ロンシャンはどこ?? 

August 02 [Tue], 2005, 16:05
久し振りになっちゃった。
また地下深くに潜っておりました。
その間にいちごが念願の西エンドを迎えることができました。
ここまでの道のりは長かった。
西の御方とは付き合っては別れという屈辱的な流れになっていたし、なんていっても最終回直前でバイバイジャパンしていたので西エンドは夢のまた夢と思い込んでました。
かといって、他にくっつく相手はいなかったので漫画の流れとしては正当な終わりかもしれません。
いちごが始まった時は東の御方がヒロインで、主人公が彼女を好きになっていくものだと思ってた。
実際いちごぱんつに主人公が関心を寄せていたから、そう思うのは普通だろう。
なのに回を重ねても元祖いちごぱんつの彼女とは全くどうにもならないんだもん。
終盤にキスや告白があったりしたけど報われてないし。
内気な彼女にしては頑張った姿がいじらしいんだな、きっと。
終了すると東の御方を応援したくなる漫画だった。
まるで今のリボーンのハルと京子のようです。
ヒロインがどちらかわからなくなっているので、わかる方は至急連絡してください。
あとロンシャンやシャマルの消息を知っている方は超至急連絡ください。特にロンシャン情報。
ウザイぐらい出ていたのにぱったり登場が途絶えているように感じるのはザンプをちゃんと読んでないからでしょうか。
存在を忘れてしまったのでしょうか。
天野センセーに誰かファンレターでロンシャンというキャラがいたことを教えてあげて!

チケット奪取失敗 

June 07 [Tue], 2005, 17:10
チケット奪取失敗。
1日目が無理だったから、妥協して2日目を取ってしまった。
弱い子です。本当に駄目な子です。
10時発売だから、2分にタッチパネル操作してたら席を用意できないと表示された。
2分で完売ですか。ちょっと待て、こら。
確かに一番人気なのは1日目だろうな。パンプ、YUKIとか出るしね。
有名どころが結構出るからしょうがないか。
だけど全然あきらめきれない。
なので一般発売にかけるのら。
それにしてもトホホな1日でした。

セブンイレブンにダッシュ! 

June 06 [Mon], 2005, 16:30
ROCK IN JAPANに行きたいじょー。
去年は行きたくても行けなかったから、今年こそは叶えたい夢であります。
チケットはセブンイレブンで明日先行発売ですよ。
授業をさぼってチケットを取りに行きます。
何日目に行こうかな。3日間行きたいけど、金銭的な余裕は全くなし!
1日目か2日目で迷ってしまう。
KREVA、m-flo、DragonAshなら1日目。
GoingUnderGround、SingerSonger、Mongol800、DopingPandaなら2日目。
やっぱKREVAのために1日目かなぁ…。
でもコッコ復活のSingerSongerも捨てがたい…。
1日目だろうな。たぶん。決定。
あ、フジファブリックが2日目にいるんじゃん。ちと、惜しいかも…。
去年が最高によかったのが思い出される。
スキなアーティストが固まってたから悩む必要なかったのに…。
ケツメが出るなら、即効で行く日を決めてたのにさ。最後に発表スか?それとも出ない?

GJ!! 

June 04 [Sat], 2005, 12:42
日記3日連続だけど、コピペ全開!!
W杯アジア最終予選の対バーレーン戦は日本が勝ちましたね。おめでとうございます。
AERAの表紙が宮本だったことに今日気付いて更に嬉しかった。
いちごの単行本を手に入れたのでなお嬉しかった。
ボーボボとあたしんちの録画を忘れなかったからもっと嬉しかった。
今日はいい日だ。そして、自分、グッドジョブ!!
いい日が続けばいいんだけど、酷い日になれば最悪極まりない。
例えば、いちごのアニメを録画しようしたら時間を間違っていたとかね。
せっかく録画しようとすることは覚えていたくせに時間ミスは痛い。
それも野球の延長をわかっていて、延長した時間をプラスした計算を間違うという凡ミス。
40+30=70 70−60=10で10分から録画するべきだったのに、20分と引き算を間違うバカっぷりはどうしようもない。見る気が起こらなかったもんね。
終わっているとはまさにこのことを言う。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入して、毎日トレーニングをしていたからショックだった。
20歳と調子よく脳が若返っていたのに録画事件後には31歳と下がった。
ストレスかしら……。

需要供給、いっさい無視! 

June 03 [Fri], 2005, 15:50
2日連続で日記を書いてるどー。
公約は徐々に破られていくものですから、こんなの最初だけだよ。
悲観的にならず、書き続けよう。
聖域キャラのロンシャンですが、なぜにロン獄がないのか知りたい。
ちょっとだけど2人が絡んでたりするヨ。
合コンに行こうと誘っていたヨ。
仲良しではないにしろ、獄寺とロンシャンは友達とはいわんが、顔見知りダヨ。
2人の間にあるのはロンシャンのとぎれることのない彼女の存在なのか。
それともロンシャン自体の存在の電波り方なのか。
どちらにしろ、淋しいばかりです。
無いものに萌える。そんな毎日です。
ネット上にもしかしてあるかもしれんが、見つけられん。
というより、需要する必要がないから存在しないのか。
うっわー。それがもっともな理由だね。痛い理由だ。
まあ、痛くてもしったことではないや。気にしないから。
ロン獄ロン獄と言ってますが、最近そればっかりです。
それでよし。

電波り過ぎッ 

June 02 [Thu], 2005, 17:06
毎日、日記を書くという目標が一向に達成できていない今日この頃です。
更新しました。
久し振りにWEB拍手を変え、またもやロン獄です。
うっかりロン獄の虜になりました。
だって、ランボの存在度が一気に薄くなったんだもんね。
ほぼ毎回出ているのには変わりないけど、ちょろちょろですよ。
シャマルも出てないしさ。淋しいかぎりです。
なら、ロンシャンに熱を上げるしかないでしょーが。
あのキャラも最高ですしね。電波りすぎているのは気になるが。
ロンシャンは人の気持ちに合わせるというより、人が自分の気持ちに合わせさせようとしそう。
キライならスキになれと。強引に迫って、困らせそう。
ロンシャンをいざスキになったときには興味をなくしてて、ごめーんで終わらせそう。
酷い男だけど、しょうがないで簡単に許されそうな。
スキになった本人は許せないだろうけど、他人から見たら許されるのではないかと。
獄寺は酷い男に引っかかればいいんだ。だめんずですよ。
シャマル、ロンシャン系ね。
山本、ディーノは大切にしてくれそうだけど、獄寺的にはなにかが足りない感じ。
酷い男だとわかっていても酷い男を選んでしまうのです。
酷い男に傷つけられては泣いて、優しい男に慰められては、また酷い男に戻るのです。
悪循環というヤツです。

どうでもいいですよ〜的なこと。
マダオはよい。銀魂は近藤しかりおっさんが素敵。
1回くらい銀魂を書いてもバチはあたらないだろう。…たぶん

ロン獄について考える。 

May 18 [Wed], 2005, 13:15
今日の更新はロン獄です。ロメ獄ではないのでご注意を。
次の更新はロン獄と勝手に決めていたのですよ。
それが叶ったので今週はいい感じ。
書いていて、ロン獄にちょっとハマるなと思った。
なんだろ。ロンシャンの電波の周波が合っているのかな。
ロンシャンは突拍子のないことを仕出かしてくれそうでドキドキです。
気まぐれで獄寺にちょっかいを出せばよい。
趣味が悪いとはいえ、とっかえひっかえな尻の軽さですから、普通にスキとか言いそうだもん。
言い寄られている内に獄寺は本の気になっちゃえばいいんだ。
獄寺はそんな自分が許せなくて、ロンシャンに当り散らせばいい。
ロンシャンは好きになるのは早くても、本の気になるには時間のかかるキャラであればよい。

獄寺メモリアル―シャマルend― 

May 12 [Thu], 2005, 16:19
毎日、日記を書くと言いながらサボっているよ。
やばいのでリボーンの最新刊を買いに行く。
やばいことに本屋になかった。
一番やばいのは買っていなかった自分ですけどね。
これは単行本を読めではなく、本誌でロンシャンに萌えろということでしょうか。
神のお告げに従ってロン獄ドリームを妄想することにします。
ロンシャンの強烈キャラに獄寺は気になって仕方ないに違いない。
not恋。気になるのは性格が濃いから。こい違いですね。
獄寺も頭はいいくせにちょっとおバカなカワイイところがあるので恋と勘違いしてしまう。
ロンシャンが彼女に振られて淋しいなんて言うと獄寺くんは間違って胸きゅんですよ。
獄ちゃんが彼女になってよ、という一言で彼女になってしまうのです。
ロンシャンは獄寺の理解できない行動をして、獄寺困惑。
おれがあいつで、あいつがおれで。なんて口走ってしまうようなノイローゼに。
自分の異変に気付いた獄寺は元主治医のシャマルの元へ。
泣きつく獄寺にシャマルは俺にしとけと大人の魅力で誘惑。
今まで獄寺を見てきたと延々と熱く語るイタリア男。
そうだったんだ、シャマル大好き、ともう一人のイタリア男が胸きゅん。
その日の夜はシャマルの家で過ごす獄寺であった……。
獄寺メモリアル―シャマルend―。
やばい。ロンシャンエンドにできなかったよ…。
ロンシャンの押しが弱かったに違いない。
意外に落としやすい男のくせにロンシャンは浮気されちまうんだ。
今度は必ずロンシャンエンドにします。
それにしてもロン獄がないですね。
ロンシャンは触れてはいけない聖域キャラですか。

時代はロンシャン。 

May 09 [Mon], 2005, 16:36
うっかり休みすぎちゃった。
その間にもキャラは増えるんだよね。
待ってはくれないものです。
ときめき電波系なロンシャンが素敵です。
こういう電波は受信してしまうね。
休み明けにいうのもなんだけど、ロン獄というブツはこの世にないのですか。
それだけが気になって獄受けサーチに行く無謀人間です。
ない。本当にないの。いやぁ、あるだろ。というわけで旅を続けます。
旅を続けるだけではなく、やっぱ自家発電かなといつもどおりの思考です。
電波を発信しているのは、ロンシャンではなく、自分かな。
ぶっちゃけありえなーい。ありえてヨシ。
5月からは心機一転。ロン獄に萌えよう月間の始まり。
になればいいなと夢見がちです。
今週で特に思うロン獄です。
ぶっちゃけあの合コンでロンシャンが獄寺をゲットすればいいんだ。

5月病を吹っ飛ばすための対策。
・日記を毎日書く。
・ロン獄萌え。

お姉ちゃんは心配性。 

March 07 [Mon], 2005, 18:29
なんていうか、ビアンキは獄寺が大スキなんだと思ったよ。
ここ最近の関心事です。
ビア獄上等ですよ。近親相姦大スキですよ。
ビアンキは獄寺のことをものっすごく可愛がっているつもりなんですよ。
獄寺にしてみれば、とんだ災難ですけどね。
ビアンキは獄寺が立派な跡取りになることを願っているのですが、おてんば☆獄寺はマフィアになりたいなんていうじゃあーりませんか。
事の元凶はきっとシャマルにあるに違いないと思うビアンキ姉さん。
幼い獄寺を唆したから、おてんばになったに違いないとか考えるわけなんですね。
姉さんの力でシャマルを屋敷から追い出すことに成功。
しかし、マフィア熱は一向に下がる様子はない獄寺。
恐ろしく不安になった姉さんはポイズンクッキングを鬼のように作り、獄寺に与え続けてしまうのです。
ある時、姉さんに彼氏・ロメオができる。
この彼氏がまたとんでもない男だったのです。
弟にはちょっかい出すわ、獄寺にマフィアへの道を作るわと悪行三昧。
自分の男とはいえ、姉さんは激怒です。
てめえ人の弟に何しやがると取っ組み合いの喧嘩です。
なんやかんやしているうちに姉さんの男はいなくなる。
姉さんは一安心かと思いきや、獄寺がイタリアから消えちゃうのです。
どこ行ったかと思えば、日本。ジャポンです。
愛するリボーンも日本というからには、未来の跡取り弟を探しにビアンキは日本へとくるのでした。
ちゃんちゃん。
にしても幼い獄寺はカワイイなあ。
単行本買いました。どうも僕です。
なんか次なるブームはビア獄ですかね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gounp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる