キューン20年!…ってか!!

February 13 [Mon], 2012, 17:11
ユニコーン仲間の間でにわかに話題沸騰してるキューン20年イベント。
凄い対バンじゃないですかユニコーンだけで盛り上がってんのかと思ったら。
ゴスペラーズがリキッドに立つってCDJ出演並みに驚きなんですけど個人比較なのに、ゴスマニアの盛り上がりの薄さ。
真心と対バンよ早大の先輩後輩対バンですわ。
あぁ夢の対バン、今、ここに。
さすが、ソニーレーベル。
底力あんなぁ。
ってか、今さらだけど。
昔、かなりソニーレーベル信者でした。
あの頃、バンドはCBSソニー。
ニューミュージックはエピック。
みたいなね。
私はCBS派。
彼氏はエピック派。
とか。
レーベルだけでまとめたカセットに詰めてうぅ時代。
そんで彼氏と話が合わないっていうね。
勝手に楽しんでたな。
今、その彼が私の隣にいる古い記憶です。
いやいや、古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい。
あの頃、キューンが出来たばかりで。
なんでまたレーベルなんて思ったもんです。
そんなキューンが、もう20年な093877んだね。
私のどこを切っても絶対ソニーレーベルの曲が流れてくるよ。
そんくらい記憶にピッタリくっ付いてる音楽を世に送り出した。
ソニーレーベルの、そこが凄いと思う。
どれでもいいから、行きたいわ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gov5a46v46
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gov5a46v46/index1_0.rdf