ロード・オブ・ザ・リング

May 31 [Wed], 2006, 1:06
ヤホーイ(´∀`)












指輪が見つかったナリ(*´д`*)

このジャガ芋野郎ー!!

May 30 [Tue], 2006, 18:45
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、読書家のゴウです☆

暇なので更新してみます(笑)

たった今[うつくしい子ども/石田衣良]を読み終えました。
感想は、スゲー怖かった(ノд`)゜。
ってのもあるのですが、「後ろから首に水平チョップをくらった」ような衝撃を覚えました(;´Д`)

頭がグラングランする(*゜□゜)

あと石田氏特有の読みやすさがあってとてもよかったです(o^-')b


もしかしたら、オレの心の中ランキング上位に入るかも・・・(*≧Д≦)

まぁ、暇があったら読んでみるのもいいかも(笑)

(無題)

May 30 [Tue], 2006, 2:16
(。´Д⊂) ウワァァァン!!










ペアリングがみつからないよ〜。+゜(ノД`)゜+。

抽選会にて

May 28 [Sun], 2006, 22:09
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ゴウ貞治です(笑)

今日は我がチームが初出場する大会の抽選会でした(;´Д`)


約60チーム程この大会に参加するようで、









かなぁ〜り疲れました(ノω・、)







試合は来週!!全力で勝ちにいきますよ(o^-')b

(無題)

May 25 [Thu], 2006, 13:36
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
どうも、ゴウです。





課題オワンネ(ΩдΩ;)









も...もしかしたらボーズ頭になってしまうかもしれません








そんなんいやーだよ。+゜(ノД`)゜+。

(無題)

May 25 [Thu], 2006, 3:07
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ゴウ監督です☆
今日は4限の授業はサボり、草野球の大会の申し込みをやってきました。

ちょっと話しを盗み聞きしたのですが、この大会の参加チーム数、なんと・・・







全45チームw(゜o゜)w








らしいです(滝汗)

我がチーム、初大会。
優勝目指して頑張りますヽ(○´3`)ノ



金欠でサイトが更新出来ない(ノд`)゜。

(無題)

May 24 [Wed], 2006, 12:01
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、King Of Coolことティエリ・ゴウです☆

今日はなんだか跳び跳ねるように起きれました(笑)


なので遅刻はしません( ̄^ ̄)







ですが4限サボる予定です(笑)

だってまだ大会の申し込みしてないんだもーん(´∀`)

カリメロカット

May 24 [Wed], 2006, 3:14
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、Dr.ゴウです(・∀・)
おかげさまで、マスターリーグ1部へ昇格できました(´∀`)

得点王がズラタン、アシスト賞がピルロ、MVPがヘンリーでした(ノ^∇^)ノ

ウチのメンバーが全部いただいたぜ(o^-')b

あれ・・・???








なんかオレ、どの賞にも入ってないぞ(~ヘ~;)







全試合フル出場し、ウイイレ界で頑張ってたじゃん(ΩдΩ;)








そんな罠は嫌いorz

来シーズンはタイトル取れるよう頑張ります(ノд`)゜。




つーか、あたしの彼女が実習しに行っちまった(。´Д⊂)
12日間も逢えない。








休みの日何したらいいかワカラネー(;゜Д゜)yヾ

メンバー発表!!

May 22 [Mon], 2006, 3:33
|ω・)ノ ヤポー♪
どうも、ゴウ・モウリーニョです(笑)
本日は我がチームのメンバーを発表しちゃいます♪


GK ギブン
DF キャンベル
 テュラム
 メルベリ
 ギヴ
MF ピルロ
ロナウジーニョ
ゴウ(自分)
アイマール
FW アンリ
イムラヒモ・ビッチ


これが我がチームのスタメンです(;´Д`)

金にものをいわせて有名選手ばっかり集めました(滝汗)








だってコレくらいしないとE氏&T氏(E氏兄)のチームに勝てないんだもん(ノд`)゜。







んで、そのチームに勝つためにフォーメーションを試行錯誤して模索してます(´・д・`)


今のとこは、4-4-2か4-3-3が無難な感じ( ´艸`)ムフフ


夏までにはしっくりくるフォーメーションを見つけたいね(o^-')b

(無題)

May 21 [Sun], 2006, 13:29
|ω・)ノ ヤポー♪
どうもアレッサンドロ・ゴウです(・∀・)


金欠の為、パワプロ12とKH2を売ってきました(ノд`)゜。


その際ウイイレ9が説明書無しでなんと、、、











¥1080!!







安くぅなぁ〜い(;´Д`)
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像群馬@練習参加できない…申し訳ない↓↓↓
» やっぱりダメだ。 (2006年11月23日)
アイコン画像幽助
» チャレンジ!! (2006年11月21日)
アイコン画像幽助
» (無題) (2006年11月19日)
アイコン画像ゆうすけ
» おっはーにちは!!!! (2006年11月12日)
アイコン画像ゆうすけ
» 今日からオレは... (2006年11月10日)
アイコン画像*cappe*
» ☆祝一周年☆ (2006年11月02日)
アイコン画像幽助
» 今日で・・・ (2006年11月01日)
アイコン画像群馬@実習中
» そういえば・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像幽助
» 2006 花火大会!! (2006年10月15日)
アイコン画像*cappe*
» 異常が起きてます... (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gousuke5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる