お久しぶり♪ 

June 08 [Wed], 2005, 1:13
コチラを覗いてくださっている方が、まだまだいらっしゃる様子
ありがとうございます

ライブドアブログにお引越ししています

{ココをクリックしてライブドアブログの中谷ブログへ}

「中谷ブログ」お引越しのお知らせ! 

May 18 [Wed], 2005, 0:06
ライブドアブログにお引越ししています

{ココをクリックしてライブドアブログの中谷ブログへ}

皆様も、あちら{ココをクリックしてライブドアブログの中谷ブログへ}に慣れてくださいね
昨日のブログから、あちらにしかのせていません!!
よろしくお願いいたします

中谷大好きテレビ♪ 

May 15 [Sun], 2005, 19:24

ワンピースは皆さん好きですか?

中谷大好きなのです(^_-)-☆

お知らせ★ 

May 15 [Sun], 2005, 18:49
ライブドアブログにお引越ししています

{ココをクリックしてライブドアブログの中谷ブログへ}

環境は大事ですから

皆様も、あちら{ココをクリックしてライブドアブログの中谷ブログへ}に慣れてくださいね
本日のブログから、あちらにしかのせていません!!
よろしくお願いいたします

携帯を覗く「女と男」 

May 15 [Sun], 2005, 18:28
私はダンナ含め、今まで男性の携帯をチェックしたことはないのですが、(やりだすとキリがない、自分も辛いため)世の中の女性はそんな頻繁に携帯チェックをしてるのでしょうか…。

むしろ、それが普通!?

いつも中谷様は相談へのご回答に「携帯を見るなんてもってのほか!」のようなことを
常に書かれていますが、相談者の方の多くはそれでも「携帯を見て浮気がわかった」「怪しいから携帯を見た」と書かれてるので不思議だなあと思っていました。
別れるつもりがないのであれば、見ても辛いだけなのでは…と思うのです。
また、男性も彼女の携帯を見るのが普通なのでしょうか?
男性と女性、どちらがチェックをしてるのか…もし宜しければ今後テーマとして取り上げて下さい(^-^)

直接メールにてテーマの提案がきました。
何度も愛する殿の携帯電話をみるのはもってのほか!と書いてきましたが、最近は中谷、
「携帯を見て浮気がわかった」「怪しいから携帯を見た」という相談者の文章があってもそこはスルーしています。

直接、貴女様からテーマ提起がなければこのことはもう中谷は書くことはなかったかもしれません。

本を読む中谷★ 

May 15 [Sun], 2005, 17:29
今日は朝から、本を4冊手元におきながら時間を過ごしています。

只今、ちょっと休憩・・・・。

勿論、インデックスと蛍光ペン、ボールペンはワンセットで♪

皆様は、1週間でどれ位の本を読みますか?

わたくしは、1冊の本を何回も読むこともありますが、結構、複数の本を同時進行で読んだりします。
集中力が続かないのです(笑)だって、難しい文章のものは疲れるでしょう。
種類としては、すぐに眠たくなるようなのもありますし、サラッと流し読みが出来るのもあります。
結構、インスピレーションで買うこともありますね。
読み出して「何でわたくしは、この本を選んだのかしら???」と疑問に思うことも・・・。

バックの中には必ず本が入っていますね。
多い時で、わたくしは1週間に5冊の本を読むこともあります。
もしかしたら、それ以上かもしれません。
意識をして読むようにしているのです。
一つのテーマに対しても、人(著者)が違うと考えも違います。
共感できるものだけでなく、異論の人のものも読んでみると自分の考えに広がりが生まれます。
やっぱり、や〜っぱり、コイツのココが嫌い!と再確認するのもいいでしょう。
より、嫌いなところが明確になるのも結構。

皆様も「本」は沢山読みましょうね♪

イイ女・イイ男に「本」を読まない人はいません。
・・・さて、ココアでも飲んで、頭の働きを良くしてまたスタートです♪

ナンパされた中谷★ 

May 14 [Sat], 2005, 23:42
「ナンパとかされたりしないのですか?」と聞かれたりします。
確かに、されることはほとんどない。
わたくしに声をかけるには、何より「勇気」「覚悟」がいるでしょうね。
嫌味な女と思われる方もいるだろうが、実際、この歳にもなれば「他人様の目にうつる自分の確立」が出来ているであろう。

だから、ナンパをされた人数が多いと喜んで「私はもてる」と勘違いしているお子チャマは、どうかそのまま「バカ女」として生息していただきたいと思う。
少なくとも、このブログを参考に「イイ女」を目指している女性達には、そういうお子チャマには絶対になっていただきたくない。

さて、わたくしに声をかけてくる殿方に必要なのは「勇気」と「覚悟」と書いたが、その二つを持ち合わせている殿方がいないわけではない。
そのチャレンジャーの中で、わたくしが「イイ男」と思った殿方の話を今日はしようかしら・・・。

( ̄▽ ̄;)パソコンから送 =?ISO-2022-JP?B?GyRCPy49UE1oJEokJCFBISobKEI =?= 

May 14 [Sat], 2005, 17:13

またヤブログで、送信が出来なくなっているわ〜(┬┬_┬┬)
携帯電話からは送信出来るみたいですけど!
「ナンパされた中谷★」というテーマで書きました(^_-)-☆

ライブドアの「傲慢女中谷ブログ」には載せていますo(^-^)o

ちなみにカフェで、長居するつもりだったのですが、予定変更で直ぐに帰宅しましたのよ(>_<)
子供がギャーギャーとうるさくて、本なんてゆっくり時間を過ごす雰囲気じゃないんですもの(−_−#)
親も謝ればイイといいという問題ではナイぞぉぉぉ(´Д`)

今日の「中谷ランチ♪2」はハンバーグでしたo(^-^)o

今日の中谷ランチ♪ 

May 14 [Sat], 2005, 11:24

ここ数日、パソコンの前に座りたくない…ダメよね〜( ̄▽ ̄;)とは思いつつ、あまり深くは考えない(笑)

本を持って、カフェにきました♪

モーニングとランチをかねて…

今日はここでしばらく時間を過ごすことにします…p(^^)q

一品目は、トマトスープです♪

愛する人とは、笑って過ごそう♪ 

May 12 [Thu], 2005, 1:16
中谷は、自分の身体のことをあまり話さない。
みかけが、どうみても、病弱には見えないの。
弱く見られたくない、病気を理由にしたくない・・・など、つまらない自分のプライドがあるから・・・。
でも、このプライドで立っていられる時もあるので、これはこれでイイ。

さて、そんな中谷が何故、ブログで自身の身体のことを書いたか・・・・お伝えしたかったことはわたくしの身体のことではありません。

沢山の方に聞かれます、疑問に思われます、みぃお嬢様も「??」と書いてあったわね。
なぜ、中谷が、こういう考えをもった人間になったのか?ということ。

これを説明するには、自分の身体のことを書くことが一番分りやすいと思ったから・・・・。