貴様と俺 

2009年09月07日(月) 14時39分

6年後ですよ

玉門は可愛い系の美人になっていればいいし胸も成長していればいいと思う
でも、天然は外せないよね
大食いはどうなったのかちょっと未定です
もしかしたら時々大食いなのかもしれない
6年後となると・・・

玉門20歳 迂忖34歳

迂忖は足洗って良い人になってます
でも、彼らが結ばれるかは作者の私にもわかりません
生涯迂忖は玉門しか想い続けないんじゃないかな
口数が少ないから自分の気持ちも出さないと思う
玉門に媚びる男を裏でのしているのは十分考えられる
玉門を傷つけ奴は絶対許さない
自分も玉門を絶対傷つけない

も、勿体無い奴だなあ

血族よりも大事な君 

2009年09月07日(月) 14時26分

危険な土地で玉門が一人さ迷い、危機一髪のところを助けてもらっちゃう
偶然の巡り合わせ
迂忖は普段取り乱した顔しないけど今回は特別
さりげなく玉門に触れてしまえ

肝心なところなんだけど
迂忖は本気で玉門に惚れていることに彼はまだ気づいていない

どうしよう・・・今、真面目に計算したら
14歳年の差だった!

迂忖ヤバいwww

最後の最後まで惚れていた 

2009年09月07日(月) 14時18分

最後は「俺の嫁になれ」なんて言っていればいいと思う

うん
さりげなく普通に迂忖は玉門に言ってしまえばいいと思う


でも

鈍感娘だから判る訳がないwww



マジ描いてて楽し過ぎる

行くぜッ 

2009年07月01日(水) 21時10分

戦闘準備万全!


へえ・・・皆の後ろってこんなんなのかあ
壘徠が一番簡単な服です
でも永夏の腰辺り満足いかないからまだ未定
凱歌のポーズが一番お気に入り

愉快な奴ら 

2009年07月01日(水) 20時53分

凱歌「ふざけんな、なんでてめェのがデカいんだよ」

壘徠「はは、背が高いのは生まれつきだよ」

永夏『俺・・・;』←(一番小さくて気にしてる)

來珎「凱ちゃん背なんか気にしとんのか?別にどうでもええやん」

凱歌「へっ、まあ・・・お前より背あるしいいけどな」

來珎「なんやと!?そういう言い方傷つくからやめてや!凱ちゃん!!!」

凱歌「凱ちゃん呼ぶなッ」

壘徠「凱ちゃん」にか

凱歌「やめろ!気色悪い!!;」



迂忖『・・・所詮餓鬼か・・・俺より低い男は使えん』←187


あー描いてて楽しい

これが真実 

2009年07月01日(水) 20時48分

14歳が背負う信じられない運命の真実

あの男が遂に現れる
玉門絶体絶命!


【追記:あの男とは迂忖の事です

お兄キャラ 

2009年07月01日(水) 20時42分

設定:心が広くて面倒見のいい人

イカす 

2009年07月01日(水) 20時28分

こういうキャラクター大好きです
お菓子なんだけどキャラに惚れた
男前www

良い曲だよね〜 

2009年07月01日(水) 20時24分

ホント水樹奈々ちゃんの曲ほぼ全部大好きです
まだ2枚しかないけど頑張る!

男っぽい姿勢 

2009年06月29日(月) 16時19分

主要人物、今度は後ろ全体で並ばせてみた
直立じゃいつもと同じでつまんねえということで男くさい立ち方で
まだ描き途中なんだけどね
後姿ってなかなか描かないから後ろ髪とかどうなってんだでわかんないよね

これは主人公の凱歌
後ろ髪はちょっと長い髪で垂れている感じ
前は短髪だけど後ろの先っちょは長いのが混じっているのです

相変わらず男しか描いていない
そして皆どんどん背が高くなって大人っぽくなってゆく

10代てか永遠の17歳達


そしてなんと昨日の夜中にやっと
カンマスの話一部始終完結しました
記念というかやっと最後の部分の話が繋がって閉めがこれだ!ときたのですよ
ええ、7年もかかりました
7年かかって一部始終が完成した!
長い年月でしたね・・・終わりはあんな感じ(どんな感じ)になり
その途中の部分の話に最後の所までどう繋がりをもってくかですよ
上手にする為には言語能力を今更ですが上達させなければ・・・

ネタバレ少ししますと途中から人間離れしてる
本当人間離れしてる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一箆殻 愁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きキャラにハマるこだわりキャラ
・基本俺様で髪の毛突っ立てて暴力的でむさそうな漢気づけば露出多め
・ヘタれ愛してます
管理人は好キャラは絶対攻派

過去最高級に長くハマった作品
・シャーマンキング
・焼きたて!!ジャぱん
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・今日からマ王!(猛烈に現在)
なんか「!」多い

好きゲーム
・三国無双
・ゼルダの伝説(64しか持ってない)

好きすぎるキャラ
千祭剛・河内恭介(ジャぱん)
XANXUS・了平(リボーン)
甘寧(三国無双)
ヴォルフラム(マ王)
ホロホロ・ニクロム(マンキン)
ゾロ(ワンピ)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 1年ぶりに幻水5 (2009年05月17日)
アイコン画像どかし三
» 1年ぶりに幻水5 (2009年03月16日)