(無題)

July 30 [Sun], 2006, 8:12
そういえば、パワメジャ(パワフルメジャーリーグ)を今更ながらかっちゃいました(・∀・)

サクセスがとにかく長い(汗)

ある程度の人数をサクセスし、今はシーズン(ペナント)モードをやってます(^-^)

サクセスはあまりダメでしたが、シーズンモードはなかなか楽しいです。
そろそろ各中古ゲーム屋で安くなると思われますので買ってみてはいかがでしょうか(^-^)

ちなみに私ゴウは、\3900で購入しました♪

最近・・・

July 30 [Sun], 2006, 7:58
何もやる気が起きません(ノд`)゜。

草野球やるにしてもメンバー集まらないし(`皿´メ)

あームカつく。

(無題)

July 27 [Thu], 2006, 7:58
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、クリスティアーノ・ゴウです。

今日から夏休みだぁ〜(´∀`)

ぐぅたら生活にならないように気おつけていきます(ノд`)゜。

(無題)

July 24 [Mon], 2006, 7:59
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ゴウ・ベルカンプです。

レポートが終わった(ノд`)゜。

あとは2つのテストをこなしたら夏休み(゜∀゜)

今年は、海にいきまくっって、野球して、サッカーして、野球観戦して、ちょっぴりバイトして、いきたいな(´・д・`)

一安心

July 21 [Fri], 2006, 16:48
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、アレッサンドロ・ゴウです(´・д・`)


とりあえずレポート一区切りついたのでWE9をやってます。


しかも、ここ2日間寝てません(汗)


21になってもまだまだイケてるとか思っちゃったよ( ´艸`)


勘違いじゃなければいいけど

あ!!そういや昨日の夜に懐かしい人からメールがきた(・∀・)
レポートの最中だったからあんまし続けれなかった(;´Д`)
メール内容がそっけなかった気が・・・スンマセン(ノд`)゜。

やっぺー(´∀`)

July 18 [Tue], 2006, 4:30
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、昨日の夢で鈴木えみとデートをしたゴウです(笑)

ついさっきまでレポートをやっていたのですが、カナーリ難しい(ノд`)゜。
これを3日で終わらせようと思ってたオレはバカ(ΩдΩ;)?


朝起きたらレポート完璧に終わってないかなー(´・д・`)

(無題)

July 16 [Sun], 2006, 19:30
更新するの忘れてました(;´Д`)

わたしの母校は1回戦負けでした(ノд`)゜。

ミス、ミス、ミスでミスのエレクトリカルパレードじゃんってくらいミスだらけでしたよ(涙)

なんか年々弱くなってる気が・・・(ΩдΩ;)

(無題)

July 12 [Wed], 2006, 15:18
ただ今、母校を応援しにきてます(゜∀゜)


がんばれぇ〜♪

(無題)

July 10 [Mon], 2006, 9:11
イタリア優勝か(ノд`)゜。

(無題)

July 07 [Fri], 2006, 9:11
|ω・)ノ ヤポー♪
睡眠時間が2時間のゴウだよ♪

いつもなら休日なのに今日は学校に行かなきゃならないらしく、かなり早起きさせられました(涙)
そして、大事な実習計画書の下書きを紛失したため、きっと学校に行ったら先生に怒られる(´∀`)モエー

うちの大学の先生は悪魔のように恐い人ばかりなので生きて帰れるかが心配(ΩдΩ;)

オレは明日をむかえれるかな( ̄□ ̄;)!?
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像群馬@練習参加できない…申し訳ない↓↓↓
» やっぱりダメだ。 (2006年11月23日)
アイコン画像幽助
» チャレンジ!! (2006年11月21日)
アイコン画像幽助
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像ゆうすけ
» おっはーにちは!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像ゆうすけ
» 今日からオレは... (2006年11月10日)
アイコン画像*cappe*
» ☆祝一周年☆ (2006年11月02日)
アイコン画像幽助
» 今日で・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像群馬@実習中
» そういえば・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像幽助
» 2006 花火大会!! (2006年10月15日)
アイコン画像*cappe*
» 異常が起きてます... (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gousuke5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる