買いたいアイスコーヒー? 

June 06 [Fri], 2008, 20:40
アイスコーヒーをがんがん飲む季節がやってきましたね。
ちなみにわたしは真冬でもアイスコーヒーを飲みます。 うふふ。

最近って、なんだか世間では競争が激化しているようで。

スターバックスとマクドナルドが激しく争っているようですが
わたし個人としてはやっぱり断然スタバがいいですよ。(比較するのであれば)

でも、世間の実際の声を拾ってみるとマクドナルドに軍配が上がってるんですねえ。

100円コーヒーなのに。

そう言えば、ちょっと前に日本マクドナルドのお偉いさんが
今後はコーヒーの味にこだわっていくって言ってたような。


なんか、マクドナルドのコーヒーは「薄い」「マズい」というイメージが強かったんですが
こんど、飲んでみようかな、って思ってます。



P R