今を動かすキモチ 

August 10 [Sun], 2008, 22:01

もう恥ずかしいよっ!
人生Uターンは1回だけよ!
次は頑張って行くからっ|みさお!笑
みさおも頑張れ〜!
あたしも頑張るっ!

なんのことって?
お−ぷんきゃんぱすの事!
あたしね〜
怖くて行けなくなったんですよ^ω^
だってさ、
あたし〜そこの大学に合格するほどの
偏差値が全然無くて、ね
でも、お−ぷんきゃんぱすは
行こう!って思ってたんだけど
途端にそう思うと
行けなくなっちゃった
来る人は皆、あたしより
頭いい人ばっかなんだなあ
って思ったわけですよ
そんなの当たり前じゃんね
要は自分に負けたみたいなね
全く何やってんだか^ω^
でも、あたしは
そこの大学に絶対行きたい!
てゆか行く!
だから来年のこの時期には
偏差値追いついて
お−ぷんきゃんぱす
行ってやるよ!
待ってろ!Q大!



みさお、ありがとっ!



ばいばい

本当の夢はいつもそばにある 

August 06 [Wed], 2008, 23:30

あたしばかだよ
怖いなんてさ
信じらんない

ごめんね

あついよもう 

July 16 [Wed], 2008, 15:30
ごぶさたな感じになってます!
能富でっすよ

なんだか今日から保護者面談あってます
能富の番は最終日なんですけどね
なんだか怖いよ、このやろう
ぼろくそ言われたら死ぬ^ω^
いや、そんなこと言うような先生じゃないんだけどね...
とにかく最終日なんでね、
この話はまた面談後にでも...笑

最近、何故か嵐ばっか聴いてます笑
魔王の影響だな、うん^ω^
前から嵐は聴いてましたよ、普通に!
さくらい氏がスキなんでね(∀)!
先日あったクラスマッチを機会に
ずっと聴いてるよ、ほんと笑
個人的にははぴねすがスキです
なんだか楽しくなってくるよほんとに
おすすめですね!うん

今週はるーきーずありますよおお!
へへい!もう今週もなかったら死んでたな^ω^
そして、こいで氏が退院なさったね!
よかったよかった〜!
楽しみだね、まぢで
てゆか1週間に見てるどらまは〜(順番ばらばら)
るきずまおうはちわん...かな?
なんだかもっとある気もしますが^ω^
基本TVは野球ばっかなんでね★!
ほーくすほーくす!
そういや最近駄目だな〜とか思ってたら
勝ちだしましたねええ!
へへい!なんだか大量得点が多いのがちょっと怖い笑
のぶひこのHRもドバドバと飛び出し...
若手も頑張り、投手も踏ん張り...
この調子で頑張ってもらわないと駄目ですよ!
応援するぞ〜!

私事:
綾原ちゃ−ん!送るぜ!へい!

でわ〜!

ブギウギサマーターイム 

July 08 [Tue], 2008, 20:28

能富の住んでいる県では
梅雨が明けました
でも暑いには変わりありません
能富です´・ω・


期末終わりましたよ、はい
えっ?ああもちろん


いろんな意味での


まあさ、とことんしゃ−ないです
スーパーポジティブですが^ω^?
てなわけで私は頑張りますよ!
ちなみに言っときますが
私は頑張れ!って言われるのスキです
例え相手が馬鹿にしてようが
私は褒められて伸びるタイプなんで!
解る人達には解る話笑
今日はカチンくることあって
それに対しての意見でも
書いたろうかな?
て思いましたが...
取り敢えず部屋の窓から
叫んどきます^ω^笑

てなわけで!
13日はパ−チ−メンバ−で
お好み焼きパ−チ−します★!
楽しみや−い(∀)!
ばいばい!

も〜ういくつ寝〜ると 

June 27 [Fri], 2008, 18:59


期末テスト〜


なんて呑気に歌っている自分に感動してます
やっぱり能富です!

明日はルーキーズだよ!へいゆ−!
テスト前だろうが見るよこのやろう
てゆか見ないと
テストできる気がしねえよ、まぢで
先週もなかっため−ん
いい加減ルーキーズ欠乏症です^ω^
いっぱいパワーもらって
テストに臨まなきゃねん(∀)/
ああもうじゅのんほしい(´`)
友達と割り勘すっか!←

毎日大変だけどさ〜
最近また学校が楽しい
てゆか前から学校は楽しかったけど...笑
なんていうか充実してる
今の自分って
すっごいキラキラしてる気がする
オーラなんて見えないけど笑
明日も頑張ろ!って
今日という日にさよならできる
ちょっと前はズーンてしてたけど
いろんな人に支えられてるんだなあ
って今すっごい思える
人間って、やっぱ1人なんかぢゃ生きてけないんだよね
改めて解ったな〜
今日も皆に支えられて生きてます
読んでくれているあなたへ
ありがとう

優勝〜(∀)! 

June 22 [Sun], 2008, 22:54

ホークス優勝致しましたよ!
わ−い!な能富です(∀)!

初っすよ!は つ ^ω^
快挙だよ、快挙!
みんな嬉しそうだったなあ(しみじみ
そしてなんと
久米くんに勝ち付いたし!
わっちもお疲れ様あ(¨)!
んでぽんちゃん良かったね!
てゆか最後、激走したの
辻ちゃん(∵)?
かっこよかった〜!(辻ちゃんという前提での発言←
辻ちゃんてさ、足早いよね
いつも思ってたけど、うん
セクシー大村ちゃんも打ったことだし!
明日はスポーツ新聞買わないと!
ここ重要ですからね〜^ω^
テスト出るよ、まぢで

テスト早く終われ!よし!
恋してえええ!
ばばい(∀)/

たんじょうびいいいい 

June 21 [Sat], 2008, 19:41
誕生日おめでとおおおお!自分^ω^★!


自分へおめでとうを言いました、能富です笑
随分遅くなりまして...
心でいろいろと葛藤がありましてね、うん
でも、もう負けないよ!
まずは自分に負けないことが大事だよおおお!
よっしゃああ!
まだまだピチピチなんで頑張るぜ★!笑

杉様粘ってますねええええ
そして、ホークス勝ってるよおお!
てゆかさあ...
絶対負けちゃ駄目だよね、うん!
2連勝しなきゃ、優勝できんよおお!
交流戦初優勝目指して...
ふぁいとお−!
夏休み絶対見に行くたい(∀)!
頑張れええ!

るううううきいいいずううう!!
欠乏症だよ、ね
死にそうだ^ω^笑
がんばれ、能富!←
そういや、今日は...
すべらない話ありますよお!
見逃したら死ぬ笑
なべあつううう!←


そんなわけでええ★!

まだ旅の途中なのだから 

June 07 [Sat], 2008, 23:10

もっと自分に自信持ってさ、
もっと自分に誇り持ってさ、
自分で思ってるより自分はデキル奴なんだって思ってさ、
変なプライドは捨ててさ、
明日を迎える準備しようよ!
今日の自分より
もっと笑えるってもっと泣けるって!
もっと自分がスキになれるって!
もっと周りの人がスキになれるって!
自分がスキでさえいれば
相手はきっとスキになってくれる
きっと解ってくれる
今日までの自分にサヨナラしようよ
大切な思い出にいつかなるよ
笑える日が必ずくるよ
止まったって進まないんだもん
だからさ、今日という日を
“旅立ちの日”にしよう
明日から、また再出発しよう

ありがとうを今日までの自分へ
そして大切な人たちへ


新たなる出発に乾杯!

乗り越えて行けるから 

June 02 [Mon], 2008, 22:41

週刊誌買い忘れた、能富です

明日の朝、買って
学校行くしかないやあ(´?)
今からコンビニ行くの嫌だし...
暗い窮まりない笑
まあいいや

そういえば
中間テストの結果
返ってきましたよ〜
おわた\(^o^)/
世界史クラスで最下位だお^ω^
3人中3番笑
やべええ(^^
てゆか綾原ちゃんの学校は
レベル高すぎだよ、素で!
能富の学校は
30以下が赤点だからね!
綾原ちゃんすげ...!
てゆか鳩山氏の演説行ったみたいで!
い−な−!ステキすぎる!
こちらは縁がないもので...
原口氏ぐらい?笑
てゆか!綾原ちゃんに
お願いします!
私に政治を教えてくれ!
能富は
知ってるようで知らない笑
新聞読んで勝ってに解釈してる私笑
スキなんだけどなあ〜

てなわけで(?)
ホークス巨人に2タテしますたよ!
ふっひ〜^ω^!
杉様勝ったし!
杉様勝ったし!
杉様勝ったし!
杉s(←
やばいよ、かわゆす★!
ああもうやばい...!(変態

ヤクルト戦も勝とうぜ★!
ホークス!


でわ〜★!

な、ななな... 

May 31 [Sat], 2008, 17:51

なんじゃこりゃああええ(?)!
な能富ですよ


やばいだろ、うおおい!
あれは4時間30分前のことだったよ

髪切り行こ〜って思って
行ったんですよ、うん
で!いつもの人が
忙しいそうだったから
違う人にしたんですね、はい
てゆかそういう流れになったし笑
で、いつも
甘めなロックな感じに...!
なんて意味解らんことを
お願いするんですが、
いつもの人なら解ってくれてね、うん
素晴らしく納得のいく
髪型というわけだったんですが...
もちろん今日の人も
「あ〜ね!はいはい!」
なんて気合い入ったわりには


ちょ、これはね君!
スポーツマンで
小顔の女の子がする
髪型なんだよ^ω^?


こりゃもうおわたよ(´`)
しかも後ろは切るなて
言ったのに
何気短くなってますよ、はい
まあさ、仕方ないけどさ
ああもうショッキング〜!
前の所に戻そう、うん!
でも切ってくれた方は
石鹸さんにそっくりでした
そこだけは嬉しい

私がそんなに
部活生に見えたのか、
それとも
総体という時期に
美容院に行った私が悪いのか...

んでもって
ルーキーズないよ、今週まで
野球とごくせん見よ


助けてサダヲ!(←
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:能富たき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球が大好き!!プロが好き!
    ・音楽-最近はいろいろ!
読者になる
*鷹で特にスキな選手*
・杉様
・ぽんチャン
・タム様
・福田キュン

他球団の話もOKです!!
てか無論野球がスキです!!
一緒に野球語りましょう!!

*ラブ!*
・こうたろう
・ましゃ
・たにしょ
・サダヲ
・優くん
・たまき

こんなやつですけど仲良くしてください!!
お友達大募集です(´∀∩★).゜⌒*刀{♪

WE〓HAWKS
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comment
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今を動かすキモチ (2009年06月16日)
アイコン画像花鳥風月
» 今を動かすキモチ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 今を動かすキモチ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今を動かすキモチ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 今を動かすキモチ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今を動かすキモチ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 今を動かすキモチ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 今を動かすキモチ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 今を動かすキモチ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今を動かすキモチ (2008年09月26日)
Yapme!list
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE