うわめっさ久しぶり・・・('口`lllu) 

December 07 [Thu], 2006, 21:50
・・・なんなんだ僕は。ナンナンダ!?どんだけ放置してんるんだよ!せめてブログくらいアップしろよ!!飽きっぽいにも程があるといいますか、三日坊主ここに極まれりだ・・・・!別に極めなくてもいいよ無駄なだけだよ!!
何か悲しくなってきた!うわぁ1000Hit小説まだ書けて無いしさぁ(遅い!!!)ホントに悲しくなってきた・・・。がんばらなきゃ・・・。

さて、少し短文でも。山崎語りです。ちょっち黒い山崎が出現するんで純真な山崎スキーさんは見ない方がいいかと・・・・。





ああ、俺が今から言う事ですけど、これは俺の独り言ですから。聞き流してくれても構いませんよ?
俺は只、今思ってることを誰かの前で口にしたいだけなんで。つまりは俺の自己満足です。

・・・俺は真選組なんて組織に居て、一般市民を守る仕事をしている身ですけどね。
実際の所一般市民なんてどうでもいいんですよ俺は。他人が何人死のうが知ったこっちゃない。
でもね、俺の家族が・・・、真選組の皆が死んだり怪我負ったりするのはまっぴら御免だ。

とても自分勝手な人間と思います?でもね、俺はこれでいいと思ってます。
だって、貴方だってそうでしょう?自分と自分の大切な人以外どーでもいいっていうの、ありません?
俺の場合その大切で、絶対に失くしたくない。そんな人達が真選組なんですよ。

俺等の幸せの為なら屍の山ができたって構わない・・・・ってこれは言いすぎですかね。
まあ、俺等の幸せっていっても、ホントに小さなものでいいんだ。今の日常が続くだけで充分なんだよ。
只、俺はミントンができて、副長と沖田隊長が喧嘩してて、皆で騒いで。

あの人が笑っていてくれれば、それで、ね。

短文じゃない気が。。。。アッハッハ!もういいや!!

バトン其の弐+1000hit越えその他 

October 03 [Tue], 2006, 21:30
何時の間にか1000hit越えててかなりビックリしてます。皆さんありがとうございました!(>_<)
お礼フリー小説今書いてますネタ無い割に頑張ります。
今日はDグレ&デスノアニメ開始っすね!
ちょっちネタバレ入ります反転無しにしときますんでアニメ見てなくてネタバレ嫌な人は注意!
Dグレ記念すべき1回目
ぶっちゃけた話、アレンの声微妙だった・・・・(アレンファンの方スミマセン)なんかもっと落ち着いた感じの声がよかった気がしないでもない。そしてop見て、自分がラビ好きだった事に気付いた。出てきた瞬間「うおおお〜!!ラビィィィ〜!」って叫びましたもん。自分でビックリ。クロちゃん派っだった筈なんだけどな・・・いつの間に?ま、いいけど。
今回も「ソラノキュウデン」の二菜様から!
【絵師バトン】
※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください

・何歳頃から絵を書き始めた?
落書きは幼稚園時代から。真剣に絵を描こうと思ったのは小3ぐらい。

・鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派。

・ペン入れに使うものは?
大体はゼブラのGペン。ちょっとした落書きとかはボールペンその他色々。

・色塗りに使うものは?
色鉛筆と水彩で。でも色自体あまり塗らない。

・尊敬している絵師は?
いっぱい居過ぎて書き切れませんw

・デジタル派?アナログ派?
アナログっす。

・アナログ派と答えた方、何使ってる?
色鉛筆と水彩!!

・背景描くの好き?
ソリャモウ大ッッッ嫌イデスヨ。

・絵を描くときの環境は?
特にこだわりは無い気がする。

・絵を描くときに気をつけていることは?
頭ん中イメージしたものになるべく近付けたい。でもいつも遠いw

・自分の理想の絵は?
なんといいますか、色々!

・絵を描く上でのこだわりは?
せめてこんなエピソードは避けたい。
友 : 「アンタ何描いたの?ブタ?」
自分 : 「・・・・・猫」

・何ペン派?
Gペン。

・どこから塗る?
肌からっすねぇ。

・どこから描く?
いつも目から。某菓子パンのヒーローとかは輪郭から。

・使ってみたい画材
コピック!コピック!

