あわわ 

2007年11月26日(月) 7時37分

鞄中がカオスだ(;´ё')

何が入ッてるかわかんなぃョ(笑)
整理しなきゃ━。

明日はスタジオの予定だな♪レック始めるぞ━!!

どれも大事 

2007年11月25日(日) 9時36分

眠ぃ↓↓

今日は通しでバイトです↓↓

もぅ嫌だ、行きたくなぃ。

凄ぃスッキリ!! 

2007年11月21日(水) 17時47分

今日4時に起きた!!(笑)

ァタシすげェ!!

やばい!! 

2007年11月20日(火) 12時02分


今電車なのに究極にお腹が痛い!!


助けて!!(>_<)

早く駅着いて!!!!

おっ 

2007年11月17日(土) 9時57分

いちぜろ666(ロックロックロック)踏んだゼ♪♪♪

汗; 

2007年11月17日(土) 9時55分

若干寝坊の若干遅刻しかけたょ(;´ё')
ぉかげでノ━メィクだょ(笑)まゅ毛だけ書ぃたけど(笑)

ぉ腹痛ぃ(ノ_・。)

ふんっ 

2007年11月16日(金) 16時27分

気にしなぃょ━にするもんっ(>_<)

う〜む(-.-;) 

2007年11月16日(金) 11時55分

生理中とはどぅしてこんなに眠ぃものなのだろぅか…(ρд-)zZZ

今日も10時半起きなァタシがぃるょ。

ホンマに今日1時からで良かったんかな??まァいぃか★(笑)



昨日はなんだか疲れたな。頑張らなきゃィカンな。

ふぅ 

2007年11月15日(木) 11時44分

寝過ぎて余計にしんどぃ↓↓(笑)


なんかも━考えんのめんどくさ━(笑)
気楽に行こぅ♪♪

 

2007年11月14日(水) 17時20分
ヤバい

不安だ

恋に恋してるまんまの自分だって分かってるケド、

こんなんで恋した気になって悲劇のヒロインぶる気なんてなぃケド

やっぱり嫌だ




だって、身体と心は別物でしょう


アイツだって男ゃもん

二人きりだったら、有り得なくもなぃょネ…

だって相手はぁの子ゃで?









嫌だょ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:govgg6455cn
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる