花見。 

2005年04月08日(金) 22時30分
してきましたー
ゴウくんは実験があったそうで、
後からの参加でした。
ゴウくんが登場したときは
聞きこみ調査中ですか?
ってな感じのカッコでしたけど。
(ハンチングを目深にかぶり、トレンチコート姿)
相変わらず、いっすぃーが面白かったです。
同じ匂いが・・・(笑)。

今日は誘ってくれてありがとー
急なことだったので参加できなかった人もいて
残念だったけど、またなにかやりましょー。
ちなみに誘われたんだか誘われてないんだかわからないけど
4月20日は縦コンらしいです。

花粉が・・・

投稿者:T

お久しぶりです! 

2005年04月02日(土) 14時30分
 かなり久しぶりの会長の投稿です。
郷くんに、「たまには更新してください」って言われちゃったしね!
さて、昨日から社会人となりました会長ですが、
初日はとにかくそこら中で挨拶回りをしてきました。
もちろん、みねっちにも会いました。そして、実は昨日から
桃さんも私とみねっちと同じ所に異動になったそうです!
微生、大集合(?)です。
とても心強い!
研究室の後輩に、定期的に会えなくなってさみしいですが、
皆頑張ってネン


変えました。 

2005年01月19日(水) 12時52分
ネコ好きなゴウ君のために
正月モードからネコモードに変えました

皆さんも息抜きに投稿してくだされ。

今朝出会ったネコ
  ↓


明けました! 

2005年01月01日(土) 11時07分
おめでとうございます
やっぱり元旦はいいお天気ですねえ。
悲しいことに、私たちはお正月気分を満喫できませんが、
でも!3日には皆で初詣行きましょ
行きたい方は、12時くらいまでに学校に集合してくださいな。
ってここで、伝えてもねえ・・・

あとわずかで卒業ですが、
郷くんはもちろん皆さん、今年もよろしくお願いします

以上、久しぶりの会長の投稿でした

大晦日 

2004年12月31日(金) 15時55分
2004年も終わりますねぇ。
そして、外は雪が降ってます!



↑うちの前。

今年もイロイロとありました。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆様、良いお年を〜

P.S.酉年仕様にしてみました。

もうすぐ・・・ 

2004年12月20日(月) 17時47分
クリスマスですね。
ちょっと背景をクリスマス仕様にしてみたんですけど
どうですか?

もうすぐクリスマス・・・ってか、その前に発表会。
早く終わらないかなぁ。。。

会長はゴウくんが年末年始にいるなら
大学に来るそうです。
実家帰んないのー?

来年は酉年→

ひさしぶりの・・ 

2004年12月20日(月) 17時34分
久しぶりに更新です。てゆーか、私は初投稿ですが。

今日は郷君のくしゃみ後の「うぃぃぃ〜」っていうのが親父っぽいと指摘されて、ちょっとご立腹気味でしたね。ごめんね。もう先輩にいじられ放題ですね。そんなのもあと2ヶ月。さみし〜〜〜

はあ、問答集を作ることから逃避してみました。そろそろ現実世界に帰らないとマズい気がしてきたので・・がんばります。早く発表終わって!!!

!煤i@□@;) 

2004年11月02日(火) 13時03分
ゴウくんの机の上にこんなものがっ!煤i@□@;)



昨日、ヅカに行って、その帰りに入念に検討した結果、
コレをお買い上げしたようです。
でも、昨日観たのは「ファントム」じゃないんでしょ・・・?(・_・;)

新入り 

2004年10月19日(火) 14時56分
今日からお世話になります

よろしくお願いします。
名前をつけてあげてください。

  うさ 1 
 

  うさ 2 


実は真田やボブより小さくて可愛かっ・・・もごもご。
ちなみにうさ2が顔がまるっこいです。

以上、ゴウくんとはあまり関係ない報告でした

報告:T

サンダ。 

2004年10月13日(水) 14時12分
命名、サンダ(中央の頬がこけた猫)。
左隣は心臓、右隣は・・・。
後方にネットランナー(愛読書)。



報告&撮影:先輩たち
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像gou
» お久しぶりです! (2005年04月06日)
アイコン画像たまみん
» だんご (2004年09月08日)
アイコン画像副会長
» バレエ報告 (2004年09月04日)
アイコン画像T
» 郷くん (2004年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gousuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる