偉大な声優・関智一氏を溺愛・贔屓しております。
声優サン・ゲーム・漫画・アニメ等・・・要はヲタクな内容メイン。
基本的に痛い内容なので嫌な方は読まない方が身の為ですよ。

可愛すぎるのはやばい。 / 2006年05月31日(水)
結局、早く寝ようと思ってもゲームに手を出してしまったですの。

学プリの千石清純サンを攻略したわけですが
ほんとあの子可愛すぎてやばい。ハァハァ。
攻略中はほんとにやけて仕方なかった!
もう何であんなに可愛いのよー!たまらんではないか。
ただ・・・EDはいまいちなんだよねー・・・
悪くはないけど良くもないED。残念・無念。


と、昨日銀魂見たのに感想書くの忘れてた。
土方サン可愛すぎますよ、コノヤロー!
萌え死なせたいんですか。ほんと死ねちゃうよ。
アニメは無駄に土方が出張ってる感じが大変良い。
予告的に来週も無駄に出てくるっぽいので楽しみ。
てか、何気にアタクシの周りではアニメの評判が
イマイチだったりするのですけれども、アタクシ的にはOK!
アニメもやばいよ。面白いよ。最高じゃねーの!
もう銀さんの渋すぎる声にも即、慣れたし問題ない。
そして、DVD出ちゃうんだけど欲しかったりします(ぇ)
毎週欠かさず録ってるけどスゲー欲しかったりします(アホ)
銀魂が好き過ぎてすいません。


そそそ、今日でこのブログを終了して別に移ります。
タイトルは変わらずヲタログのまま。
そして、きっと内容も変わらないはず。てか、変われない。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
最低・最悪・サイヤ人!(ぇ) / 2006年05月31日(水)
ほんっと歯が痛いって最低!一昨日は寝れなかった・・・。
そのお陰で昨日は早く寝ましたですの。
そして、今日に至っては風邪を引いたらしく微熱・鼻声。
今日も早く寝なきゃいかんかなぁ・・・くっそー。


N嬢に渡すものメモ。
テニラジのMDと総悟くんのすいんぐとワンピのアレ。
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
しょっっっっきーーーーーんぐ。 / 2006年05月29日(月)
昨日のオンリ、アタクシは11:30にはお目当ての
サークルさんに並んでいたはずなのに・・・
(コピ本だけど)実は売り切れてた!という事実発覚!
ブログにて確認してしまいましたとさ・・・しょぼん。

そんなワケで次なる予定追加。絶対コピ本ゲットしたる。
新刊もある予定なので絶対行く!一人でも行く!


あ、本日アイタタな願望?的な夢を見たですのー(うざっ)
内容はあやふやになってしまったから覚えてないんだけど
愛しの智一が主演で、何やら携帯番号の交換をしてました。
で、智一のことをその様に呼んでいたのか、はたまた
別人なのか記憶があやふやだけれども・・・
アタクシは「九郎!」と誰かのことを呼びつけておりました。
記憶に残ってることだけ思い返してみるとどんな内容?って
首を傾げてしまうのだけど・・・智一と仲良くやってた風なあたり
ものすっごい願望だなーと思った次第です。


てか、歯が痛くてどうしようもない。虫歯じゃないんだけど
炎症を起こしているよう。歯医者に行ったけど痛い。最低だ。
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
コメント(0)
性急なヲ嬢さん。 / 2006年05月28日(日)
オンリー”ささやきLvMAX”へ行って来ましたよ。
予定よりちょっぴり多く本を買ってしまったですの。
プラス3冊くらいなので痛くも痒くもありませんけど。
とりあえず、今回のオンリのお陰でまさおとチモとで
裏熊野という呼ばれ方をしているというのを学びました。
てか、チモ人気の凄さにびびった。皆チモ好きなのね!

ネオアンのお歌CDと柊先輩のキャラソンを購入。
そしてこの宇宙にきらめく君の詩も購入。
久々に散財してきたですのー(ブタザル意識)
柊先輩は”美・Guilty”系かと思ってたらバラード調で
しくじった!ほんと残念。ちっくしょー!


それとうっかり男装喫茶へ行ってみたり。
同人誌とか店内レンタルとかしてて面白かった!
店の雰囲気は悪くないけれどもかなり静かだったから
隣の人の会話が筒抜けで気になるやも。
でも、行って思ったけれども男装よかメイドさんのが
萌えると思ふ。やっぱりメイド喫茶だよなー!
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(4)
初体験。 / 2006年05月27日(土)
明日のオンリに向けてサークルチェックとかしてたのだけど
リンク貼ってるところ全部見てみた。574SP分のサイトあるトコ。
どんだけ暇なんだってな(苦笑)

それと明日出かけるから掃除を本日しなければいけなくて
ゲームする時間がなかった・・・くすん。
アビスが進められなかったよぅ。アビス再熱。
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
ときめきめきめき。 / 2006年05月26日(金)
久々にネオロマライブ2005のDVDを見たら
お歌を歌っておられる智一にきゅんv
ほんと智一ってば可愛いよなぁ(しみじみ)

紀章もオッキーも鳥さんも他諸々も素敵だけど
やっぱり一番は智一だよ。
と、改めて感じましたとさ(何)


さて、ゲームは学プリを少々。
乾先輩を攻略したけれども、萌えが全くなかった。
しょんぼりだよ。青学はこれで2人目だけれども
2人とも残念な内容でほんとやる気失くす。
次こそ千石にいきたい・・・から攻略サイトさんも
早々と千石攻略してupして欲しいな。
次はサエ様が良い。次は赤也か仁王。希望。
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
わすれもの。 / 2006年05月25日(木)

昨日、載せようと思ってて忘れたもの。
タオラー・ルークとおすましメイド・ティアたん。
そして、何気にほんのり見えるガイ。
見切れもしなかったジェイド。
てか、並ばれるとすげー違和感ありまくりだな。

とりあえず、おすましメイド・ティアたんが
ほんとかわゆくてたまらない。
でも、初期の格好もかなりかわゆくて好き。
てか、ティアたん自体が好きでたまりません。
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
サボっちゃいましたよ。 / 2006年05月24日(水)
休むんだったら今日しかない!チャンスは今日しかない!
という変な確信から本日、お休み頂きました。
体調は特段悪くはなかったんですけれども。
強いて言えば、心と頭が病んでるくらい・・・。

休んで何したかってーとゲームとアニメ消化と小説漁り。
ゲームはとりあえず、マイネが残り1スチルなのでそれの回収。
お陰さまで無事回収出来てマイネもやっとコンプリだよー。
で、マイネの感想は後日気が向いたら書くかもしれない。
その後はアビス。やっとバチカルに戻ったとこ。
ほんと最近RPGがガツガツ進められません。直ぐ飽きる。
アニメは手をつけてなかったNANAをやっと見た。
けど、2話目が早くも野球の延長で切れてた・・・しょぼん。
コミックスもちゃんと読んだことないし微妙ちゃんのまま
智一目当てで5話くらい見たけど、NANA面白いね。
人気があるわけだーと思いました。ちゃんと録れてないのが
ほんと悔やまれる。全部保存しておきたいくらい面白いのに。
で、小説漁りはネウロと銀魂を嗜んでみました。
てか、何気にネウロが好きだったりする。実は大好き。
キャラとしては笹塚刑事が好きです。煙草と髭は萌えポインツ。

そんな一日。時が経つのは早いもので折角休んだのに
あまり満喫した気になれません(ぉぃ)
明日は流石に会社に行かないとなぁ・・・ダルー!
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
銀魂で頭がいっぱいです。 / 2006年05月23日(火)
アニメの”密着!武装警察 真撰組24時”最高!
あの無駄に出てきた土方サンに萌えずにはいられない。
リアルタイムは歯医者で迎えましたが、勝手に
チャンネル変えて堂々と銀魂見てました。てへ☆
いや、でも、アタシ以外誰も他にいなかったから・・・
変えてもよくなくな〜い?(別紅さん意識)
てか、WJもアニメも土方祭で本当やばい。見逃せない。
来週のアニメも土方サン盛り沢山のところだから。
萌え死なせようとかそういうアレですか、コノヤロー!

そそ、銀魂といえば、ぎんたますいんぐ出たんだよ!↓


張り切って5回やったら、ヅラ&エリザベス→沖田→土方→
ヅラ&エリザベス→銀さん→沖田だった・・・。
ヅラ&エリザはケロロ仲間が欲しがっていたからあげるけど、
沖田は貰い手もいなければ、特段アタシもいら(以下略)
定春と神楽ちゃんが出ませんでした・・・しょぼん。

後はマイメロの新しいのが出てたので1回だけやったらば
またピアノちゃん。そんなに好かれているのかしら?
マイメロかクロミちゃんが欲しいですよ、コノヤロー!
そんな昨今のがちゃがちゃ事情でした。


疲れたので本日ゲームはお休み。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(2)
残るは1スチルだってのに! / 2006年05月22日(月)
オルフェも無事2ED迎え、キリルのスチルも回収し
残るはカミユのスチルだけなのに集まりません。
てか、攻略サイトのようにやっているのに出ませんけど?
最初から一緒じゃないと出ないとかそういうアレ?
くっそー仕方ないので明日やり直しだよーめんどー!

今日、集まっちまえば、感想を書き綴って
学プリに入る予定だったのに〜!
ラッキー千石がアタクシを待っている!(思い込み)


あ、そだ。WJですが、ブリチが久々に面白かったです。
ブリチの何もかもが面白かった。てか、織姫総受けだな(腐)
喜助さんも藍染もめろりんてなればいい(ぇ)
ワンピはもう毎週が楽しみだ。カリファかわゆ。
それと、銀魂がほんともうやばい。面白すぎ。
会社で読んでて堪えるのがほんと大変。絶対にやけてる。
しかも、土方さんかっこよすぎ。もーたまらん。
たまらないので柳生家若には絶対負けないで下さい。
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:諒(りょう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像
性急なヲ嬢さん。 (2006年05月31日)
アイコン画像
性急なヲ嬢さん。 (2006年05月29日)
アイコン画像
性急なヲ嬢さん。 (2006年05月29日)
アイコン画像
性急なヲ嬢さん。 (2006年05月29日)
アイコン画像
銀魂で頭がいっぱいです。 (2006年05月24日)
アイコン画像
銀魂で頭がいっぱいです。 (2006年05月23日)
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!