・コピック派?コンピュータ〜派?
え、どっちも苦手・・・。でもコンピューターの方がまだ出来る。

・女性と男性、どっちの方が描きやすい?
描きやすいのは女性。書いてて楽しいのは男性。

・模写はよくする方?
するけど似ない!悲しい!

・ク〜ピ〜は好きですか?
握力が強いせいかすぐに真っ二つに。だからキライ。

・落書きはよくしますか?
普段描く絵の70%は落書き。

・どの年代くらいを書くのが得意ですか?
10〜20代。オッサンが描けるようになりたい。

・下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
さあ?計った事無いんで・・・・まあまる1日あれば終わらないことも無くは無い(?)

・絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
う〜ん大体が突発的な思い付き。

・絵を上達させる為にあなたがしていることは?
日々、落書き!授業中も落書き!

・あなたのスランプ脱出法は?
現実逃避。

・回してくれた方の絵の印象等
色が綺麗!!すごく憧れる。

・色遣いに気をつかったりしますか?
気にしますね。俺色彩センス無いってよく言われるんで特に。

・描くとしたら、ファンタジィー?現代??
両方とも美味しく頂けます!でも理想は現代っぽいファンタジー。

・パソコン派の方は、タブレットを使用してますか?
ウチはタブレット買う金なんて無い!故にマウス!

・生物と静物、どっちが描きやすいですか?
・・・・生物?

・今までで1日に最高何枚の絵を描いた?
数えてた事ないんでわからないっすね。

・水性又は中性ボールペンをどう思いますか ?
さあ。よくわからないっすねえ。

・アニメ塗りと水彩塗りどっちが好き?
水彩!!

・描くのが苦手な身体や顔の部分は?
手と足。ホント苦手。

・一日にどれくらい絵を描く?
描かない日もあれば書きまくる日も。

・描くのが得意な身体や顔の部分は?
目だけは。なんとか。

・自分の絵について周りから一番言われる表現は?
うまい、グロい。

・絵にトーンを貼る?それともペン入れだけ??
トーンは基本的に貼らない。

・どんな絵柄が好き?
グロ系、ダーク系。リアルっぽいの。

・擬人化についてどう思う?
悪いとは思わないしむしろ萌えだと思うがあんまし描いたこと無いな・・・。

・追加質問
時代モノ描くのは好きですか?

・次に回す五人
これもご自由に。ドゾ。

バトン其の一 

September 20 [Wed], 2006, 20:18
どもども。お久しぶりっす平です。イヤイヤ俺が飽きっぽい性格だって事は重々承知してたがまさかこんなに日が空くとは。ハハ。え〜題の通り「ソラノキュウデン」の二菜様からバトンが回ってきましたので
答えてみようと思います〜。何バトンだ、これ。・・・あ、総理大臣安倍さんになったんだ。


■Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
ハハ色々あるなオリジ小説の事とか学校の事とか友達の事とかマンガの事とか近藤さんの事とか近藤さんの事とか近藤さんの事とかこんd(強制終了)

■Q2.人を騙したことはありますか?
僕の人生まあ65%は嘘で出来てますから。

■Q3.同性の友達が「I love you!」とか叫びながらツッこんできました。どうする?
「ハハ冗談きついね・・・・え、何本気?いいか、落ち着け、落ち着くんだ。心を無にしてよく考えろ。まず同姓に?その上俺に?うん。その事よく考えろ。な、考え改まったか?・・・え、何諦められない?そうかそうか。・・・・・精神科行こうか」

■Q4.自分の部屋に入ったとき一番初めに目に付くものは?
散らばったゴミ。ジャンプ。ベッド。そして扇風機。

■Q5.「多分、自分だけが気にしている」と思うことは何ですか?
う〜ん・・・・いっぱいありすぎてなあ。うん。パスで。

■Q6.今1番やりたい事は?
絶対に成績マイナスされないなら木刀持って教室で暴れる。「ああああああああ!!!」って。
あとは江戸時代にタイムスリップ。んで新撰組入る。

■Q7.生きいる上での自分の信条。
友達は大切に。あとは人を踏み台にしてのし上がれ!かなあ。半分冗談だけど。

■Q8.どうしても捨てられないものは?
特に無し。結構いらないものはズバズバ捨てるタイプ。

■Q9. 今までの人生で一番ハラワタが煮えくり返った出来事はなんですか?
HAHAHAありすぎて一番なんて決めらんないな。1番最近のは親父と喧嘩した事。

■Q10.あなたのストレス発散法
木刀でベッド破壊w後は何かタンスっぽいのを殴りつけて己の拳とタンスっぽいのを破壊w

■Q11.あなたの理想の人を教えてください。
誰とでも分け隔てなく接する事が出来る人。プラス思考な人。

■Q12.好きな家具類とか。
椅子と割れやすい板で出来てるタンスとベッド。後はちゃぶ台w

■Q13.生きてゆく中で一番必要な才能とは何?
運と人望。

■Q14.自分の日課
うーん。弟との激闘。後は妄想。

■Q15.心に残ってる、作品(物語とかアニメとかドラマとか)
ディズニー作品の「美女と野獣」と大河ドラマの「新撰組!」後は色々。

■Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
明るいし一緒に居て楽しい人ですねえ。何か自信湧いてくるし勇気出て来ます。

■Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
それじゃQ5の『「多分、自分だけが気にしている」と思うことは何ですか?』を外してですね。
自分の野望や手に入れたい何かが1つ叶うとしたら何を願いますか?で。お願いしまーす。

▼Q18.次に回す人8人
別に指定なしで。やりたい方どうぞご自由に〜。

ネタがない! 

September 12 [Tue], 2006, 21:58
お久しぶりです平です!
イヤなんかネタがない。本当ネタがない。誰か俺にアイディアを!
つーことでリク受け付けます。拍手や板、ここのコメントでどんどんアイディア送ってくだせぇ!
「いいな」って思ったものから優先的に書いてこうと思います。(出来れば「こんなシチュエーションで」
っての込みでお願いします)

今日は此処で失礼します以上平でした!

昨日から新学期 

September 03 [Sun], 2006, 0:12
平です。昨日(正確に言うと一昨日)から学校です。国語と数学の宿題やんないままドッキドキで学校行きました。
まあたいしたお咎めもなしだったのでよかったです。
ちなみに今日は午後2時くらいまで寝てました。ハイ、特に何もしてません。強いて挙げるなら数学の宿題やった事ぐらいですかね。
拍手レス
8月31日11時、9月2日21時にぽちっと送ってくれた方、ありがとうございました!精進します!
うわ毎日毎日ネタがなくて困りますね。本当困りますね。がんばってネタ探ししようと思いますそれじゃあ皆さんさようなら!最近ブログを書き始める頃になると日付が変わる平がお送りしました!

[給料日]後編 

August 31 [Thu], 2006, 0:46
というわけで後編スタート!
え、後編って何?って人は1個前の「もう諦め〜」を読んでください。
・・・そういえばいつの間にか日付変わってましたね。

もう諦めました。([給料日]前編) 

August 30 [Wed], 2006, 23:46
宿題なんてもう諦める何が自由研究だバカヤロー反吐がでらぁ。
拍手レス行くぞー(反転)
黒薔薇様
何かもうホントテンション高すぎてついてけねぇよ落ち着けよ昨日の俺以上だよ。
金子様
小説誉めてくれてありがとうございました!近藤さん可愛いですか!?もっと可愛いの書ける様に頑張ります!

ええと今日友達と盛り上がって適当なシナリオ書いたんでこっちにアップしときます。とある家族の話です。父とその妻と子供達(息子と娘)が出てきます。主人公(父)は貴方です。

銀魂全く関係ないです。くだらなすぎるので更新履歴にも載せられませんホントくだらないのを覚悟して見るなら見てくださいただし苦情は一切合切受け付けませんのであしからず。
あ、万事屋メンバー+お妙さんに置き換えても面白いかもです。(父:銀さん、妻:お妙さん、息子:新八、娘:神楽みたいな感じで)でもあくまでかもですよ!かも
もう一度言いますが苦情は一切合切受け付けませんよ?そんじゃ覚悟を決めた貴方様は行ってらっしゃいませ

美術宿題終わったぞハハハハ! 

August 30 [Wed], 2006, 0:02
えええと今日は何かと時間がないので拍手レスだけで勘弁!
20時に拍手してくれた方(方々?)へ。
・・・・・これはシニスター様と一緒にしてしまっていいのでしょうか・・・・違った時のために書いとこう拍手ありがとうございましたネタがないけど更新ガンバリマス!
シニスター様へ(反転ですよ)
かしこまりましたぁぁぁぁ!頑張りますよホント頑張れって言われなくても頑張ります!もうすぐ学校始まるんで更新遅くなるかもしれないですけど多分勉強に嫌気がさしてこっちに逃げてくると思うので勉強の分こっちを頑張りますよ!
 あと「浸蝕」感想ありがとうございました!死ネタしか書けんのか己はって自分にツッコミたくなるくらい思い浮かぶのは死ネタとかシリアス系ばっかで困り果ててますが山崎&近藤さんはシリアスになる事は100%ないと思う(オイ)のでご安心を!ほのぼのにしてみせますよ!

さあて日付が変わっちまった書き始めたのは29日だったのに!そろそろおいとましやしょう!アップした小説とは反対に必要以上にハイテンションでお送りしました以上管理人の平でした!

アハハハ・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 20:37
今日も宿題三昧さ!疲れるね!ああ疲れるさ!!
夏休みって休みなんだから別にいいじゃねぇか宿題なんてやんなくったって!
チクショーがッ!!
・・・さて、叫んだところでWJ感想だぜッ☆(現実逃避)反転っすよ。
銀魂
ちょっと奥さん聞きまして?道場時代がきましたわよ!(誰)
総ちゃんおまっ!やきもち妬いちゃって!そんなにスネちゃってさあ!!そうかそうか近藤さん独り占めにされて悔しいんだなみんなの近藤さんだもんな!よしその悔しさをバネにして更なる高みへとお前なら行けるって父さん信じてるよ!(ハイ?)今この瞬間全国の総悟ファンに「何が父さんだクソが」って思われたかもしんないけど僕は気にしないよ?アハハハ!14郎も14郎で近藤さんに肩組まれちゃって!羨ましすぎだよお前さんよぉ!何かもう色々と頭パンクしそうだから終わろうそうだよ銀魂感想今回はこれで終わろう下手な事言って世界を敵に回す前に!

もて王
・・・・木嶋ぁぁぁぁ!!お前ホントアレだよ早いとこ吉下に告白しろよこのムッツリ!(!?)言いたいことはそれだけだ!
みえるひと
プラチナさんアンタ本当カッコイイよそのベルトどうやって手に入れたのか気になるけど!アンタみたいな変人もどき大好きさ!(失礼)んでもってついにキヨイ登場。なんかアレだね岩代センセはボスキャラ(?)は髪長いのが好きなのかな。ハセ、コモンと続いてまた髪長いっすね。(コモンは微妙だけど)その辺どうなんでしょ。教えてセンセ。
ネウロ
いつもの事だけど犯人イッちゃった顔してるなあ。そして笹塚さんは本当に人間なのか怪しく思えてきたよ(失礼)
・・・暴走しすぎました。後、間違ってコメントに入れちゃったんですけど追記に拍手お返事があります!コメントの方から見てもいいですけどこっちの方が明らかに見やすいです。

ヤバイ宿題終わらない 

August 27 [Sun], 2006, 22:38
夏休みも後4日で終了。にもかかわらずすでに終わった宿題はたったの2教科だけ。
・・・・・・・・・・現実から逃げたいです。

ヤバイヤバイよサイト更新してる暇なんてないのに。アホか己は。さすが世界で一番バカな生き物中二。
でもサイトのほうも気になって気になって仕様がないのさ!うわー本当どうしよう。
現実と向き合うか妄想の世界に逃げこむか。うーん難しい問題だどうすべきか。(宿題やれよ)
まあ「明日で世界が滅ぶとしたらどうしますか?」の質問に「滅んだ時に考えるよハハハ」って答える様な感じのノリで行こう。うん。そうしよう。(つまりは逃げに走る)

てなわけでweb拍手のお返事書こう。(宿題は!?)ちなみに反転です。
14時、16時、19時、21時、22時にぽちっと押してくれた方へ
ありがとうございました!なんかもうホント励みになります!これからもコツコツとがんばります!

二菜様へ
いえいえwただ作品がひとつだけってのも味気ないかな、と思って増やしただけですし。そのうち遅くなるかもですよ。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» アハハハ・・・ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gouyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる