったんだけど、ハワイすらの予算もたてられず涙を飲みました

涙飲んで富士山かよっって思われましょうが、今回はケチってその分金ためて今年の正月休みにでも

その鬱憤を晴らそうと思うわけであります

そんなこんなでgoyablogよろしこ;*・'゜☆v(・ε・)v;*・'゜☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goyachop6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる