本日のおやつ。 〜11皿目〜

February 27 [Fri], 2015, 21:22
通勤時の向かい風に、思いのほかHPを削られましたorz
そんなこんなで、HP半分の状態からのスタートとなった本日。
しっかり身体のしんまで冷えていたので、思わず湯たんぽをひっぱり出しました。


どせいさん・・・・・可愛すぎるよどせいさん・・・・・

後姿とか、あたたたたまるです。の文字(のフォント)とか、ホント胸きゅんです


もっと色々なグッズが出ないかしらん
ほぼ日手帳のどせいさんカバーとか、やさしいタオルのどせいさん柄とか等々。。。

さて。そんなどせいさんに癒されつつ、本日のおやつも勿論コチラ。


Jacques Genin(ジャック・ジュナン)のPATES DE FRUITS(パット・ド・フリュイ)です

味に関しては、もう緑がキウイだということ以外、全く分かりませんっ!!(キッパリ)

それでは本日も、御馳走様でしたっ!!(←早っ!!)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gourmandlechat/index1_0.rdf