(無題)

June 27 [Tue], 2006, 17:17
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ファンニステル・ゴウです。


今日はCAPPEさんとロッテ×日ハムの試合を観戦しに行ってきます(´∀`)


これで新庄様を見れるのは最後かな(ノд`)゜。

I LOVE SOCCER

June 26 [Mon], 2006, 9:03
今日は朝からポルトガル対オランダの試合を見てました。


かなーり荒れてましたね。


フィーゴさん顔面に肘打ちくらってたし(;´Д`)

両方合わせて15枚近くのイエローカードでてたし、試合の終盤では試合参加人数が9対9になってたし(+_+)


野球かよっ(ΩдΩ;)


まあ、ポルトガルが1-0で勝ちましたが、次の試合にデコ(レッドカードをもらった為)も出ないし、Cロナウドも腰痛がどうとかで出れるか怪しいし、次の相手がイングランドだというのもあってポルトガルの優勝は限りなく薄くなったな(´・д・`)


ここはオレが今すぐポルトガル国籍を取得して・・・


(´ε(○=(゜∀゜*)


スイマセン調子に乗りました(汗)


今日のイタリア対オーストラリア戦に備えて授業中寝ようと思います(゜∀゜)

かなりパンクじゃね(笑)

June 26 [Mon], 2006, 8:49
|ω・)ノ ヤポー♪
どうもリーマンゴウです。
ん?何故こんなかっこをしてるかって(´・д・`)?

そりゃ言えねーよ(笑)

ってゆーのは冗談で、実習の書類で使う写真を撮る為にこんなかっこをしてるんですよ(・∀・)

この写真を撮るだけの為に髪を真っ黒にしました(笑)


本当に真っ黒にした為、母親に「あんたの黒髪久々過ぎてなんかへん」と言われました(-_-;)


自分の子どもになんかへんって言う親ってどうなんでしょ?(;´Д`)

(無題)

June 23 [Fri], 2006, 6:19
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ゴウです。

日本、残念ながら決勝T進出ならずでしたね(ノд`)゜。


きっと今日のニュースでは、オーストラリア戦がどうのこうのやら慰めのニュースがやり続けられるんだろうなぁ(;´Д`)
気晴らしにWEでブラジルでも倒そうかな(*_*)

リオネル・メッシだよ(・∀・)

June 22 [Thu], 2006, 14:09
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、アルゼンチンサポーターのゴウです。

今日はアルゼンチン×オランダ→学校→WE9→チェコ×イタリア→ブラジル×日本の流れで行く予定(o^-')b


サッカー尽くしの一日になりそう(^^;)


まあ、ブラジル×日本の試合は途中で寝ると思われるけど・・・

(-_-)zzz

June 21 [Wed], 2006, 2:42

|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、鉄腕ゴウです。
今日はひどい寝癖だった。しかも寝坊をしてしまった。
起きたらなんと・・・





12時(ΩдΩ;)



起きなきゃいけない時間は9時

でも4限には間に合う♪ので電車に乗り学校へ向かいました。
が・・・

気がついたら北千住にいたんですけど(;´Д`)


まだ間に合うと思いとりあえず向かいましたが、途中で授業に30分しか出れないということが判明しUターンして帰りました。


日記終わり(´∀`)

久しぶりの日記

June 19 [Mon], 2006, 8:23
どうも、最近5月病にかかりつつあるゴウです。
今週はスポーツウイークでした(・∀<)-☆

火曜 マリーンズ観戦
土曜 草野球
日曜 きんちゃん観戦

その合間にテレビでW杯を観たり、プロ野球観たり、メジャーリーグを観たり、WE9をしたり。。。

スポーツ全快な一週間でした(´∀`)


そういや、昨日の観戦しにいったきんちゃん球団にて、ラッシャー板前氏、駒田氏(元横浜)、羽生田氏(元西武)が来ておりました。


萩本氏、羽生田氏、ラッシャー板前氏ときんちゃん球団の女の子の何とかちゃん達とは、距離的に約30〜100cmくらいの距離で見れました。

まあ、試合内容もなかなか面白かったので満足(゜∀゜)
駒田氏が現役時代を思い出させるHRを打ったのが一番記憶に残ってます♪

次のスポーツ生観戦は、27(火)らしいです(cappe氏が安酒を飲みたいが為に強制連行)。

オレあまりお酒は飲めませんけど・・・何か!!?(ノд`)゜。

内心、そろ?ロッテ以外の試合が観たかったり、そうでなかったり(汗)


頑張れワトソン(*≧Д≦)

ワトソン

June 13 [Tue], 2006, 22:16
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ゴウです。


行ってきました、今年2回目の野球観戦(´∀`)

しかもH外野席☆★☆

ふくらはぎがパン?になるほど跳びはねてきました(笑)

その結果は、








4?0で、ロッテが負けました(ノд`)゜。








残念orz








だけど帰り際に、クルーン(横)と握手できたから気にしな〜い( ´艸`)

(無題)

June 13 [Tue], 2006, 2:51
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ゴウです♪

今日は寝坊したため、勝手に授業を休講ってことにしたら(ただのサボり)、本当に授業が休講だった(笑)


かなりツイてる(´∀`)


んで暇だったので、ウイイレ9の練習&マイチームの強化に励んでました☆★☆


そんなこんなしてたら、日本対オーストレイリアの試合始まってしまった(汗)

とりあえず、晩飯食べながら観戦することに・・・


日本代表を応援してた方に悪いのですが、中村俊輔のあのゴールは、高原、柳沢のキーパーチャージでファウルではないのかと思った(´∀`;)


まあ前半は日本が押してたっぽいね。

後半は気を失ってた(寝てた)のでよくわからない(ノд`)゜。

結局、3-1で日本が負けたようでした。


明日は今年2回目の野球観戦。ロッテを応援しに行ってきます(o^-')b

(無題)

June 11 [Sun], 2006, 18:28
|ω・)ノ ヤポー♪
久しぶりに更新するゴウです(´∀`)


最近ムショーニ携帯が変えたい。


DoCoMoは機種変高いから、もしかしたらvodafoneってかSoftBank(スペルあってるかな?)に乗り換えるかも(゜∀゜)


あー携帯変えたい(;´Д`)
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像群馬@練習参加できない…申し訳ない↓↓↓
» やっぱりダメだ。 (2006年11月23日)
アイコン画像幽助
» チャレンジ!! (2006年11月21日)
アイコン画像幽助
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像ゆうすけ
» おっはーにちは!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像ゆうすけ
» 今日からオレは... (2006年11月10日)
アイコン画像*cappe*
» ☆祝一周年☆ (2006年11月02日)
アイコン画像幽助
» 今日で・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像群馬@実習中
» そういえば・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像幽助
» 2006 花火大会!! (2006年10月15日)
アイコン画像*cappe*
» 異常が起きてます... (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gousuke5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる