剛クンありがとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

August 21 [Sun], 2005, 20:56
8月21日
私にとってこの日は大切な記念日です0
今日はいろいろあって凹んでたんだけど、去年のこの日の幸せや笑顔を忘れないで毎日過ごせればいいなぁって思います0
今年のVコンでもたくさんのHAPPYがあリますように*:..。o○☆○o。..:*゚*:.

そUて明日は高校のクラス会ヽ(・∀・)ノ
先週、2年の時のクラスで集まって明日は1年の時のクラスで集まりなんです♪♪
あえて3年の時のクラスぢゃないってところがおかUいでしょ??[笑]
3年の時は受験なんかでみんなヒ0リヒ0リUちゃってたからかな??
私も断然1、2年のときの方が愛着も思い入れもあるから今から楽しみッヽ(・∀・)ノ
てか卒業して2年も経つのに今でもこうやって男女みんなで集まれるってすてきだよね0
ただ改めて実感するのはオールが無理な歳になってきたなぁ…ってこと[笑]
水曜の疲れが今だに取れなくてかなり体調不良な日々が続いてます(-∀-*)


Vコン決定!!!|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ 

August 19 [Fri], 2005, 17:49
またまた放置Uちゃってごめんなさ−い(*ノωノ)
毎日、本当に忙しくってPCいじってる時間が無いんです0
いろいろ幸せなことが満載で
そんな時期にVコンがやっと発表されたね−ヽ(・∀・)ノ
私はめざましテレビを見てて知ったのかな??
なにげな−く6時半の芸能コーナ-を見てたら『V6全国ツア−決定!!』の文字が!!!!
早朝からあたふたUながら急いでビデオのセットしましたよ0
ママが『何事!?』と起きてくるくらい、あわてふためいてたから[笑]
そUて、やっと正式に決まったんだぁって分かったらすご-く嬉しくて泣きそうになリまUた・゚・(*ノД`*)・゚・
全国周るのは分かってたけど、どこに来てくれるのかとか心配だったし、広島は丸々10年来てなかったわけだから半信半疑だったし[笑]
まぁ今は毎日日程とにらめっこする日々が続いています0
締め切りが来月の頭っていうのが救いッヽ(・∀・)ノ
まだどのくらい入るかは正式には決まってませんが今のところ3都市は確実かな??
あとはゆ-ちゃんのお休み次第です0
まじ12月のお給料はいらないからゆ-ちゃんにお休みを与えてください!![切実(・∀・;)]

おしゃれBOYS(○´3`)ノ 

August 10 [Wed], 2005, 20:53
今日はバイト中、頭が痛くて軽く死んでました-(*´I `*)ノ
昨日、久々に飲んだら全く抜けない…0
普段ミネラルウォ-タ-なんて全く飲まないんだけど、今日はひたすらお水を飲んでまUた-(´-ω-)
ちょうど新商品のサンフ0ルをいただいたのでそれを飲んでたんだけど、水をあんなにおいUく感じたのは初めてかもUれない0
やわらかくて甘いッ!!ヽ(・∀・)ノ ボルビックとか有名だけど私は日本のお水の方が好きです♪♪
でも自分でお金払って買う気にはならないんだけどね0
私の中でお水を買う人ってちょっとセレブなイメ-ジなの[笑]
私だったら断然、お茶とかジュ-スを買うからあんな味の無い飲み物を買う人がはっきりいって理解ない(*´I `*)ノ
でもダイエットにはお水の方がいいんだよね0
そんな二日酔い気味な私でしたがFINEBOYSの剛くんにはめためたときまきまUたよ-。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
表紙の剛クン、もろ私のタイフ0ッヾ(*・∀・)/
今まであぁいうハットって剛クンはあんまリかぶらなかったけど、坊主になってやけに似合ってるよね(*ノωノ)
おまけに頭が小さいから余計に可愛く感じたU♪♪
誰だったとは言いませんが先月の表紙の方とは大違いです[爆]
ヘアスタイルからUてさわやかさが違うんだもんヽ(・∀・)ノ
うちのコンビニには2冊入ってきたんだけど、勝手に棚の1番前に並べて置いておきました-ヽ(・∀・)ノ
手に取る男の子を見ると無駄に反応してドキドキUてUまう[笑]
あっ、ちなみに私は自分のお店においてあるFINEBOYSは買いませ〜ん!!
勤務中でも眺めれるようにおいておくの(/∀\*)[無駄情]
だからぶっちゃけ売れて欲Uいような売れて欲Uくないような複雑な気持ちです0

で昨日はまたまた、ともちゃんや○クンたちとご飯食べに行ってきまUた(・∀・)ノ
今まで遊んだ中で1番楽しかったかもUれない0
た-くさんお話できまUたヾ(*・∀・)/
てか私、無理やり飲んでたら酎ハイ2杯で本当にダウン↓↓
どこまで弱いんでしょうか??
無理に飲んじゃダメね(○´3`)ノ
でも帰りはちょっひ0リ幸せだった-♪♪

花火大会 

August 07 [Sun], 2005, 17:35
昨日は地元の花火大会に行ってきまUた-ヽ(・∀・)ノ
今年は何年かぶリにゆ-こと2人でいく事になったので、おそろの髪型にお花をつけて浴衣姿で剛つんUてきまUた゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:
二人で歩いてると、周りから「めっちゃそっくリ−!!」とか「ふたご!?」とか言う声がどんどん聞こえてきちゃう(*д*)
もう昔から二人でいるとそんな感じだから慣れてはいるんだけど、そんな珍Uいですか?? ふたご…0
もちろん声をかけてくることは無いんだけど、知らない人にこそこそ言われるのは結構疲れます−(*´I `*)ノ
てかね、私たちあまリにも髪にボリュ−ムをつけすぎて(おまけに薔薇の花付き)るから完全に周りから浮いてた0
気が付けば周囲から若干距離を置かれてる状態??[笑]
フ0リを撮りに行った先でもみんなそれぞれ何分も順番待ちをUてるのに、私たちが撮り始めたフ0リ機には誰も並ばない…[苦笑]
う〜ん、この田舎であの髪の量は無かったらしいです…0
まぁ、そのおかげで待たずに連続でフ0リ撮れちゃいまUたが(・∀・)ノ~
友達サマよかったら交換Uましょ♪♪


で、肝心の花火はきれいだったけどあんまリ見れなかった−(´Д`*)
雨が降ってきたリ、食べ物に集中Uててそれどころじゃなかったんです0
花火を横目に『友達に会えるかな〜♪♪っ』てひたすら屋台の通りを歩いてたUね0
でもラストのおいUいところはナイスホ0ジションで見れたからよかったかな♪♪
終わったあともライブみたいなのやってたからまじって見てたリ、友達と剛流UておしゃべリUたリ久々に騒げまUた(*ノωノ)
会いたい人たちにもたくさん会えたU楽しかった−ヾ(*・∀・)/


その後は別の友達の呼び出Uでカラオケへヾ(*・∀・)/
着いたときはもう終わってたからちょこっとだけおUゃべリUて帰宅UまUた〜0
でも今日あること聞いてもう少U残っておけば良かったって後悔(○´3`)ノ
会えたのに−↓↓

ご報告 

August 06 [Sat], 2005, 10:43
もうご存知だと思いますがUばらくHPを閉鎖Uます0
更新意欲が沸かないのと、時間が無いのが主な理由です0
あとは二十歳を目前に自分のあり方を最近すごく考えるんです0
昨日『レス返Uてなくてごめんなさい』とか言ってて急で悪いのですが二人で話U合って決めまUた0
でもこのまま姿を消すのはいやだな-。と思い日記だけ更新Uていくことに決めまUた0
もちろんこれからもV6を応援UていくU、剛クン大好きなのは変わリませんヾ(*・∀・)/
ここでも剛クンねたはどんどん出すつもりです0
ただ、今は【普通の日常】を大切にUたいのでヲタ中心日記ではなくなる予定ですヽ(・∀・)ノ[と言って、これからもヲタ満載日記になリそうですが…笑]
こんな私ですが覗いてくださる方はこれからもよろUくお願いしますv(*・∀・*)v
コメントを残してくださる方がいたらお返事はUますので♪♪

今夜は花火大会なのでこれから準備Uまぁすヾ(*・∀・)/
夜にまた更新予定ッ♪♪

そUてかなぴょん
20歳のお誕生日おめでとう(・∀・)ノ
メ-ル遅くなっちゃってごめんね0

剛クン<自分磨き 

August 05 [Fri], 2005, 17:31
バイトがお休みだったので久々に美容院へお出かけUてきまUた0
いつもお願いUている美容師サンが「やっとエクステがいらない長さになったね-」って言ってくれたッ(*・∀・*)v
高3の春から約2年間エクを付け続けて、自分でも『やっと巻き髪に丁度いい長さになったかなぁ0』って実感Uてたから嬉しかったです0
で、今日はトッフ0が伸びてきちゃってボリュ-ムが出にくくなってきたのでちょこっとカットをUに0
サイドは全く切らなかったので変化はいまいちあリませんがいい気分転換になリまUたv(*・∀・*)v
これで明日の花火大会の髪型もばっちリ−♪♪
って、そんなにのり気では無いんだけど…0 気が向いたら花火の写メUPUまぁすヽ(・∀・)ノ

てかメ−ル、レス放置Uすぎですよね…0
ごめんなさ−い↓↓
そUて、あかねひ0ん♪ステキなム−ビ−あリがとう♪♪
見た瞬間、保存Uた剛担です{⇔強調}ヾ(*・∀・)/
なんども見てます[笑]やばいです[笑]
本当にはまったらあかねのせいよッヽ(・∀・)ノ

それでは今からまた流鏑馬みまあすヾ(*・∀・)/
あのロケ日いつだったんだろ−??

もうすぐ二十歳ですU?? 

August 04 [Thu], 2005, 18:11
今日で5連勤が終わってようやくのんびリできます0
久々にこんなに連続で働いたから今、ひざが痛いの[笑]
私、普段運動不足だからこれくらいのことです−ぐ体がダメになっちゃう(○´3`)ノ とUですね0
てか気がつけばもう8月だよ0 コンはいつ発表されるのでしょうか??
あまリにもお預けされすぎて軽く心境の変化が出てます(-∀-*)
あとはもう暑すぎて最近は「やばい!!溶けるッ!!!」が口癖に0
あっ、念願の日傘はやっとGETできまUたぁ(・∀・)ノ 友達には「下妻、下妻(≧艸≦。)」言われて若干痛いけど、もう日傘の無い生活は考えられない!!
『肌が焼ける−(´Д`*)』とか言う前にギラギラ太陽の光が受けつけないの0
まぶUくて目開けれないから、はたから見ればさぞブサイクな顔をUて歩いてたでしょうね…0
とリあえず自分でも若干痛いかな??と思ったのでヒ0ンクではなく黒を選びまUたヾ(*・∀・)/[無駄情]
今年の夏はサングラスと日傘でのりきる−v(*・∀・*)v

で最近はやたら遊びに出かけてます0
昨日もバイトが終わってから、みんなでごはん食べて海へ遊びに行ってきまUた0
う〜ん、でもね高校生の時以来、男の子たちも集まって遊ぶってことをほとんどUてなかったから自分の位置がいまいち分からないの[笑]
私、いままでいい子チャンだったから(違)そういう場所に行っても慣れなくてガチガチになってUまうのね0
そんな私を見てともちゃんは「Uょ−こは、意識Uすぎてるんよ0バイトの時みたいに笑顔で軽−い感じでいればいいのに−」と・・・0
あと「剛クンのこと話すときの情熱を他にぶつけて−(*´I `*)ノ」って言われちゃってます(´Д`*)
目のキラキラ度が違うんだって[笑]
亮ちゃんにはまってる子に言われたくあリませんが(爆)最近いろいろ考えてるの0
もちろん剛担を辞める気はこれっほ0っちもございませんU、これからもゆぅことV担は続けていくけどもう少U身近な日常も大切にUようかな〜って♪♪
ってただ単にコンが発表されないからこんな風に思うだけなのかもね0
とリあえず今は視野を広げたいの(O・v・O)ノ

それにUても弓道の剛クン、ツボまんさ−い!!![変化無Uッヽ(・∀・)]

ほんわかDAY*:..。o○☆○o。..:*゚ 

July 28 [Thu], 2005, 22:29
今日は睡眠時間が少なかったから髪型をいつもと違うらくちんスタイルでバイトに行ったの0
そUたら最近仲良Uのお客さんに「そっちの方がいいね0」って言われちゃった(○´3`)ノ
いつもの髪型の方が時間も手間も何倍も掛かかってるのに−0
う-ん、内巻きのサイドアッフ0って私がやるときつめに見えちゃうのかな−??
Uばらくバイトでは封印Uます(・∀・)ノ~

てかね、【自分自身が幸せだと人にも優しくできる】もんなんだな−ってすごく実感0
バイトの接客態度、最高にすばらUかったもんヾ(*・∀・)/[自画自賛]
ちょっとイラっとするお客サマが来ても態度に出さなかったU笑顔で対応できた0
最近ヒ0リヒ0リUがちだったけどやは0心の余裕って大切ね*:..。o○☆

あとあと!!亮ちゃんのWebに感動Uて軽くなみだ目になりまUた(*ノωノ)
めためた愛を感じた0みんなで内くん待ってます0
あかねたんお知らせメ−ルあリがとう♪♪

Drivin’♪ 

July 27 [Wed], 2005, 13:21
おとといの日記で『海行きたいな〜♪』って書いてたけど、早くも今日行ってきまUたぁ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚【めためた日付詐欺ッ】
ともチャン&彼氏サンのはからいで昔、仲良かった○クンと再会Uて4人で花火Uてきたの0
○クン、3年前に大阪行っちゃって連絡取れなくなってたんだけど、会社継ぐってことで地元に戻ってきたんだって0
久々再会で緊張だったけど花火楽Uかったぁヾ(*・∀・)/
今年初の花火だったからかな?? 60連発とか結構感動Uた私です[笑]
それにUても、やは0夜の海ステキだわ♪♪
星とか出ててめためたきれいなんだもんヾ(*・∀・)/
剛たんも夜の海好きだUね(/∀\*) おそろいです(人∀`*)[痛]
その後軽くドライブUてから帰宅〜♪♪
マジェスタ、乗り心地が最高で車に初めてホレまUた[爆]

野球少年(・ω・人) 

July 26 [Tue], 2005, 20:20
久々にママとお買い物♪♪
またまた狙ってた日傘が無くて凹んだ私です(*ノД`*)
前に見つけたときに買っておけばよかったって軽く後悔0
もう8月になっちゃうのに…0
土曜日に他のお店に見に行くからそれまでまた太陽との戦いです0
思いっきり日陰歩いて、♪太陽のあたる場所♪は早歩き−(○´3`)ノ
画用紙並みの白さ{⇔友達談}をキ−フ0するためにね[笑]

で、お家帰ってから何気なく高校野球の予選見てたらすごい発見Uたの-ヾ(*・∀・)/
【背番号5 森田剛】だって−!!(*ノωノ) 漢字まで一緒なの〜♪♪
剛たんと同じくくリくリ坊主の正真正銘の高校球児です0
今日は無事勝って、次は決勝だから本気応援Uまぁす(・∀・)ノ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LIVE24事務局
» おしゃれBOYS(○´3`)ノ (2005年08月12日)
http://yaplog.jp/gounlimited/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gounlimited
読者になる
Yapme!一覧
読者になる