授業登録 

2005年07月15日(金) 5時01分
今日は授業登録の日。なんせ初めてのことだから昨日から緊張してました。でさ、昨日の夜は朝ちゃんと起きられるか不安で自己暗示とかいって「明日は楽しい事があるから〜6時半に起きる〜」とかなんとか自分に言い聞かせてみました。・・・・・さて何時に起きれたでしょう??なんと!!ほぼ6時半に目がさめよった!!自分で自分を褒めたいと思います、笑。こんな事めったにないよ!目覚ましセットしてても朝鳴らないってことがあるのに(消した事すら覚えてない)今回は目覚ましなしで起きれた〜すごいねえ。授業登録はフレッシュマンは一番最後のため取りたい授業が取れないかもって聞いてたから少し心配だったけどちゃんと取れたからよかった、よかった。お金も初めてチェック使って払えたしなんとかできました。さてさて、この後に楽しみが待ってるのよまず、レイミちゃん家に行ってゴーヤーチャンプルーをご馳走になりました☆アメリカでもゴーヤー手に入るのよね〜でも色が薄いしブツブツがないから見た目はちょっと違う。前回、レイミちゃんが作った時は苦くて大変だったらしく今回はレイミちゃんのおばあちゃんのアドバイスを聞いて豆腐を入れてみたらとてもおいしくできてました!!おばあちゃん、さまさまです久しぶりに食べれたからさらにおいしかった。お腹もいっぱいになった後、ショウコちゃんと合流し近くのモールに映画を観にいきました♪WEDDING CRASHERFANTASTIC FOURを観たんだ〜。夜も眠気と戦いながら三線習ったりダンスしたり楽しんでました

さよなら~10代 

2005年07月13日(水) 7時13分
とうとう私も10代に別れを告げて20代に足を踏み入れました!!もう日本じゃ大人じゃんか!アルコールも飲めるし税金は払わんとだし、投票は出来るし色々変化がありますね。変化といえば朝起きたらさ、お腹とお尻と太ももが特に真っ赤になってるじゃありませんか!!初め見た時まさか病気?!ってびびったけどもう何ともないので大丈夫。原因はわかりませんけど・・・特にアレルギーもないのでねぇ。そんな初体験もしつつ、誕生日ってことで宮城さん一家+ショウコちゃんに“きよ鈴”っていうお寿司屋さんに連れていってもらいましたその店はてんぷらもさしみもおいしかったよ。アメリカでもおいしい日本料理が食べられるのはありがたいよね〜。食後のデザートにショウコちゃんにすすめられててんぷらアイスなるものを食べてみる事に。不思議な食べ物だけどおいしかったよ結構昔からあるらしいので日本にも探せばあるのかも。いつかお試しあれ☆この日の写真はショウコちゃんのブログに載ってますので見てみてね〜誕生日祝ってくれた皆さん!ホントにありがとね〜

バス 

2005年07月12日(火) 5時45分
なんでか、昔からよくバカな事するんですよね〜・・さてアメリカでもさっそくやっちゃいましたよ、失敗。今日はPCCでレセプションだったんだけど、帰りは初めてバスに乗ることに。で、何を思ったか逆方向のバスに乗っちゃいましたどんどん見たことない景色になってくるもんだから、こりゃ、間違えたなって気づき、バスを降りて反対のバス停を探してそこから無事帰れました。バス降りてからもちょっと迷いつつ家に着いた時は冒険を達成した気分。最近運動してなかったからいい運動になったな〜とか思ってるし。道に迷っても能天気に楽しんでたりします。ま〜、半分は心配だったりするけど・・・なんくるないさの精神のせいかね〜。・・・そんなこんなでレセプションってなにしたんだろうね。。

ゴルフ 

2005年07月10日(日) 13時56分
宮里あいちゃんはあいかわらず人気者ですね今はアメリカでも頑張ってますね。私ももちろん応援してます~あいちゃんの頑張ってる姿をみると私も頑張ろうと思えるさ!そこで第二のあいちゃんになろうと(冗談です)宮城さんにゴルフの打ちっぱなしへ連れて行ってもらった。ゴルフなんて全然興味なかったけどやってみたらなかなか楽しかったでもまっすぐ飛ばないし、何度か空振りするし、へたくそでしたけどもっと上手になったらさらに楽しいんだろうな〜。

ディズニーランド♪ 

2005年07月09日(土) 10時25分
USAといえばディズニーでしょう!!ってことで行ってきました!!ディズニーランドアトラクションももちろん楽しかったんだけど最後の花火が最高花火観ての感想って一番は“綺麗”でしょ。けどね〜、もちろん綺麗だったんだけどその上楽しかったわけ!音楽も光も駆使してて、それに前だけじゃなく横の方からも花火が上がるから超面白かった☆★あれは何度でも観たいさ〜それと、人間ウォッチングもたのしかったなあ〜お尻のキレイなスタッフ(男)がいて思わず目で追ってしまいました(笑)別にいつもお尻チェックしてるわけじゃないよけど、とにかくキレイ!でした。これ以来お尻フェチになりそう?!・・・なんてね〜笑。

口座開き 

2005年07月07日(木) 8時56分
7月7日、七夕。織姫様と彦星様が出会う日に私の銀行口座を開きました宮城さんに手伝ってもらったからさささ〜っとできました。ありがとさんです。ふ〜これで一安心だ
ってか、そんなこんなしてるうちにもうアメリカ来て二週間!!時間が過ぎるのが早い!!早すぎる!!!もう20歳になるし・・・なんてこった!!私、昨日生まれたばっかじゃないの?!・・・ってそれは言いすぎだけど特に高校卒業してから時間が早くなった気がするんよね〜不思議。とにかくボ〜っしてたらいかんいかん!時間を大切にしなきゃな〜。あれ?タイトルと全然違う話になってる・・・ま、いっか

リトルトーキョウ 

2005年07月06日(水) 19時13分
直子さんを迎えにリトルトーキョウへ行くことに。待ってたところにKAMIKAZEなんとかっていうお店があったんだけどそこのショーウインドウにセーラー服が飾られてたわけ!!買う人いるのかって思うけど、、いるらしいです値段もらしいし私の制服も売ろうかな〜私のプロマイド付きで(・・・・・そんなしたら逆に売れなさそう)リトルトーキョウにはOKINAWAショップもあるんだよ☆わたしはまだ行ったことないので今度行ってみたいな〜

レミオロメン♪ 

2005年07月05日(火) 7時13分
今、レミオロメンの曲を聴いてますETHERってアルバムなんだけどね、収録曲全部好きだな〜聴くきっかけになったのは友達がこのアルバムの曲全部いいよ〜って薦めてくれたからなんだけどホントそのとおりだった宜野座よ、薦めてくれてアリガトさん。薦められる前は名前もロミオメロンだと思ってたんだけどね

ブログ始めました! 

2005年07月04日(月) 7時13分
アメリカ来て10日。まさか私がブログを作ることになろうとは・・・自分でもびっくりけど気楽に書いていくのでよろしゅうたのみます今日は独立記念日☆ってことで、あちこちでイベントがあったみたい。私もるーいーとなおこさんとレイミちゃんとショウコちゃんと花火見に行きました♪やっぱ花火はいいね〜迫力あるし綺麗だしショウコちゃんとは今日初対面だったんだけど色々話せて楽しかった☆今度は三線教えてもらお〜っと
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rui
» 授業登録 (2005年08月08日)
アイコン画像ナツミ
» 授業登録 (2005年07月30日)
アイコン画像かおり
» 授業登録 (2005年07月29日)
アイコン画像ナツミ
» 授業登録 (2005年07月28日)
アイコン画像しょーこ
» バス (2005年07月27日)
アイコン画像しょーこ
» さよなら~10代 (2005年07月27日)
アイコン画像マキコ
» 授業登録 (2005年07月26日)
アイコン画像ナツミ
» ゴルフ (2005年07月25日)
アイコン画像しょーこ
» ゴルフ (2005年07月23日)
アイコン画像rui
» ゴルフ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goya-chanpuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる