グルラボ マルチセットで時短クッキング 

December 29 [Sun], 2013, 14:50
グルラボ マルチセットがあれば、時短クッキング
可能なので、手作りで色々と作るのがおっくうじゃ
無くなります。


それなので、色々チャレンジして作る気にもなれる
ので、グルラボ マルチセットがあれば、これからは
家族の健康管理もうまく出来るようになります。


ブロッコリーとかふかし芋とかも、あっという間に
ほっくほくの良い茹で(蒸し)加減に♪


玉子焼きだって、1分くらいでふわっふわっのが作れる
ので、食事の時の、あと1品!というのも簡単になるし
お弁当のおかず作りも楽ちんになれますね。


ほうれん草とかを茹でるのも、お湯でゆでると、折角の
栄養素も逃げ出しちゃう危険が高いのですが、こちらの
グルラボ マルチセットがあれば、レンジでさっと色も
よく茹でられるので美味しく、栄養も逃さず出来ます。


慌しい朝の朝食の用意やお弁当作り。
疲れて帰宅した時の夕飯の支度も、グルラボ マルチセット
があれば安心ですね。


もちろん、主婦の1人で食べるおひるもついつい雑に
なりがちですが、これがあれば色々と作れるので、
美味しく健康的なお昼も1人分がサッと作れますよ♪


グルラボ マルチセットの詳細は、こちらの画像をクリック
すると紹介ページにいけます。


また、そのまま通販購入することも出来ますよ♪















グルラボ マルチセットの特徴 

December 29 [Sun], 2013, 14:44
グルラボ マルチセットは、電子レンジを使って、色々な
調理が出来ます。


電子レンジを使うというところで、もう既にお料理も簡単
に色々出来そうな感じですが…


例えば、酢豚がなんとたった5分で作れちゃうんですよ〜♪

詳しくは、140種類ものレシピが書かれている、グルラボ
マルチセットのクッキングガイドが付いているので、安心
して、色々なお料理にチャレンジ出来ます♪


特に1人暮らしや小人数のご家庭なら、さらに超便利に
使える調理器具です。


焼き魚とか、あまり家では焼きたくなかったんですが、
このグルラボ マルチセットがあれば、気軽にしかも、上手
に作れるので、嬉しくなっちゃいました。


これまで、ついつい作るのが面倒だからと、スーパーの
お惣菜コーナーで買ってきたのを、ただ電子レンジで温め
て食べていましたが、グルラボ マルチセットがあれば、
面倒がらずに作れますよ〜♪


グルラボ マルチセットとは 

December 29 [Sun], 2013, 14:32
グルラボ マルチセットとは、簡単に言うと電子レンジを
使う調理器具
です。


とは言っても、最近は電子レンジで使える調理器具も
たくさん出てきていますね。


このグルラボ マルチセットは、なんと1個10役♪

☆電子レンジで煮る
☆炊く
☆蒸す
☆野菜の無水調理
☆炒め風
☆オーブン調理
☆パンを焼く
☆茹でる

等など、、このグルラボ マルチセット一つで出来ちゃう
とっても便利な調理器具です。


調理するだけでなく、このまま

☆冷蔵庫保存
☆冷凍庫保存

こういうこともグルラボ マルチセットならOK♪

見た目も良い感じなので、そのまま食器として食単の
並べても大丈夫なので、洗いものもひとつ減りますね。


洗いもの、、というと、このグルラボ マルチセットは
特殊素材を利用して作られているので、食器洗浄機でも
大丈夫なのも、忙しい主婦にとっては魅力ですね。