太ももやせ簡単を歴然と喋る日記

August 31 [Fri], 2012, 11:07
本当に 暑い日になりましたね。午前中は のんびりしていたけれど 午後からはオイル。
いやあ・・私もそう思うんだよね・・・30までには産んでおきたいとか・・・思ってたんだけど、ホント、時が過ぎるのって早くって、気が付いたら?来月29になってしまう・・・30までに産むんなら、もうそろそろ仕込まないといけないよねえ・・・
生地がめちゃくちゃおいしい!!思わず、2枚目も注文。ユーコンポテトとローズマリー、別のチーズのピザ。んんんんん〜〜〜〜〜っ!!うましっ!!
夕方、パパちんとロブソンをお散歩して、Denman通りの「金魚」でビールだけ飲んで、メニューチェック。ちょっと高いかな。ビールが多分12ozぐらいで、$7.25(税込み)。活気があり過ぎるのも、嘘くさくてイヤかも、と思う。
みんながつぶやきのコメレスに書いてくれてたように、体の中から毒素を出す事が大事かもしれん、と思う。
先日、寝ていたら、左のふくらはぎがクランプを起こし、あまりの痛さに飛び起きてしまった。あのね、質問というのは、これって日本語で正しくは何というかなの。「こむら返り」?「こぶら返り」?足がピーンと張ったようになって、めちゃめちゃ痛いやつ。足をそぉ〜っと持って曲げていると治るけど。
自宅副業
自宅副収入
土日サイドワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gouwmiki
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gouwmiki/index1_0.rdf